『持石ロックフェスティバル(夏フェス)』

盛り上がってましたよ〜!!

今朝の一句

『ちょっとのつもりが朝3時』


(笑)


もちろん大寝坊しました〜(汗)

やっちまった〜(笑)

でも7時から12時過ぎまでみっちりやっときましたよ〜!!

今日はどこも朝から良かったみたいですね〜♪

セット腰ー胸
波長は長いですが
しっかりした北東うねりは続いていますよ〜♪

風もなく面もつるつるです♪

海から上がった後はサーフインに夏フェスを見に行ってきました〜♪

盛り上がってましたよ〜!!

また詳しくUPしますね〜♪

つうか眠すぎで〜す(汗)

海の中で目眩がしましたよ〜(笑)

UTSで飯食ったら昼寝してラストまでがっつりやるどー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『持石ロックフェスティバル’08(夏フェス)』

さてと!

ここでも何度かお知らせしてる

『持石ロックフェスティバル’08(夏フェス)』

いよいよ明後日にせまってきましたね~

mixiでも随分盛り上がってますよ~

時間があえば私も写真撮りに行きますね♪

それでは簡単に日時をUPしておきます!

↓以下はmixiより抜粋。

今年もやりますよ! 持石ロックフェスティバル’08(夏フェス)

波の上ではサーファー、波打ち際では子供達、 デッキの上ではBAND野郎

開催日時 2008年06月15日(日曜日)

開催場所 島根県(益田市 持石 「SURF・in」)

駐車禁止についてはこちら

●start am10:00~ (am9:00~ビーチクリーン。参加大歓迎)

●入場無料!

●雨天決行! 雨が降ろうが槍ます!

BBQ無料!(出演者の参加費等でまかなわれるみたいです。)

なるべく大量に用意しますが一度に出すと食材も傷みますし、

節度なく食べて昼過ぎには無くなったとかじゃいかんので、

なるべく皆さんに食べてもらえるよう五回に配分します。

以下、食材配給の時間割(予定)

初回 11:00~

二回目 12:20~

三回目 13:40~

四回目 15:00~

最終 16:20~

それぞれ食材の量や種類に大差なく努めますが

食べる方の偏りによってはどうなることやら??

皆さん遠慮なく仲良く食べなはれ

毎年恒例の出店(有料)

●カレーライス

●唐揚げ&フライドポテトのツマミ系

●ドリンク類

●駄菓子屋、かき氷(子供連れの方どうぞ)

飲食類の他にボディーアート(ワンポイントタトゥー柄)してくれるスペースあります。

一週間位で消える、よくハワイなんかで観光者が記念に滞在期間やってるヤツですね

普段は大きさ、デザインで多少値段が違うらしいですが

当日は特別ワンポイント一律\500でしてくれます。

タトゥーロッカー気分を味わってみてはいかが?

当日だいたいの人は車で来られると思いますが毎年路駐で混雑します。

そして車で来てのアルコールはご法度です(絶対ダメ)

しかし飲みた~い そんな人の為に

会場から50~100m離れた所にバス停があるじゃないですか

たまには『バスでのんびり夏フェスバスツアー』

●益田駅発~持石海岸(バス停名です)

経由 7:12~ 7:45~ 9:30~ 11:15~

12:10~ 13:20~ 15:20~ 16:20~

17:33~ 17:40~

●持石海岸発~益田駅経由

7:35~ 9:09~ 10:53~

12:35~ 12:38~ 14:59~

16:45~ 17:03~ 18:00~

●石見交通(株)益田営業所 路線バス案内所・運行係

0856 24 0080 駅前バス案内所 0856 22 1107

※追記分※

当日、ドリンクでアルコール類も販売いたします。

当たり前のことですが車で来られて帰られる方は飲んでの運転は絶対いけません。

万が一の場合があれば店や主催者にたいへんな迷惑が被りますし

今後の夏フェス存続が不可能になる心配も考えられます。

そこで アルコール類買われる際には署名してもらい

運転はしないという確認をとった上で販売しようと思います

面倒くさいですが最後まで楽しいイベントで終らせる為にご協力お願いします。

※トイレについて※

基本的にはサーフ・イン店内のトイレを使用してもらいます(洋式です)

が残念ながらバリアフリーではありませんので

当日に参加者やスタッフ全員に身体の不自由な方や不具合、

を見掛けた時は最善を尽くすよう伝えます

トイレは一室ですので女性優先レディーファーストなロック野郎達

。。。

と、ここまでmixiよりお借りしました。

少し長くなっちゃってますけど、

このイベントにかける熱が伝わってきませんか?

もし時間ある方はゆらりバスにでも揺られて、

遊びにいっちゃってみてください♪

なんだか楽しそうですね~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)