栗栗珈琲

栗栗珈琲

13272969_3968194718_r

『栗栗珈琲』

海楽~海楽Ⅱにかけて何度も紹介してきたこのお店。

皆さんもうご存知ですよね?

この度こちらのHPがリニューアルしましたんで、

お知らせしときま~す♪

Img_9796_r

通りから一本路地を入った場所にあるこのお店。

益田の皆さんはもうみんなご存知なのかな?

以前『ハッピー』で腕を振るってたコニーさんが、

この店を開店されたのですが、

開店前から実は私も気になってたんですよ~

オーナーのコニーさんがこだわりぬいて

選んだ豆や小道具の数々。

清潔で静かな空間の中、

柔らかな陽射しと共に飲む極上の一杯。。。

一度味わっちゃうと病みつきになること間違いなしですね♪

Img_9936_r

窓から見える景色もなんだか日本じゃないみたい。。

いつも長居しちゃってすみません(汗)

13272969_1508621484_r Img_9832_r

伝わりますか?

ケーキも激うまですよ~

Img_9895_r

実は随分前のことなんですが、

ホームページをリニューアルする為の

写真を撮影する為に呼ばれて行ったのがはじまりでしたかね?

もうずっぽりハマリまくり(笑)

コニーさんの優しい人柄も、シンゴさんのセンスも

スタッフの女性のチャーミングな笑顔も

どれももう一度足を運ぶには充分な理由になりますよ♪

今度今まで撮り貯めてた写真でアルバムも作りましょうね!

シンゴさん共同作業でいかがですか?

楽しみにしてますよ~♪

Img_0514_r

まだHPにはUPされてませんでしたが、

私の最近の一押しはこれ!!

31677320_67_r

栗栗オリジナルブレンドを、現在10パック700円で販売しています。

(豆の相場等で値段の変動があるかもしれませんので、

お確かめの上、購入くださいね。)

つうか!700円ですよ!

つまり1パック70円。。。

う~ん幸せ☆

勿論私も即購入しましたよ~♪

だってここの珈琲が気軽に70円で味わえるなんて

最高じゃないですか~♪

自家焙煎の深い味わいを是非ご家庭でもどうぞですcafe

なんだかこんな記事書いてたら、

珈琲が飲みたくなってきたぞ・・・

ちょっとお湯を沸かしてきますかねspa

コニーさ~ん!!

私はあまり珈琲の知識がないんで、

もし追記やPRしたい所があればコメント欄に

書き込んじゃってくださいね~♪

シンゴさ~ん!!

海の写真素材は明日送りま~す!

ちょっと今日は今から接待なんで、

無理っぽいんですよ~(涙)

とりあえず今日の波を少しだけUPしときますね~♪

200806040619000 200806041043000

Dvc00092

上から今朝の朝一、昼、夕方の大塚で~す!

皆さんいつも写真ありがとうございま~す♪

風は入りコンディションはイマイチみたいですが

充分出来るみたいですよ~♪

まさか今日ラストまで残るとは思いませんでしたよ~(汗)

ホント天気図変わりますね~

結局昼頃からサイズアップしたみたいで、

腰ー腹で遊べたみたいですよ♪

明日は朝一狙いが無難ですが、

ひょっとするとラストまでに南西ー西でサイズアップするかもですね!

金曜は私は今の所狙い目な気がしますよ~

こんな季節なんで当てにしないで聞き流してくださいね~(汗)

それではちょびっと出動してきま~す!!

また深酒になるんだろうな~(涙)

13272969_3274568649_r

贅沢なひと時をご家庭や職場でもいかがですか♪

最後にもう一度『栗栗珈琲』

訪れてみてくださいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)