ダイエッ党

公開?後悔?出来るんかいな(汗)

波乗り50%

写真50%

仕事は?

・・・

どうもnonnonです(笑)

Fh000010

いや~とうとう梅雨入りしちゃいましたね~

つっても中々前線が上がってこない今年の梅雨。。。

明日は久しぶりに雨も降りそうですね~sprinkle

ま、梅雨なんですから仕方ないってことで、

この蒸し暑さを楽しむ方法でも見つけましょうか♪

・・・

ってそんなの見つけれねぇよ(涙)

なんかあれば教えてくださ~い!!

Img_0566_r

つうかここ最近はろくに波乗りもしてなかったのに、

食っちゃ~寝て

飲んじゃ~寝て

を繰り返してたもんで

今じゃ立派なダイエッ党の党首候補・・・

(組長~ayaさ~ん!ダイエッ党首選挙はいつにしますか~w)

何しろ過去最高の体重を日々更新中・・・

やばいねこりゃ(汗)

やっぱ年取ると肉がつきやすくって

落ちにくいわ~(涙)

とうとうジーパンのボタンは止まらなくなるは、

お尻はパンパンになるわで、

決心しました!!

海楽でダイエットと言えば!!

そう!!

やっぱ『ビリーズ ブート キャンプ』でしょうー!!

えっ?

古いですか?

そんなの気にしてられませ~ん♪

だって効果あるのわかってるんですから、

って実はもう今日で二日目です(笑)

Img_0794_r_2

いや~

やっぱきついっすね~これ!!

でも体の眠ってる筋肉を叩き起こしてる感覚が

割と心地いいですわ♪

つうことで、

公開ダイエットに突入いたします!!

現在、身長172cm、体重67kg、体脂肪15%な私。。。

これを2週間以内に体重62kg以下、体脂肪10%以下まで

を目標に頑張ってみますよ~♪

ダイエット方法はビリーと炭水化物ダイエットを

試してみたいと思いますdash

うわ~公開しちゃったよ俺・・・

果たして達成できるのか・・・(汗)

また随時報告していきますね~♪

ちなみに~

去年のブログを見てたんですが~

去年も~

6月に~

ビリーやってました~(笑)

やっぱ波なくなると太るんじゃね~sweat01

Img_0843_r Img_0902_r

愛すべき甥っ子達heart02

めっちゃ可愛いんですよ~♪

でも『兄ちゃん』って呼ばしてる事は

割と内緒です(笑)

ちなみに一番上の写真だけはフィルムなんですよcamera

200806100942001 さて今朝の大塚です。

最近は毎日こんな写真ばかりです(涙)

去年の10日前後はいい波あったんだけどな~

でもやっぱその後は波なくなって、

みんなと飲んだり、

スケボーしたりしてましたね~

でも!!

お待たせしました~!!

(私が待たせたわけじゃないけど~w)

ひょっとしてうまくいけば、

明日のラストからサイズアップかな??

木曜は今の所、

梅雨前線に吹き込む北東の風で、

風波が上がってくれるかもですよ~

金曜は朝一勝負かな?

また日曜もひょっとして風波がサイズアップ!?

ダメなら東シナ海か、西面にGO!!

しちゃった方がいいかもですね!!

この季節は前線のきまぐれで上下に移動するたびに

予測が変わりますんで、

予想ははっきり言ってあてにはなりませんが、

参考になれば幸いです♪

つうか2週続けて海をお休みなんて

精神衛生上とってもよくないんで、

どっかで入りたいですね~

出来る人は一緒に遊びましょうぜ~♪

Img_1033_r Img_1060_r

さて、それでは晩飯でも作りますかね♪

しかし・・・

・・・

・・・

ほんと海に入れないのはしんどいですよ(涙)

| | コメント (2) | トラックバック (0)