波情報!

おはようございます♪

今朝もメローなポイントで遊べてるみたいですね♪

明日もしっかり続くかな?

土曜は朝一勝負?

こちらは晴天ながらフラットです(涙)

しかし気持ちいい朝ですね~sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

波情報!!

波ありませ〜ん

安心して二度寝しましょう〜♪

私は二日酔い〜♪

頭いて〜(:_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

益田今日の波と『ef2』

今日の夕方買い物帰りに相方と高速を走ってたんですが、

あまりの車の多さにビックらこきましたよ~(汗)

えっsweat01もうGWだっけsign02sweat01

なんて事は思いませんが(笑)

本当すんごい数でした・・・

ETC割引恐るべし・・・

多分高速近いサーフポイントはパニックになるんじゃないかな~?

ポイントのロコの方は大変でしょうね~(汗)

高速上でもETCゲートで付近で迷ったり、

高速の右車線をゆっくり走りすぎて

左車線からバンバン追い越しされてたり・・・

高速道路のロコの運転手の方達も

大変そうなのが伝わってきましたよ(汗)

ますます便利になるサーフ環境!

道路上でも海の上でも

お互い今まで以上にしっかり

ルールとマナーを守っていきましょうね♪

とにもかくにも事故だけは特に気をつけよう~

Img_1594_r_2 どうもこんばんわ~♪

今日は午前中だけですけど

メローなポイントで遊んできましたよ♪

セット腰前後。

曇り。

オフ。

面つる。

人数は10人だったかな?

セット間長めでしたけど、

早い時間は切れたセット選んでいいのありましたよ~♪

寒気が入ってくるのに伴って

サイズUPしてきましたけど、

ワイド気味になっっちゃったし

風も強くなってきたんで

撤退しちゃいました~

少し水は冷たいけど

もう気分は春ですね~cherryblossom

すっごく気持ちよかったよ~happy02

やっぱ海は気持ちいいね~♪

暖かくなってきた海に仲間達と入るのはまた格別ですheart02

冬越したどーーー!!

って叫びたい気分ですよ♪

ま、波が無くなっちゃうシーズンオフが

近づいたっちゃ~それまでなんですが、

とりあえず今のところは春の陽気に包まれておきますねsun

Img_1530_r Img_1534_r Img_1548_r Img_1555_r

今日のハイライトをちょっとだけUPしときますね♪

さて!!

今日は益田のお店紹介ですhouse

Img_0141_r

セレクトショップ?『ef two(エフ2)』です。

ここはrulezpeeps(ルーピー)をはじめ

オーガニック系を中心にオーナーの

センスが光るアイテムが目白押しです。

最近場所を移転したんで、

少しわかりづらいかもしれませんが、

元『ロードランナー』があった場所って言えば

益田の人にはわかると思います。

お店をぶらっとするだけでも楽しいし、

もちろん気に入ったアイテムを購入しちゃえば

もっと楽しいと思いますよ♪

ネットショップもやってるんで遠方の方も是非覗いてみちゃってくださいね↓

http://organic-ef2.ocnk.net/

Img_0145_r Img_0143_r

カタログには載っていない

春の新作も届いてましたよ~♪

竹や麻を使用した素材は手触りも最高です☆

このブランドのオーナーは千葉で

バリバリのロコサーファーなんですよね♪

最近お店を移転されたとか?

今度遊びに行きますね~♪

HPはこちらです↓

http://www.rulezpeeps.com/

しかし・・・

日に日に我が家に赤ちゃんグッズが増えていってる・・・

なんだか不思議な感覚です。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

長門方面

今日は午後から長門方面にお邪魔しています!

超ピーカン

波は最高です!!

何よりも温かいし

海が沖縄に負けない位

超綺麗〜♪

ロコの方達も最高を連発しています♪

めちゃめちゃ最高〜☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日曜の波

大塚

風も弱く

面もつるつる

セット胸前後

めっちゃ癒されました♪

気持ちんよか〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の波

今朝は萩方面から波チェック。

何処もイマイチ…

益田方面も全域×って…

結局相方の実家に近いポイントで一人でやっておきました!

つうかパワーありすぎ(汗)

頭オーバーのダイレクトなうねりを満喫してたのもつかの間…

遥かアウトのセットをくらい板を流してしまいました(涙)

うん…

死ぬかと思ったよ(:_;)

いや〜波も当て込むっつうか
降りていく波?

久しぶりに恐怖じゃった〜!!

やっぱり自然は怖いね〜

無理は禁物ですよ〜!!

相変わらず馬鹿でかいセットは入りますが

14時現在、風が強くなって面が乱れて来ました。

元気なロコ2名プレイ中!!

板を拾ってくれてありがとうね〜♪

しかし天気いいし気持ちいい〜♪

今晩もビール美味そうじゃあ〜!!

ん?

ビールを美味く飲みたいから海に入るっていけませんかね?(笑)

(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

益田の波と水仙。

Dvc00051

昨日の大塚です♪

いい波ですね~☆

今日はダウン傾向ながら

遥か東北からの北ウネリが

のんびりと届いたみたいです♪

やっぱさすが北ウネリ!

粘っこいですね~sweat01

でもさすがに明日は厳しいかな!?

それとも朝は小波が残ってるのでしょうか?

個人的にはショートでは

厳しいんじゃないかと思ってるのですが・・

ま、それでも明後日からは一気に

クローズしちゃいそうなんで

出来るなら早めに入っておくのが

いいかもしれませんね♪

また情報教えてくださ~い!!

週末はどこもハード&snow

な可能性が高いんで

絶対無理はしないでくださいよ~!

出来るポイントは混雑しそうだな~sweat01

事故には充分気をつけてくださいねsweat02

私はのんびりオイル交換なんぞをしながら

近場でやっとくつもりです。

意外といい波だったりしてね♪

Img_5704_r

もう一年か~

確か去年の今頃に益田の水仙の里で

撮影会したんですよね。

もし来週雪が溶けてたら

また顔出してみましょうかね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大塚!

波CYOーいいYOーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯電話

朝起きたらまたぶっ壊れてました(涙)

どうも充電器の接触が悪いようです…

7月に修理したばかりなのに…

でも6万円も出して電話買う気にもならんしな〜

とりあえず今から写真撮りながら益田に向かいます!

波は無いみたいです…

つらいね〜(涙)

暑いもんな〜
そりゃ波も無いわな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

益田波情報!!

朝一曇り晴れ

オフ

使える膝波

徐々にサイズアップ♪

風は若干サイドに振るも
面にほとんど影響なし。

テトラの沖で割れるお化けセットは無視!

ミドルからのたまに腰−腹前後のセットを選んで数アクション♪

ふふっ

ずっとファンウェーブ♪

あんまり気持ちいいんで昼までやっちゃいました(^_^;)

さてと!

風も更に強くなってきたんで午後はポイント変えますかね♪

ちょびっと昼寝しま〜す♪
疲れた〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)