海楽

海楽

しかし波ないですね~sweat01

この季節に波が無いなんてどうなっちゃたのかな?

今年ほど波に恵まれない年は初めてかもしれませんね・・

でも来週末は大型低気圧&寒気で爆裂しそうですよ~typhoon

期待しときましょう~happy01sign03

※※※

さてと♪

ちょっと昔話。

覚えてる方もいっらしゃるかな?

去年の4月(まだブログ始めたばかり)の頃

本屋で雑誌『海楽』を見つけたんですよね♪

海楽を出版しているエイ出版さんは

他にも『NALU』や『SURF TRIP』『Beach Girls』etc

なんかを出版されている会社です。

HPはこちら↓

http://www.ei-publishing.co.jp/

その当時はちょっと後ろめたい気分だったんですよね~

『あっぱくっちゃった(汗)』なんてね。。

当時の記事はこちらです↓

http://enjoy-surf1120.cocolog-nifty.com/kairaku/2007/04/post_98b8.html

で、いつか出版社の方に気付いてもらうまで頑張るぞ~!!

なんつって張り切ってたのを覚えています。

あれから一年半。。。

おかげさまで何故か『NALU』の編集部の方ともメールでやりとり

しちゃったりしています。

野望は達成か!?(笑)

うん!達成したことにしようと思う♪

だから・・・

少しブログの更新をのんびりとしていきますね♪

えっとsweat01

まったく公私の私で、恐縮なんですが・・(汗)

自分のことはとっても恥ずかしいのですが(爆汗)

いい年こいて感満載なんですがsweat01

この度、相方と結婚することになりました。(汗

Img_7867_r

一部の方にはもう知らせてるのですが、

実は8月からゆっくり準備してて随分前に式場とかも押さえてたんですよ~

おかげで忙しかった~(汗)

ほんまこれはパワーいるね~(汗)

式は12月を予定しています。

式と簡単なパーティーを仲間と出来たらいいなって準備中です。

私なんかと一緒になってくれる相方との時間を大切にしていきたいので

ブログは今までよりものんびりしていくと思います♪

Img_6413_r_2 二人の写真探したんだけど

なかなか無い・・

そりゃそうだsweat01

どっちかが撮影してるんですものねw

海に行った時やお知らせの

時にはゆっくり写真をUP

していこうと思います。

さてと!そろそろ島根に相方を迎えに行くとしようか♪

今は独身最後の時間?

少し照れくさいです。

それでは行ってきま~す♪

Img_2009_r_2

ははっsweat01

そうそう最後に!

イベント中に相方の体調が悪かったんで木曜に

病院行ってきたんですが、

えっとsweat01

授かっちゃいました(汗)

なんつっかめっちゃ嬉しいですheart02

『keep enjoy surfing♪ by nonnon』

| | コメント (38) | トラックバック (0)