千葉トリップ

健康2。

Img_6032_r

あちぃ・・

あちぃ・・

あつすぎやっろもん

ってどこの言葉だ?

やっろもん・・w

こんだけ暑いとまた日焼けするやん!

もうあんまり日焼けしたないねんけどなぁ~

Img_6017__r

昨日の『健康salad』にあった

”特集!油断大敵!紫外線の思わぬ落とし穴!!”

UV-AだUV-Bだといろんな豆知識が書いてありまして、

日焼けって医学の世界では『日光皮膚炎』って

やけどなんだって。

HE--

そういえば俺も背中がシミだらけだな~

も一つ『光老化』

たるみやしわの原因になるんだって!

”皮膚の老化の要因は加齢よりもむしろ、

この光老化による要因の方が大きいと言われています。”

HE--

う~んそういえば俺笑ったらしわくちゃになる(笑)

他にも紫外線の害は皮膚だけにとどまらず、

眼や髪にも大きな影響を及ぼすんだとか・・

白内障・・

恐い・・

白内障の前兆ってあるの?

かなり眼球の色素薄いんですけど・・

やばいんかな?

なんだかね~

子供の頃は日光浴を勧められた世代なんですよね~

ま、海に入ってりゃある程度は仕方ないんかもね♪

つうか自然の中に身をゆだねて

身体に悪いなんてことがあっていいはずがない!!

って思うんですけどね~(弱気)

えっ?

お前はもうとっくに手遅れだろ?

加齢?

華麗?

ほっとけっちゅうねん!!

Img_2057_r

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最強の祭りでした。テーマは『絆』

Img_5749_r

走った時間往復約30時間。

走った距離2,160km。

いまだ興奮冷めやらず。。。

早く次のトリップに行きたいな♪

アルバム『プロアマ』含めて

2部UPしました。

今回の旅はこれでいったんおしまいです。

たくさんの写真にお付き合いくださり

本当にありがとうございました♪

これからも皆さんと一緒に楽しい

サーフィンライフを送れていけたら

嬉しいなって心から思います。

『絆』

全国にそして世界に広がってくといいですね♪

地球に海に生かさせてもらってることに感謝感謝☆

Dvc00124

今日の大塚です。

見事なフラットですね・・

3連休中にもし一日だけしか海に行けないとしたら

狙い目は月曜かもです。

(台風の進路、速度によって予測は常に変化します)

私も月曜は益田に参戦予定ですよ~♪

それでは失礼しま~す♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

霧煙るNGR CUPと別れ。

どうも今晩は~!!

今晩はなんと贅沢に2部構成でいっちゃいます♪

なんて調子に乗ってますが

本当は明日の夜は予定があって

ブログ作れないだけだったりして(汗)

明後日からは海行っちゃいそうだし、

もう今晩しかねぇ!!

な感じで一気にテンション上げてます♪

アルバムもしっかりUPしてるんで見ちゃってくださいね~♪

『アルバムプロアマ編』は明日UP予定です!!

乞うご期待です♪

Img_4601_r

7/13日AM4時30分

朝一眠い目をこすりながら志田下Pへ到着。

深く覆われた霧に海を確認するのは不可能。

よって大会も待機モード突入!!

Img_4608_r

でも私達にとっては救いの霧・・・

決してお見せできない写真やムービーがあるなんてことは

割と内緒です(笑)

どうしてもな方はUTS syrfに行ってパソコンから見てください。。

つうわけで(笑)

がっつり寝不足な私達は束の間の休息です。

正直助かった~(汗)

Img_4664_r

8時頃から少しづつ霧も晴れてきたので

大会スタート!!

↑の方は今回とてもお世話になったプロカメラマン。

雑誌サーフファーストを始めJPSAもフォローするそうです。

むっちゃ憧れます。。。

おまけにめっちゃイケメンでした♪

カッコエエで~♪

でもまだ撮影には向いてる条件じゃないので、

私はテトラ裏に広がる『太東ポイント』へ

歩いて言って来ました!!

このポイントは『ロングの聖地』とも呼ばれ、

日本中からプロを目指してロングボーダーの方が

集まってくるそうです。

そりゃせっかくですからお邪魔するしかないですよね♪

でも・・・

Img_4936_r

なんじゃこりゃ~!!

まったくもってわけわかめ(笑ってください)

つうか無理無理・・・

右奥のあまりの凄まじさにちょびっと後ずさり・・・

でもね!

写真撮ってるずっと左側では

Img_4965_r

こんな感じでゆる~く乗り放題♪

少しだけ混雑してる所にも行って来たんですが、

サイズも波質も全然こっちが良かったですよ~!!

私はもちろん大満足でした~♪

う~ん気持ちいい~heart02

さー今からが本番です!!

時間と共にどんどんサイズダウンしてく

厳しいコンディションの中、

これでもかといいのやりあげてる選手の皆さんを

撮影してきましたよ~!!

やっぱ皆スゲーや。。。

Img_4994_r

セットでこれくらいの波でした。

Img_5059_r

Img_5124_r 順調にヒートも進行して行くなかで

突然の濃い霧が発生!!

あっという間に海を覆いつくし、

ほとんど肉眼ではサーハーの姿は見えない状況に・・

しかもヒートはメインのプロアマです!!

MC鵜澤氏の悲痛な叫びがスピーカーからこだまします!

『なんで今なんだよ!!』

『みんなに見せてやりてぇ~よ!!』

『頼むから霧晴れてくれ!!』

何度も繰り返し叫ぶ言霊に

海が反応してくれたのかもしれません!!

Img_5101_r Img_5167_r

なんとヒート中に少しづつ霧が晴れてきたんです!!

随分長いヒートでした。

恐らく実際にとっても長い時間だったんだと思います。

でもそんなこと誰も口にしません。。。

関係者の粋なはからいに心からの感謝です♪

THANKSheart02

Img_5306_r

カメラマン同士もハイタッチ♪

『さて今からが仕事だ!!』

昨日の松山プロやジュリプロ同様、

小波で何が出来るのか!

言葉ではなく繰り返されるライディングで

答えを教えてくれます。

見ちゃったからね俺達・・

もう小波だとかパワーだとか言い訳できなくなっちゃったね。。

目指すものがぶれない限り、

同じ人間だもの、

俺達にもいつかきっと見えてくるって信じていきましょう♪

さて!!

ここからはパーティーです♪

Img_5439_r

コスプレあり~のheart02

Img_5523_r

スケ8あり~のsnowboard

Img_5585_r

レゲェダンスあり~のheart02heart02heart02

もうたくさんの方から声かけていただきました~

『15時間かかったんだって?』

ほとんど全部これ(笑)

ジュリちゃんもそういえば全部

『15時間かけて来てくれたnonnonさんです』

って紹介してくれてたな(笑)

しまいには

『チーム15時間』って呼ばれてた(爆)

Img_5702_r

そして表彰式。。。

結果オープンで出場した

TIRIがなんとセミファイナル進出!!

これマジやべ~よ!!

だって彼は去年はビギナーでやってたんだから!!

それが志田下でセミファイナル・・・

きっと大きく伸びるんでしょうね♪

千葉に移住してもこっちの心を忘れないでくれよ!!

表彰台に登ったのはやっぱりこの人、

本松さんでした。

堂々の3位です!!

周りがビックリしてましたよ~

だってこの大会で3位ってそれマジで凄いみたいです。

おめでとうございました~♪

こっちでやる大会もサーファーズナイトも

こうなんつっか~

新しいプランが沸いてきましたよ~♪

つうかパクリます(笑)

Img_5786_r_2 最高じゃったね♪

もう言葉も千葉だか

島根だか

山口だかわかんなくなるくらい

ドロドロに脳味噌

溶けて

クルックルパーに

なっちゃいました・・

う~ん。。。

まだ現実に戻れない(汗)

俺だけ?

じゃないよねきっと♪

また行こうぜ!!

トリップに一つだけあれば充分なハプニングや感動。

それがいったいいくつあったんだろう?

みんな言葉は同じなのかな?

『来年は絶対来いよ!最高だぜ!!』

そう今年大きな大きな一歩を踏み出しました!!

更に大きな二歩目を

来年一緒に歩んで行きましょう♪

やっぱ来てよかったよ俺。。。

Img_5808_r

で、

帰ろうと車出したんですけどね。

鵜澤さんが

『せっかくだから飯一緒に食べようよ!!』

もう感激だよね・・

だって大会の後片付けも打ち上げも普通はあるでしょ?

でも地元ロコの皆さんとセッティンGOO~♪を

してくださいました♪

ほんまにありがとうね♪

腹抱えて笑まくりましたわ(笑)

Img_5812_r

GOOD BY千葉しん〇♪

。。。

この後道を間違えて

東京の街中をさまよったことは

若干内緒の話なんで

あしからず♪

出会った全ての人達に感謝します。。。

THANKSheart02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

NGR night♪

はい!!

千葉!

千葉!!

千葉しん〇です

・・・

いいやっほ~♪

昨日寝たの3時過ぎてたぜ~!!

無駄にテンション上がってる~♪

楽しかった思い出が消える前に

『NGR NIGHT!!』

こんな感じでしたbleahgoodheart02

詳しくはアルバムから~!!

よろしくでっす♪

Img_4278_r

宿から会場まで歩いてGO!!

もうこの時点でテンションアゲアゲup

Img_4284_r

もう店内着くなりこれ(笑)

飲み物手に取るまでの道のりはまだまだ遠い。。。

Img_4310_r

すぐこれ♪

誰も彼もみんなノリいい~heart02

なんつっかこう連帯感?

最高~♪

Img_4328_r

かんぱ~いbeerhappy01

Img_4291_r

入門証heart02

Img_4331_r

で、すぐこれ(笑)

Img_4432_r

Img_4552_r Img_4500_r

最高じゃ~!!

Img_4583_r

Happyheart02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

千葉トリップスタート!!

Img_3705_r

どうも~こんばんは~!!

すんませ~ん・・

遅くなった~

日付もとっくに変わってま~す(汗)

撮った写真2,000枚オーバー!!

ん?

それだけなら今までも経験あるだろ?

そりゃそうですけどね~

今回はちょびっと事情が違うんですよ~

だっていたる所にトッププロ&トップアマの

皆さんが登場してるんですから~!!

画像を選ぶだけで今日までかかってしまいました~

なんつっか・・・

これだけ笑ったトリップは初めてかもでしたね~(笑)

UTSメンバーとほとんどが初めて同士の千葉トリップ!!

やっぱ旅は最高~♪

最初笑いすぎかと思われた私のしゃがれた声も

ひょっとしてnonnonウイルス??

感染しちゃった皆さんごめんなさいです(ぺこり)

秀樹HU--!!

一気にいっちゃいますよ~♪

あまりにも写真多いんで今回は3部作です!

第一部出発と再会。そしてジュリちゃんとの出会い。

第二部NGRナイト。

第三部大会と別れ。

まずは第一部勢いよくいっちゃいましょう~♪

まずは↑の写真!!

私が20時頃に到着したら見送りのロコ達が。。

名残惜しかったけど、今回のメンバー6名で

後ろ髪を引かれながらも出発!!

それはもうほとんど無意味と言うか、

最初から最後まで意味不明なほどのハイテンションで

ハイウェイを爆走!!

マコちゃん!

この車最高じゃ~!!

ありがとう~

いきなりめちゃめちゃ楽しい~♪

Img_3780_r

やってきました!

サーフタウン千葉の誇る『道場』こと志田下!!

恐らく日本で一番有名で一番熱いサーフスポット!!

数多くのトッププロやトップアマを排出するこのポイント。

サーハーなら誰でも一度は雑誌やDVDなんかで見たことあるんじゃないでしょうか?

Img_3783_r

そして再会。。。

『鵜澤清永』さん

リーズサーフのオーナーでNGRブランドを展開しています。

一年ぶりかな?

圧倒的なオーラを出す

この人こそが志田の『番長』と呼ばれ、

全国屈指のこのポイントを二日間も貸し切って

大会やっちゃえる人なんです。。。

あいにくの小波ながらこの日はまずまずのブレイクしてましたよ♪

Img_3807_r

まずは記念撮影HU--!!

みんなテンション上がってますぜ~♪

でも俺は・・・

そう!

このポイントは残念ながらロング禁止のポイントなんですよ・・

で、なんでこのトリップに参加しちゃったのかってーと!!

Img_3819_r

そう『割鞘ジュリ』ちゃんどうもはじめましてです(ぺこりぺこり)

わざわざ志田までお父さんと一緒に迎えに来ていただき

本当ありがとうございました~♪

つうかめっちゃ感動してますよ~

組長の千葉トリップが羨ましくて

ホントなんにも考えずにこんな遠いとこまで来ちゃってました(汗)

でも来てよかった。。。

Img_3827_r

すみませ~ん(汗)

この日も早速、鴨川で入ったんですけど

写真はありませんね~ん(ぺこり)

で、場面は一気に夜の料理屋に吹っ飛びます!!

隣の男性はプロサーファーでシェイパーのKOMIさんです♪

学年も近いこのナイスなプロと

か~なり楽しい時間を過ごさせていただきました~♪

写真の頃はすでに軽く出来上がってま~す(汗)

本当すみませんでした(汗)

つうかジュリちゃんめっちゃ気が利くし、

なんつってもお父さん最高~!!

本当ぐいぐい惹きつけられます。。。

Img_3834_r

翌日のポイント前。

『nonkey』サーフショップ前。

今回はたくさんお世話になりました。。

朝一散歩がてらカメラを持って波チェック♪

あいにくのスモールコンディションだったんで

もっかい宿で二度寝・・

軽く二日酔いですが何か?(笑)

Img_3900_r

セット膝前後・・

ちょっと厳しい感じでしたかね?

Img_3943_r Img_3947_r

Img_3949_r_2

イチゴイチゴです。

でもなんだかめっちゃ可愛い~♪

朝食ありがとうございました~♪

なんだか環境がきっと日本じゃない・・

本当美味しくて温かくて幸せでしたheart02

ホントに来てよかった~

朝食の後は波も小さかったんで

ヨッチさんのファクトリーに

リペアしたジュリちゃんの板を取りに行きました!

クラッシュの後が痛々しい(涙)

でも怪我なくてよかったね。。

Img_3964_r

ポイント戻ってみるとOH---っ!!

若干ながらのサイズアップか~!?

多分世界一のタンデムです♪

つうかここは本当に日本ですか~??

行った事ないけど

めっちゃワイハーの匂いがぷんぷんしてましたよ♪

楽しい~♪

Img_4021_r

JPSAグランドチャンピオンの『松山欣則』ことヨッチプロ。

存在感もライディングもやばかったです!

つうか感激でテンパッテました~(汗)

Img_4130_r Img_4141_r

えっと・・(汗)

サイズスネたまに膝

水深くるぶしなんですけど(汗)

ショートの方もスルーする小波を

インサイドで優雅にクルーズ。。

つうか鳥肌・・

多分でかい波に乗ってるの見るより遥かに

勉強になりました。。。

Img_3991_r Img_4087_r

もちろんジュリちゃんもやるやる♪

つうかうめぇ~(汗)

マジで上手い~!!

女の子らしさに力強さも加わり

圧倒的でしたよ~

本当に今からこんだけ出来たら

将来はいったいどんなになっちゃうんですか~(汗)

世界チャンピォン目指してがんばれジュリちゃん!!

真剣に応援してますぜ~♪

Img_4165_r

もう少しアルバムにUPしてますんで

是非見ちゃってくださいね♪

Img_4178_r 昼飯の後に~

ポイントチェック♪

たくさん教えてもらいました。。

いつかリーフも入ってみたいです。

で、志田まで来たら偶然メンバーと再会!

おおお~運がいい~♪

早速宿に招待?してわいわいがやがや。

お父さんに皆ハマリまくり(笑)

楽しかった~(笑)

Img_4246_r

結局波はどこもイマイチだったんで

一宮のサーフショップを片っ端から連れてってもらいましたよ~

レジェンドの方にも会えるし、

日本のサーフ文化のコアな部分を見れたのかな?

もう最高~HU-!!

Img_4249_r

本当に別れが名残惜しかったです・・

泣きたいくらい・・・

絶対また千葉に来ます。

いつまでも素敵で可愛らしい女性でいてくださいね♪

また一緒に遊びましょう~!!

島根にも絶対来てくださいね~♪

愉快な仲間達と待ってます。

バイバ~イまたね~happy01shine

| | コメント (10) | トラックバック (0)

やばいっす

あまりにもやばいじゃん!

最高すぎ

本気で楽しいですよ!

泣きそうです…


来てよかった!!


もっかい最高です!!


いや
違う違う

ありがとうございました。

明日もお願いしますm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

千葉トリップ

全部最高です!!

来てよかった〜(>_<)

今からジュリちゃん達と晩御飯食べてきますね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

千葉トリップスタート!!

いきなりハイテンションなスタートです!

しょっぱなから全開です!

ホントにちゃんと着くのかな(汗)

人数6人、移動時間10数時間。

記念すべきUTS surfの初トリップしっかり楽しんで来ますね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋元祥平プロとジュリプロ

Img_3353_r_2 こんな波で始まった日曜日♪

もう本当にまったりゆったりの楽しい休日でした♪

(ひどい二日酔いではありましたが(汗))

詳しくはアルバムにUPしてますんでみちゃってくださいね。。

そうそうそいえば!!

もう少し前の話なんですが(一週間くらい?)

海楽ではお馴染みの『秋元祥平』さんJPSA初優勝です!!

おめでとうございま~す!!!!

すっげぇ~!!

まさにニューヒーローの誕生じゃぁ~

一戦とはいえ名だたるプロを押さえて優勝しちゃうんですもんね~

これからも頑張ってくださいね~♪

確か秋元プロに偶然お会いしたのが去年の5月5日でした。

宮崎のどこのポイントも人でごったがえしてたんですが、

運よくがら空き(貸し切り)のポイント発見♪

しかもけっこういい波♪

セット胸前後かな?

ひゃーひゃーいいながら仲間達と遊んでたら

二人連れの雰囲気あるロングボーダー達が・・

もうびっくりするほど上手でしたわ~(汗)

海で話しかけてみるととても礼儀正しい青年で、

プロになってJPSA回ってるって言ってました。

ツアー代が大変だとも言ってましたよ。

でも優勝です。

本当におめでとうございました~♪

もう波に乗るのも忘れて喋り捲って、おまけに写真も無い・・

う~ん

ま、こんなもんじゃね(笑)

そうそう!!

プロと言えば!!

このニュースも彼女の日記で知ったんですよね~

JULIちゃんのブログ『サーファーガール【イチゴの戦い】』

さっきは電話ありがとうでした~♪

突然の電話で最初まったくわからず

どこの女の子から電話だって???

(そんな電話かけてくれる女子なんてたくさんいやしないのに見栄張りました・・)笑

でも『ジュリです割鞘ジュリです』って言葉を聞いて

急に正気に返る僕・・・(僕って)笑

なんか言葉にならないうめきを発しながら?(多分)

テレビ消して

とりあえず布団の上に正座。

『はい〇〇〇です。』

本名いきなり言っちゃったよ~

ダメだ~てんぱった~(笑)

とりあえずnonnonだと通じて良かった~(汗)

ってかけてもらってんだから当たり前か~(笑)

もうとっても可愛らしい声と優しい話し方で~

更にファンになってしまいましたよ~

その後お父さんと日程についてお話したんですが、

ジュリちゃんもお父さんも『楽しみにしてますよ』

って言ってくださって少し肩の荷が降りました。。。

よかった~

でもやっぱりお父さんから出てくる名前も

現在の日本のトッププロ達ばかり(汗)

う~ん恐るべしサーフタウン千葉・・・

つうか恐るべし親子ですね~(汗)

ジュリちゃんはしきりに小波を心配してくれました。

ありがとうございます。(ぺこり)

でも大丈夫ですよ♪

私はトリップもいくつかカテゴリがあると思ってるのですが、

やっぱり一番はいい波を求めての旅ですよね♪

でもたまに求めるのが波だけじゃない時があるんです。。

私は多分いつもこっちが多いかな?

新しい土地。

新しい出会い。

新しい発見。

美味しい料理に旨い酒。

そして波乗り。。。

これがたまにいい波だったりするともう最高なんですが、

別になけりゃ無くても仕方ないなって思えたりします。

きっと今回の旅は私にとってそんな旅になると思っています。

えっ?

波が無かったらただの観光旅行じゃん??

い~え!

サーフトリップなんですよね。。

心でそう思えたらそれは立派なサーフトリップ。

でしょ?

違うかな?

結局自分だけの自分の心の位置なんでしょうね。

実際何泊しても海には一日一時間しか入らないトリップも

何度かありますもん。。。

もっとも大半はがっつり波乗りしちゃうんですけどね!

だって波あるんですもの(笑)

私のつたないサーフ人生初の千葉。

そして新しい出会い。

組長さんがいなかったらきっと実現しなかった

今回の私のトリップ。。。

全てに感謝です(ぺこり)

ジュリちゃん。

電話じゃうまく話せなかったんでこちらから

ありがとうです♪

今回はお世話になりますね。

そしてもしもいつか、

日本海を訪れることがあったなら

しっかり東から西まで案内させていただきますよ~♪

きっと仲間達みんなも楽しみに待っていてくれると思います。。

それでは金曜を楽しみにしていますね。

私が出会う二人目のプロサーハージュリちゃん。

何度も感謝ですshine

Dvc00083_2

今朝の大塚の波です。

いつも情報ありがとうです♪

波無くてもチェックに行く姿勢が素敵です!

つうか波無くて残念です(涙)

多分しばらくありませんcrying

ほんま波はどこ?

宮崎も千葉も日本海も

全然波ないよ。。

えっと。。

誰か落し物しりませんか?

そうそう

小さい低気圧。。

あっいやいや!

小さいとは言っても

ポケットには無理かな~?

そう軽く小雨を降らすくらいの!!

そんなちっちゃな風の渦が

僕達の心をとっても満たしてくれるのにね。。。

ま、自然に遊んでもらってるんだから仕方ないですかね♪

Img_3673_r

昨日の続きです♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

7月3日

7月3日。。今日は73の日です。

つまり波の日♪

あいにくのコンディションだったみたいですけど、

皆さんしっかり楽しまれたみたいですね♪

Img_0947_rうひゃっほ~い♪

テンション上がります~!!

はい!突然で~す!!

Img_0951_r

おいおい・・

なに舞い上がってんねん(汗)

Img_0965_r

あーあかん。。

頭に血が上りそう~(汗)

Img_0955_r

そらそんな格好してるからやろ(笑)

せやから何があったんやって!!

※※※

ふふっheart02

来週後半からUTSメンバーと

なんと千葉トリップ行ってきま~すhappy02

4泊4日の強行軍なんですけど、

UTSショートメンバーの皆さん達と益田で合流してひたすら

車で走ってきますね~♪

ショートの皆さんは『NGR』の鵜沢さん達と合流して、

別名『道場』と呼ばれる志田下で大会&ハードセッションの予定です!

こりゃ~見ものですぜ~!!

私はカメラマンもしっかりやっちゃりたいと思いますよ~♪

なんせUTS surf初のサーフトリップなんですから

否応なしに熱も入っちゃいますよね~!!

えっ?志田下はロング禁止?

そうなんですよ~

今回私は皆さんと同じ海に入ることが出来ないのに

このトリップに同行するわけは。。。

うまくスケジュールがあえばなんですけど、

・・・

8d3c9894e28defa2ce8f167b7c1cc2c7_2

海楽ではお馴染みの

日本初の現役女子高校生プロロングボーダー

『JULIちゃん』とセッション出来るかもしれません~♪

うん、めっちゃ嬉しいんですよ~☆

少し話しは遡るんですが、

組長が千葉トリップから帰った直後に

今回のトリップの企画があって、

もう勢いっつうかなんつうか

会えるどころかなんの話もないのに

千葉行き決めちゃってました(笑)

うまくいけばいいんだけどな。。

つうか冷静に考えてみればかなり図々しい??(汗)

忙しい最中、無理を言っちゃってるのかと

かなり気にはなってます。

もしどうしても無理ならかまわないんで遠慮なく言ってくださいね!

やばい~

緊張してきた~

いい年こいたおっさんが~

緊張してるで~(笑)

Img_2318_r

もうええけぇ

ちょっと落ち着けや・・・

418935931_226

あっそれ無理♪

踊るっちゅうねん

めっちゃ踊るっちゅうねん♪

あはははは~

Img_1002_r

『ねぇあれが千葉かしら?』

『ううん、あれは北九州だよ。』

Img_1020_r

うひゃっほ~い♪

Img_1021_r

Chuheart02

まだ冬の写真なんですけど、

アルバムにもちょびっと貼ってますんで

時間ある方は是非どうぞ♪

しかし本当突然の計画に少々テンパッテルのも事実です(汗)

全部うまくいきますように。。。

※※※

73の日の今日は本当ラストのラストで頑張って腿サイズだったみたいですよ。

う~んsweat01正直もっと早く反応すると思ったけどな~

中々波があがりませんね~

この調子じゃ今週末も厳しいのかな?

同じく南西ー西南西なんですが、

上がるかはかなり微妙です!!

ま、土曜の夜はサーファーズナイトがありますんで、

私は土日みっちり待機しときますけどね♪

出来る人は一緒に遊びましょう~♪

それでは失礼しま~す☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)