益田サーファーズナイト

益田サーファーズナイト’2008

Img_2882_r

う~ん・・・

景色は綺麗なんちゃう?

せやけど・・・

せやけど・・・

なんか足らへんっちゅうか?

ん~も一つこうビシッとしたなんかやね~

風車?

人?

鳥?

違うっちゅうねん!!

波や波~

波はどこ行ったんや~sign03

いやわかってんねんで。。

シーズンオフやって(涙)

せやけど

日本中で?波無し週末のこの土曜日

いったいどないせえっちゅうねんですか~sign03sign03

Img_2899_r

ま、どないもこないも

どないにもならしまへんよね(笑)

つうわけで始まったばかりの『栗栗珈琲』さんの

ランチをぱくり♪

ふふっ♪

激うまhappy02heart02

スープもやばすshine

おススメですよ~♪

Img_3134_r

あっ本題忘れてた(笑)

そうなんです!!

この日は波が無くても関係なかったんです!!

『益田サーファーズナイト’2008』

UTS surfの本松さん

PETIT A PETITの高津魂さん

お疲れ様でした~♪

Img_3132_r Img_3139_r Img_3148_r

少し早目にINしてマッカさんも一緒に

準備準備♪

Img_3151_r

はははっ

かんぱ~い♪(芸人さん風に読んでね♪そうワイン持ったあの人)

この一杯はやっぱやめれませんね~♪

成功を祈って乾杯beerwink

Img_3159_r

続々集まる仲間達♪

Img_3178_r

まだ飲んでないですやん~(笑)

う~ん

何故か違和感ないんですけど・・・

ごめんね(汗)

似合ってますよ(笑)

Img_3250_r

たくさんの方達と一緒に作り上げた益田夏の祭典♪

結果大成功に終わりホッとしています。。

ビキニ・・これからも夏を一緒に楽しんじゃいましょうか!!

まだこれから知り合うだろう皆さんも一緒に

今年も盛り上がっていきましょうぜ~!!!!

みんなよろしく~♪

アルバムにもUPしてますんで時間ある方は見ちゃってくださいね~♪

えっ?

波が無い?

じゃある所にいっちゃいましょうぜ~♪

トリップは日帰りだろうと県内だろうと関係ありません!!

いつもと違う海に入ればそれは旅だと私は思ってます。

日帰りでも半日でもいいと思うんですよ♪

今年も波を探してウロウロしちゃいましょう~☆

Img_3661_r

今日の夕暮れにパチリ☆

おっと

確か今日は七夕ですねshine

皆さんどんな願い事をされたんでしょうかねwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/7/5益田サーファーズナイトin ぺティ

どうも~

こんばんはで~す♪

なんだか身体に疲労が残らない月曜日って

確かに楽なんだけど・・・

少し寂しいnonnonです。。。

ふ~海に入りたいな~

※※※

そこで今日は

波の無い海や

蒸し暑い夜をぶっ飛ばす

素敵なイベントを紹介しておきますね~!!

去年のUTSオープニングイベントを

覚えてらっしゃいますか?

そう下関のririさんが初めて益田に来た日でもありましたね~

あの熱く盛り上がった夜を今年もやっちゃうみたいですよ~♪

以下、某掲示板より抜粋です!!

『『益田サーファーズナイト2008』開催

 7月5日土曜 19時~

・場所 PETIT A PETIT

当日ドリンク一律500\

イベントメニューですが、

おつまみ~こだわりの一品までを300\~500\で提供します

 サーフィンを初めたばかりの方からレジェンドの方まで

、他、海やサーフィンに興味ある方 この場で交流を深められたらなと思い、

UTS店長とイベント企画しました

 お気軽にお越しください 』

このイベントは毎年多くの地域や県からたくさんの方が来てくださるんですよ~

これを見てる貴方!!

今年は参加してみませんか!?

基本自分のペースで好きに飲めばOKなんで

気楽に参加してくださいね♪

会場は今年は『PETIT A PETIT』

でやっちゃいます!!

場所は高津の『BACCO』の道路向かいにありますよ~

もちろん私も参戦予定です♪

今の天気図だと波もあるんじゃないですか~!?

一緒に熱く楽しい夜を過ごしましょうぜ~!!

※※※

昨晩から一気に上がった波は

今朝をピークに徐々にサイズダウンしてったみたいです。。

明日はひょっとして朝一勝負ですかね?

やっちゃう人はお早めにです♪

今日はメローなポイントも冷たいポイントもかわすポイントも

どこも割りと良かったみたいですよ~

浜田方面も随分いい波来てたみたいですね~♪

つうか昨日上がれよ波~

ほんませんないですわ~(涙)

今のままだと木曜辺りから強く南西ー西の風が吹きそうです。

風を見て出来るポイントに行っちゃいましょう~

で~夜は益田集合で宜しくで~す♪

車は何台でも停めれますし、

コンビニも宿も近くにありますんで

遠方の方は是非早めに予約等お願いしますね。。

P1100320_r

楽しいですよ~♪

お待ちしています☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)