夢岬サーフィンコンテスト

夢岬サーフィンコンテストと太陽と冬型。

バスタオルが太陽の香り?sun

そっか今までは部屋干しだったもんな・・

そんな小さな事に

毎日少しづつ感動しています。

※※※

どうもお久しぶり?です(汗)

いや~中々ブログの更新が出来ませんわ~(汗)

毎日たくさんの方に遊びに来ていただいてありがとうございます!!

今は今週末に控えた式と仲間とのパーティー準備と

新居探し(まだなんですよ~涙)とでPUNK寸前です♪ふふっw

なんだか社会の景気は悪くなっちゃってますが~

波は相変わらず同じ場所でブレイクしてくれてま~すwave

生きてりゃなんやかやとありますが~

きっと遥か古代からそこでこっそり割れてる波からしてみれば

きっと大したことないんじゃろうね~

海の神様~shine

落ち着いたらまた遊びに行きますんで

そんときゃ宜しくね~notes

って。。。

経験上海の神様って激しくSっ気強いみたいで(笑)

久しぶりに海に来た海人を

こてんぱんにやっつけるのがお好きみたいで(笑)

ほどほどでお願いします(ぺこり)涙

※※※

少しだけ遡りますかね♪

土曜はロコの方はメローなポイントの左側で!

でも後半はハードだったみたいですね~

かわすポイントは小波ながらファンだったみたいです!

そして日曜は『夢岬サーフィンコンテスト』

参加された皆さん!寒い中お疲れ様でした~!!

朝はまだ少し西に振れてたのかな~?

徐々に北のウネリが届き始めてからは

一気に爆裂!!

Short24

うひょ~♪

この日の海の神様はすっげぇSっ気が強かったみたいで(笑)

随分ハードプレイをしんさったみたいですよ~♪

BBはなんとき〇こちゃんが優勝したみたいです!!

すっげぇ~♪

おめでとう~sign03shine

なんでもその日一番の大歓声のライディングだったとか!?

くっそ~!!

見たかったな~(涙)

そして我等がUTSからはオープンクラスから

ユッキーとEIJIが入賞したみたいですYO-!!

おめでとう~sign03shine

Img_0649_r Img_9794_r

本当おめでとうです(涙)

(注※写真は過去画です。決して海パンプレイではありませぬw)

離れた所からでしたがたくさんの方から

状況を説明していただきました。

みんな自分のことのように喜んでたね♪

くそー応援行きたかったな~(涙)

ってくそーばかりじゃね~(笑)

この日は朝は他のポイントもそこそこだったみたいですが

午後からは一気にクローズしたみたいですね~

月曜はやっぱ終日いい波だったみたいですが、

朝のパワフルなポイントは特に良かったみたいですよ♪

昨日、今日(水曜)は厳しかったみたいですが~

でも~金曜からは徐々にサイズアップ!!

つうか一気にクローズ(汗)

今シーズン最大の寒気が襲ってくるんで

決して無理はしないでくださいね~!!

お近くのサーフショップかベテランの方に

アドバイスしてもらってください!!

ほんま一気に海は牙を剥きますからね~(汗)

土曜はもう海は諦めてもいいんじゃないですか?

つうか山間部の予想最高気温3℃♪

ふふっ♪

笑えるね(涙)

特に遠方からパーティーに来ていただく皆様。

雨(雪?)も寒さもあると思いますが、

お気をつけてくださいませ。

しかしピンポイントで今年一番の冬型・・・

俺って・・・(汗)

でも今回の寒気も例年通り足早に過ぎていきますよ~

日曜は一転高気圧に覆われていい波なんじゃないですか~?

つっても午前中はハードプレイかな?

あそこはDAY!!なんじゃないんかね~!?

私はゆっくり参戦できたらいいな~って考えてます♪

日曜朝一は凍結もしてるかもなんで、

山越えの皆さんは充分運転に気をつけてくださいね~

それでは今日はそろそろ寝ま~すzzz

おやすみなさ~い♪

Img_2352_r_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夢岬サーフィンコンテスト!

大会は無事開催されてるみたいですね~!!

クローズが心配された海も

胸前後のいい波だとか!?

今年はどうしても外せない予定があって

応援に行けませんでした~(涙)

益田のみんな~

瀬戸内のみんな~

ごめんね~!!

しっかり応援してますからね~!!

写真も撮りたかったな~(涙)

結果報告楽しみにしてますぜ~!!

確か去年はUTS surf代表の本松さんが

スペシャルクラスで優勝したんよね!!

感動じゃったね~(heart02

Img_9417_r Img_9421_r

皆さん見応えあるヒートじゃったね~♪

今年も素晴らしい技をこれでもかって

披露してくれてるんじゃろうね~♪

くそーーっ!!

俺も見てぇ~!!

Img_9591_r Img_9594_r

この瞬間がたまらんのですよ!!

感動と興奮と一体感shine

今年は誰に海の神様が微笑んでくれるんですかね!?

結果よりも達成感がやっぱ大会の魅力かな?

でも次の日にはもう別人の心とライディング。。。

何故か一気に上達しちゃうんですよね♪

う~ん!!

楽しみじゃあ~♪

次にみんなと海で会えるのは随分先のことに

なりそうだけど(涙)

少しだけ進歩した自分を見せ合いっこしちゃいましょうぜ(笑)

それでは健闘を祈ります。

(羨ましいYO~涙)

Img_2045_r

紅葉谷のアルバムもUPしましたんで時間ある方は是非どうぞ♪

綺麗でしたよ~♪

さて昨日の益田の波は徐々にハードになったみたいです!

今朝も朝からほぼ全域でクローズアウト・・

かわすポイントは小波みたいですが出来たみたいです。

午後からはあちこちで出来るのかな?

また情報お願いしますね~♪

私は不動産屋さんに式場になんやかや・・・

海に入りてぇ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)