サーハー交流会

番外編

Img_9310_r

何か?

説明がいりますか?

え~高校生ですが?

自爆してますか?

・・・

これからも生きていけますか?(笑)

破棄とかなったらラスとWに責任とってもらいます・・・

Img_8127_r

さてっと♪(笑)

話題を変えて~w

変なもん見せちゃったんで綺麗なもんでも見てくださ~いheart02

前にも言ったけど女子だらけ~heart04(ほんまに多かった。。)

Img_8182_r

綺麗なもん~heart02

なんて写真撮ってたら絶対おるんよね!

後ろでこんなことする人sweat01

・・・

って割さんじゃん(爆笑)

って子供ですかっ(笑)

あっ失礼しました(ぺこり)

Img_8292_r

綺麗なもん~heart02

ってW邪魔っ!!(笑)

ったくもう(笑)

ま~ね・・・

気持ちはわかるんだけどね・・・

もし俺が写真撮ってなかったら絶対やってるね!

多分もっと下に行くね(笑)

楽しい~happy02

Img_8164_r

あっ!危ない!!ジュリちゃんのケーキが襲われるっ!!birthdaybomb

っておいおっさんら!!・・・(失礼)笑

くそ~!

俺もやりて~!!(笑)

Img_8309_r

『え~じゃろ~♪』

誰だ貴方は!?

ショッカーかっ!!??

『お好み食わすで~!!』

意味がわからない!!??

『カープソースかけるで~!!』

えっ?意味がわからないけど嫌だっ!!

つうか110番を誰か~~!!

※※※

自爆してますんで今日は怖いものなしですが何か?(笑)

すみません怒られる前にこのくらいにしときます(ぺこり)

Img_8415_r

でも続く・・・(笑)

暴走し始めたと思ったら突然電池が切れたように夢の中(笑)

たっぷり笑わせてくれてありがとう~♪

Img_8403_r

宴は続くよどこまでも♪

Img_8419_r

『M』字開脚(爆)

注目の的でしたね~

・・・

Img_8383_r

お食事中のかたほんますみませんでした(ぺこり)w

お口直しをどうぞ♪

可愛い~heart02

Img_9110_r

最後はやっぱりこの方に締めていただきましょう♪

ジュリちゃんに『どっちがオコゼでしょう?』

と言わさせた名作です!!

※※※

なんて感じで番外編もそろそろお開きにしたいと思います。

長くなりましたんで次の日記でお知らせがありますんで

また後ほどです♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

差し入れ。

組長・・・

これしかなかった(涙)

Kansya7 あっ間違えたsweat01(笑)

つうか怖い・・・

生きてるの?

Img_8370_r

すみませんこっちでした(笑)

ちゃんとした2ショット撮影しに行きますか?

それとも合成しましょうか?(笑)

疲れを感じる間もないほどの余韻にとってもHAPPYnoteな気分ですsign01

とりあえずアルバム少しだけUPしときましたんで

時間ある方は是非どうぞです♪

Img_8136_r

たくさんたくさんの方からのコメントやメールやメッセージ♪

すっげぇ嬉しいですよ!!

本当にありがとうございます♪

文字通りの『交流会』になったみたいでよかったhappy01

つうかあそこまで盛り上るなんて予想もしてませんでしたよ(汗)

たくさんの方にお礼を言われてもsweat01

僕らは場所を作っただけなんで・・正直とまどいます(汗)

準備から片付けまでたくさんの方が一緒に参加して

作ってくれたイベントだったんでしょうね♪

あっ!!

やること多すぎたから交流出来た!?(笑)

つまり私の手抜きが役立った!!(笑)

冗談はさておき(おい。ほんまに冗談か・・)

いまだ覚めぬ夢の中zzz

まだまだ余韻で一杯飲めますね♪(笑)beerbleah

Img_8076_r

しかし千浪さんの料理は素晴らしかったですね~♪

もう何度でも言っちゃいます!!

甘鯛ものどぐろもオコゼもイカもやばいです!!

Img_9071_r Img_9086_r Img_9108_r

宴の間中次々とローカルの皆様から届く差し入れ。。。

幸せすぎて感無量ですheart02

本当にありがとうございました(ぺこり)

つうかあれだけの数のイカやのどぐろ達・・

値段聞くの怖いです(汗)

でもめっちゃ美味しかったですよ~♪

Img_9097_r

大将からの油絵のサプライズプレゼントsign03

あのsweat01

羨ましい~crying

すっげぇ綺麗でしたよ~!!

Img_8455_r

皆のブログに載ってる同じ朝日。

同じ朝日に皆感動してることにまた感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

皆のブログです。

ジュリちゃんのブログ。(世界中のプロが見てる)

http://blog.goo.ne.jp/juli_ichigo

組長のブログ(8〇3ブログではありませんから)

http://blog.goo.ne.jp/73nori-og3/

34さんのブログ(Holoholoさんです写真綺麗すぎてくやしいです)

http://voo34oov.jugem.jp/

Yumicoさんのブログ(めっちゃ楽しいです。つうか〇×です)

http://miyusurfgirls.blog119.fc2.com/

今回のイベントの様子がそれぞれの視点で

とっても楽しく書かれています♪

是非覗いてみてくださいね♪

共通点は皆社会復帰できてねぇんだよね~(ここだけ共通語~w)

ま~俺もずっと寝てないね~(笑)

なんだかね~テンション上がったままだから平気だけど

止まったら死ぬんじゃないかな(笑)

Img_9065_r

この夕日を海の中でみんなと一緒に見れたことが何より嬉しかった。。。

ジュリちゃんに見てもらえたことが嬉しかった。。。

海に沈む夕日。

日本海の贅沢な一品です♪

おっと!

つまり今回の波乗り写真は最後の3以外は全て

相方が撮影してくれました。

割さんがそれを見て『離婚しな!』

って言ったそうです(汗)

まだ結婚していませんのに離婚させられました(汗)

相方よ・・・

慣れてくれ・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

サーフキャンプ2

電話

『〇〇さん達といつのまに仲良くなったんですか~!』

『YumicoちゃんやHoloholo?さんまで!』

『みんなと飲みたいねって言ってたんですよ~』

『・・・』

『みんなで飲む?』

『組長とも飲みたいって言いながら中々時間会いませんもんね~!』

『じゃ~飲みますか~!?』

『いいですね~!!』

『大会やらない大会なんて面白そう~!!』

『どうせ飲むなら泊まりでやっちゃう?』

『最高ーーー!!』

Img_8228_r

確かこんな他愛無い会話じゃなかったけ組長?(笑)

まだ夏の蒸し暑い夜。

二人のおっさんがいい年こいて妄想話に夢を膨らませませたんよね(笑)

『隣のグループはいつも楽しそうなんだけど誰なんだろ?』

『挨拶はするんだけどね~』

『交流会?イベント?』

『絶対海が楽しくなるよね♪』

『一緒に飲みたかった人達が集まれるって最高じゃないですか~』

『じゃ~ジュリちゃんにも声かけてみますね!』

『そうだねみんながトリップ行けるわけじゃないけどきっとみんな会いたいと思うよ!』

『絶対そうですよ~!!』

思い込みだったかな~?(笑)

『僕達だけじゃなくてみんなと一緒に仲良くなりたいね』

『最高ーーーーー!!』

で、電話

『あっジュリちゃん久しぶり♪』

『これこれしかじかでこんなイベントやるんだけど一緒にBBQしない?』

『板なんていらないからさ(笑)』

『是非行きたいです~!ちょっとお父さんとかわりますね!』

『まいど!』

『これこれしかじか』

『それは楽しそうですね~是非ジュリと一緒に参加しますよ!』

『でも・・・』

『でも?』

『夏は暑いから嫌だな~秋なんてどうですか?』

『爆笑』

『じゃあ10月に3連休があるんでどうですか?』

『えっ今決めるんですか?』

『できれば・・・』

『じゃあジュリもカリフォルニアから帰ってると思うしその日にしましょうか!』

『波はあるんですか?』

『はい!一年で一番いい時ですよ』

Img_8166_r

『ここでは書けない超シークレット話多数(笑)』

えっジョエルが!?

ドナルド様が!?リペア??

イベントが決まって幹事ミーティングして2ヶ月・・・

ロコとの打ち合わせや宿や食材や場所やなんやかや♪

充実してたね♪

特に食材etcはW君に本当頑張ってもらいましたよ~♪

ありがとうです♪

『私もお父さんもすっごく楽しみにしてますよ~』

Img_8076_r

近いうちにまたお邪魔させてください♪

『千浪』

最高です。。。

Img_8151_r_2 Img_8160_r_2 Img_8173_r_3 Img_8133_r_2 Img_8182_r_2 Img_8193_r Img_8215_r

可愛いlovelyheart02

Img_8216_r

どっちも可愛い~lovelyheart04

Img_8234_r Img_8294_r

あっ私♪

ミーハーですが何か?(笑)

Img_8791_r

『一膳』さんこれからもよろしくです♪

写真はまた持っていきますね!

Img_9078_r

感動しました。。。

いつかきっと夢はかなうと思います。

それは僕達の夢でもあります。

おっさんになると涙もろくていけんわほんま(涙)

Img_9214_r_2

Img_9236_r_3 Img_9233_r

海で遊ぶのがとっても上手でとっても可愛いジュリちゃんheart02

長かったよね?

でもあっという間だった。。。

ジュリちゃんの居ない海が寂しく感じたのは多分僕だけじゃないはずです。

なんだか現実だったのか夢だったのか。。。

上がったテンションがなかなか下がってくれません。

再会を夢見て明日からも頑張ろう!!

あっ『NALU』今日買ったよ♪

風邪早く治してね!!

お父さんの『さぁーいつでも出発してください!』

爆笑でした(笑)

ジュリちゃんのブログです。

http://blog.goo.ne.jp/juli_ichigo

さていつ千葉に行きますかね♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

サーフキャンプ

まず始めに今回のイベントに協力してくださったローカルの皆様。

そして場所を提供してくださり心痛して下さったショップ『SURFRS』の皆様。

幹事として全面的に協力して下さった組長にW君。

そして親愛なる海の仲間達にこの場を借りて心よりの感謝を申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。

Img_8228_r

まさかここまで盛大に盛り上るなんて思いませんでした・・

4日間ぶっ通しで続いた『サーハー交流会』

大成功って言ってもいいですか?

本気で遊びました。

ただ一言『最高sign03

本当に声が枯れるくらいたくさん笑いました。

楽しかったです。。。

数ある写真はこれからゆっくりUPしていきますね♪

とりあえず今晩はハイライトからどうぞ♪

ただめっちゃ写真多いんで時間ある時をおススメします(汗)

Img_8074_r

まずは前夜祭♪

今回は浜田にある『千浪』さんに全面的に協力していただきました。

またこれからもお世話になります。

本当に素晴らしい料理の数々ともてなしをありがとうございました。

Img_8113_r

そして記念すべき10月11日いよいよサーフキャンプスタートsign03

心配された雨もすっかりやんでまさかの青空sun

みんなのテンションも上がりますup

海の神様って本当にいるんですかね?

段取り9割。

スタートしてしまえば後は遊ぶだけ!!

2ヶ月間かけて準備した全てを開放して

心の底から笑いました。。。

笑い声の聞こえなかった瞬間なんて一瞬もなかったんじゃないかな?

Img_8159_r Img_8163_r

Img_8790_r

もう皆さんお気づきですよね?

そう!今回は千葉からも友人として

日本初の最年少プロロングボーダーの『割鞘ジュリちゃん』

も遊びに来てくださいました!!

このブログではもうすっかりお馴染みのイチゴちゃんです!!

もう言葉ではいい表せないくらいキュートで優しくて

多分出会った全ての人が魅了されたんじゃないでしょうか?

参加人数50~60人。トータルで出会った方はもう数十人いたのかな?

そのほとんどの方達にずっと笑顔でサインしてくださり、

一緒に写真を撮ってくださって感謝の言葉は一言では言い表せません。

本当にありがとうございました。

またいつでも遊びに来てくださいね♪

お父さんと喧嘩したらすぐに新幹線でも飛行機でも飛び乗ってきてください(笑)

※※※

ここでこのブログを見てくださってる皆様にお願いが一つだけあるんですが・・

先週金曜日に発売になったロングボード雑誌『NALU』に

ジュリちゃんが特集されています!!

板のジャンルに関わらず是非今月号だけでも買っていただけないでしょうか?

(もちろん何冊でも毎月でも大歓迎ですが・・)

そして、出版社の方にジュリちゃんを特集した月は一気に売り上げが伸びる!

って思ってもらいましょう。

もしよかったら協力をお願いいたします(ぺこり)

えっ?もう持ってる?

失礼いたしました(笑)

※※※

Img_8167_r

ジュリちゃんの全面的協力で開催された

チャリティーオークション!!

めちゃめちゃ盛り上った~!!

全てに直筆サイン付きです!!

彼女が世界一海で上手に遊べる女の子になった時は

きっとスーパープレミアムですよ♪

売上金は全額環境保護団体に寄付させていただきます。

Img_8241_r Img_8253_r

たっぷり遊んだ後はビーチクリーン♪

やっぱサーハーならね♪

しかし今回のイベントの凄かった所は?

参加者の約半数が女子だった所ですかね?

それはもうとっても華やかでしたよ~heart02

讀賣新聞の方も取材に来られてました。

Img_8323_r Img_8357_r

大きくサイズアップした海はぶっちゃけジャンク・・・

でもそんなの関係ないですよね?

熱いメンバーはセッションセッション♪

阿〇さんの男前っぷりを堪能させていただきました!!

Img_8399_r Img_8437_r

程よくお腹も空いた頃に夜の部スタート!!

見知らぬ者どうしの交流会。

最初は少し緊張しててもそこはやっぱり同じ趣味♪

いつしかずっと昔からの仲間のように打ち解けてテンションもヒートアップ!!

最高に楽しかった~heart02

ぶっちゃけ今までで最高に楽しいサーフキャンプでしたよ♪

皆さんかまってくれてありがとうでした♪

Img_8472_r

そして朝を迎えます♪

最高の朝日じゃったねsun

そして波も最高~♪

セット腹ー胸お化け頭前後

ピーカン

面鶴

水温ぬるぬる

でも・・・

誰も焦りません(笑)

ちょっと肌寒かったんでまずは焚き火から(笑)

ゆったりと時間は流れます♪

あ~幸せheart02

Img_8517_r

セットはこんな波でしたheart02

Img_8557_r

これぞプロsign03なライディングをこれでもかと披露してくれた

ジュリちゃんheart04か~な~りの刺激をいただきました~sign03

せっかくの山陰トリップ!!いい波乗ってもらえて良かった~♪

Img_8785_r

名物『あかてんheart02

Img_8958_r

午後はポイントを移動して腰前後の綺麗なブレイクでファンウェーブ♪

今回はお邪魔させていただきありがとうございました(ぺこり)

Img_8986_r

今回は川尻から参戦してくださったnaoさん♪

週末のガールズカップ頑張ってくださいね~!!

つうかめっちゃ上手い~!!

姉御といい女子のレベル高いですよ~

めっちゃ焦る~(汗)

Img_9083_r

打ち上げのつもりがいつしか30名前後(笑)

ここも千浪さんでお世話になりました(ぺこり)

楽しい~(こればっかw)

Img_9124_r

あれっsweat01どっかで見たポーズだぞsweat01(笑)

ジュリちゃん協力ありがとう♪

めっちゃ可愛い~heart02

Img_9156_r

波はすっかり小さくなっちゃいましたが

たくさんのサーハーで賑わいました♪

Img_9159_r Img_9176_r

やっさん〇も組長もいいのやってましたよ~♪

ジュリちゃんが上手過ぎてみんな刺激受けまくってました。

プロを見るといつも思うのですが、波の大小なんて言い訳にならないですね・・

Img_9221_r

最高のトリップでした♪

えっ?

トリップでいいですよね?

私は何処に行くかよりも

誰と一緒に居るかが

とっても大事な事なんだと

今さらながら皆に教えてもらった気がします。

とっても長い日記になりました。

最後までお付き合いくださって本当にありがとうございます。

私の拙い文章じゃこの日の感動を上手に伝えれません。

もし次があるなら是非参加していただいて

肌で感じてくだされば幸いです。

最後に少しだけ・・・

友人の言葉(幼馴染)

『あまりにも刺激が強すぎた。楽しかったよ♪』

ありがとう♪

『SURFRS』のオーナー

『こういったイベントを通して皆が交流を持ちマナーやルールの勉強をして

いけたらいいね!』

次があればショップとしても協力してくださるとまで言って下さいました。

大きな視野と心に心からの感謝をこの場を借りて申し上げます。

最後の握手は感動でした。

是非またいつか相談させてください。

本当に本当にありがとうございました。

私のこと。

最初は私の狭い視野でロングボーダーのイベントを企画するつもりでした。

でもみんなそんなの関係なかったんですね。。。

ショートもボディーボードもみんな一緒になってのお祭りをしてくださった・・

自分の了見の狭さを恥じるばかりです(涙)

本当に楽しい時間でしたね♪

ありがとうございました(ぺこり)

少しばかり疲れました。。

ジュリちゃんも声が少し枯れてたね。

ゆっくり休んでください♪

私もそろそろ寝ますねzzz

それではまた明日です♪

おやすみなさい☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

連休と再会。

さーて!

いよいよ連休前ですね♪

ドキドキします!!

心配されてた明日の雨も

なんとか午後にかけて回復しそうです!!

もう変わってくれるなよ~!!

頼むで~(真剣)

波は!!

ばっちりありそうですぜ~♪

明日は朝一はいいんじゃないですか~

若干ハードになりそうですが

ないよりマシです♪

日曜は徐々に北東に振れてまとまりながらダウン傾向?

月曜は大きくサイズダウンしそうですが

北東なんでなんとかなるでしょう!!

風も入るし気温も下がりそうですが

そんなのぶっちぎっちゃう位熱く遊びましょう~♪

日曜大会のメンバーも頑張ってくださいね~!!

応援行ければ行きたいな~

とにもかくにもやることはやりました~

明日からはただ目一杯遊ぶだけじゃ~♪

めちゃめちゃ楽しむで~!!

とりあえず私は今晩から日本海INしときま~す♪

Img_4167_r

遠いとこから本当にありがとう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)