カメラ

弟分な甥っ子。

Img_1076_r

命を入れた。

フィルムを入れた。

まだ試し撮り。

ちゃんと写ってるか

現像してみるまでわからない。

俺とほぼ同世代のこいつ。

もちろんまだまだ現役だよな!?

恐る恐る3枚撮った。

たった3枚だよ?

普段何千枚も撮ってるのに。

一枚の大切さと思い入れの大切さを

あらためて実感する。

『カシャン』

なんとも言えない懐かしいシャッター音。

フィルムを巻き取る動きも新鮮でいい。

でもどこか懐かしい。。。

あっ!

そうだ!!

昔、親父のフィルムの入ってないカメラで遊んでたの思い出した!

どんどんこいつにハマってる。。

愛機40Dは現在、CANONでメンテ中。

やっぱ海で撮影を繰り返すと

埃が入っちゃうんだよね・・・

ごめんね40D。。。

帰ってくるまで少しだけこいつで遊んでるね!

違うって!!

浮気なんかじゃないよ!!

だってこいつはお前にとって

親みたいなもんだから・・

俺にとっては兄弟なんだよ。

だって弟と同じ年なんだぜ!

さしずめお前は甥っ子だな(笑)

でもこいつらがいなきゃきっとお前は産まれてない。。。

お互いこのポンコツ(失礼♪)

に感謝しよう♪

さて、後21枚のフィルム。。

何を撮ろうかな♪

つうかちゃんと写ってるのか??

昔タンスの奥に眠ってた写真と同じような

色が写ってるといいな。。。

シャッター押した後、

あるわけない液晶を確かめる仕草をしてしまう。

一人でくすくす。。。

俺きしょ(笑)

なんだか楽しい俺の弟分。

もう勝手に弟分任命。。(笑)

今週末はこいつを海に持って行こう!!

きっと自慢しまくるんで

海で出会うみんな・・

覚悟しといてくださいね(笑)

P1130654_r

早く帰っておいで~40D~!!

日本海は波ありませ~ん!!

多分明日からに期待ですよ~!!

こちらは小波でなんとかだったみたいで~す!!

それではおやすみなさ~いzzz

| | コメント (2) | トラックバック (0)