お知らせ

ちょっと一休み♪

Img_6734_r

どうもおはようございま~す♪

今朝は海はどこも大荒れみたいですね~(汗)

非常に強いカレントもあると思われますんで

絶対無理は禁物ですよ~!!

私は午前中に用事を済ませて

午後からポイント探しに行ってきま~す♪

多分あそこなら無風でファンウェーブだと

思うんだけどな~!?

久々にやっちゃいますか~♪

Img_0472_r

さてと、皆様に支えられて長々と続けさせていただいたこのブログ

ここで一旦休憩とさせていただきますね。

と言うのも引越しの準備でプロバイダーを

解約しないといけないんですよ~(涙)

ネット愛好者の私にはとっても辛い話crying

再開はいつになるかな~?

私は引き続き光でやりたかったんですが

どうもケーブルにしなきゃいみたいです。

早く落ち着いて海でみんなと

ゆっくり過ごしたいな~♪

これからも海ジャンキーは

変わらずバンバン遊びますよ~!!

トリップも早く行きたい~!!

早く高速代1,000円になれ~!!(強く希望!!)

それではまた海でお会いしましょう~♪

いったんさよならで~すpaperweep

ちゃお♪

Img_9132_r

もちろん写真はしっかり撮り貯めておきますね♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)

UTS SURFのブログが出来ましたよ~!!

『もっくんさー』

『ん、なに?』

『HP作るって言ってたじゃない?』

『うん作るよ』

『それって年内に出来る?』

『おぉーそれまでには作るつもりだよ!』

『あのさ俺はこれから中々海に来れなくなると思うんよ』

『うん』

『だから今までみたいに応援出来なくなるかもしれないから

なるべく急いでね』

『おっわかったよ!』

まだ残暑厳しい夏の終わりのこと。

※※※

UTSがオープンしてみんな熱く一生懸命に頑張ってて。。

この熱を皆に伝えたくて、

今まで応援団兼専属フォトグラファーとして

やらせてもらってたんですが、やっぱり

言葉通り海に通う回数も時間も激減して

大会の撮影にも行けなくなってきた今日この頃。

↓の記事にも書きましたけど

UTS SURFオーナー チョロこと本松さんのブログが開設しました~♪

忙しい中大変だと思いますが、待ってた人も多いはず!!

私も待ってたよ~♪

アドレスはこちらです↓

http://uts-surf.cocolog-nifty.com/blog/

新商品や波情報やイベントやらなんやかや♪

楽しみにしてますぜーー!!

もちろん私もこれからも時間の許す限り応援していきますね~♪

お互い楽しくのんびりやってきましょう~♪

なんかスゲー嬉しいな~♪

Img_3236_r

はーーーーーsweat01

海入りてーーー!!!

520986488_25

。。。

波は明日の午後にかけて西よりの波が上がってきそうですね!

ひょっとしてうまくいけばラストには北うねり?

金曜は弱いながらもクリーンな北寄りの波があるかもですよ~

土曜は後半かな~?

無理かな~?

日曜はサイズアップしそうですよ~♪

私は福岡のロングの大会に出かけてきま~す♪

組長、姉御、W君、Y本君、naoちゃん、そして私の

複合チーム!!名づけて『JULI'Scake

頑張ってきますね~♪

呼子のイカ太郎さんやkonamiさんに会えるのもめっちゃ楽しみ~☆

・・・

が!!

なんと総勢200名近く?(ロングだけよ)

エキシビジョンのプロも宮内プロ始め20名以上だとか?

ナルーの取材も来るとか?

ははっsweat01

エントリーするクラス間違えたcoldsweats02

ま、せっかくなんで楽しんできますね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)