宮崎トリップ

9/14PMビーチ

こんばんは~♪

最近プライベートが忙しすぎて

すっかりブログがご無沙汰のnonnonです(汗)

なんとかかんとか先先週までの

アルバムはあの手この手でUPしたのですが~

あまりの使い勝手の悪さにすっかり

心が折れてしまいましたよ~!!

ボッキー!!→ボキーっ!!(笑)

って音が聞こえましたもん!!

でも先週の宮崎の写真は早くUPしたいし・・

と!言うわけで!!

CANONさんのオンラインアルバムを使わせていただきましたよ~♪

少々見にくいですが、

ご勘弁の程をお願いいたします(ぺこり)

大野プロのライディングもしっかり写ってますよ♪

サイドバーに貼ってありますんで確認してみてください♪

とはいえ携帯から閲覧してくださってる方に申し訳ないんで

こっちにも少々?貼っておきますよ~

『J-WAVERS』さんにもたっぷりUPされてましたね♪

Img_5334_r

誰かに似てる?笑

Img_5470_r Img_5503_r Img_5551_r Img_5561_r

午後のビーチです!!

う~んめちゃめちゃいい波でしたけど

しかしハイレベルでした~(汗)

つうかいい波じゃった~♪

えっ?

しつこい?(笑)

なんぼでも言ったるで~(笑)

Img_5564_r Img_5579_r Img_5586_r Img_5687_r

ガールズもロングもレベル高かった~♪

いい勉強になるね~

Img_5693_r

『斬』

って感じです♪

Img_5336_r

遅めの昼食で入った定食屋で何故か、

益田ロコの団体様とばったり!!(笑)

一瞬何が起きたのかわかりませんでしたよ~(笑)

えっ?ここは『ちる亭』か??(笑)

本当最近皆さんよくトリップに出かけるようになりましたよね~

なんだか嬉しくなりますよ♪

Img_5332_r

波もメンバーも胃袋も大満足のショートトリップでした♪

今週はまた日本海は波小さそうだけど、

私は明日から参戦しますよ~!!

つうか一瞬波高は上がってるのですが厳しいかね~?

日曜の大会はあるのかな~?

また報告しますね~

ピーナルメンバーはまたまた台風スウェル

追いかけてっちゃうみたいですね~

ホントタフですわ~(汗)

しかしまともな波が上がるのは火曜後半から

水曜にかけてですかね?

しっかりとした寒気が入り

北東スウェルが爆発しそうです!

来週末は今の所波炸裂なんじゃないですか~!?

Jmap7

ほらね♪

天気図変わらなければいいのにな~♪

しかし台風13号・・

無駄に停滞して被害だけ大きくして

大した発達もせず

いきなりそれてくし・・

めっちゃ迷走台風でしたよね(笑)

今、発生したばかりの台風14号(ハグピート)に期待しましょうぜ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/14AMリーフ

Img_4965_r

いやもうほんっと!!

中々更新できなくてすみませ~ん(汗)

公私ともどもに最近忙しくて(汗)

んでもって相変わらずアルバムもUP出来ないんで

ちょびっとだけですが、こっちで少しずつUPしていきますね♪

しかしまぁいい波でしたよ~!!

時間帯を選べばひょっとしたら今年1番の波??

そして何よりも最高に楽しい旅でした♪

Img_4992_r Img_5122_r

朝まで降ってた雨も夜明け前にはやんでくれましたよ♪

寒くも暑くもない。

う~んいい季節♪

でもね・・

いくらいい季節でも

深夜にアスファルトの上に

直接寝袋って(笑)

しかも土砂降りなんよ(爆)

庵々さん・・

素敵です♪

Img_5145_r

ここのリーフは海まで長いけぇね!

干潮の時は特に皆で助け合いましょう♪

庵々さん足の裏もう大丈夫ですか?(汗)

Img_5169_r Img_5173_r Img_5215_r Img_5254_r

ロコガールとプロのセッションを続けてどうぞ♪

たっぷり撮ってるんだけどな~♪

アルバム早くUP出来ないかね・・

Img_5709_r

いつまでも続く長いショルダーと

程よい張り具合。

少人数でセッション♪(プロ数名)

面なんて鶴っつるshine

わははっ

え~ろ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま~♪最高じゃったよ~♪

Img_5315_r Img_5266_r

心地よい疲れです♪

今日は少し疲れたんで写真ちょびっとだけ

UPしときますね♪

現在AM2時45分・・

眠いっすzzz

Img_5002_r Img_5250_r Img_5255_r

朝のリーフです。

明らかに違うサーフィンを見せていただきました!

『大野修聖プロ』

一緒に海に入れただけでも感激ですheart02

Img_5470_r

次はビーチで♪

Img_5542_r Img_5587_r Img_5589_r

う~ん・・

ハイレベルじゃあ~sweat01

Img_5552_r_2

おやすみなさ~い♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポロロッカ

久しぶりにいい波に出会いました♪

台風スゥェル満喫です!

人も少なく日差しも柔らかく気持ちいいです♪

ポロロッカの大野プロ達とセッションさせていただきました♪

やっぱり次元が違います(当たり前ですね)

少し移動してみます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最高です!

爆裂してます!

セット胸肩頭○

バックサイド

ショートの方は10発以上ぶち込んでます!

最高じゃ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関門海峡とノスタルジック

Img_2331_r

本州と九州を結ぶ大きな鉄橋です。

『関門海峡』

強い雨や風で通行止めもよくあるけど、

やっぱ無くちゃ困るんですよね♪

この日はパーキングで休憩中にパチリ♪

海行く途中なのに三脚まで出しちゃってごめんなさいね(ぺこり)

Img_2333_r

先日TVでは見たんだけど本当にありました!!

高速道路パーキングに出来た宿泊施設。

けっこう人気あるみたいですよ~♪

上手にETCの深夜割引使ったり、

無理な運転を控えるためにも

いいのかもしれませんね♪

しかし最近のパーキングの充実ぶりはすごいですよね・・

Dvc00209

今朝の大塚です。

まだ昨晩の波が残ってたんですかね♪

080820_142836

昼前から浜田方面はハードちっく!!

どんどん北うねりでサイズアップしたみたいです♪

200808201529000

益田の午後はメローなポイントの左側で出来たみたいです。

Cid_03080820_223237____sh903idocomo

そしてラストはメローなポイントで♪

みんなここで入ったのは久しぶりだったんじゃないですかね?

私も久しぶりに入りたい~!!

金曜までは今回の波はしっかり続きそうですよ~♪

土日はまた南西ー西かな~?

西面か浜田、大田方面かな?

どっちにしろやりあげちゃりますぜ~!!

波あるって幸せじゃ~!!

Img_2615_r

『ってオッサンテンション上げ過ぎやろw』

『しょーがないやんオッサンなんやから・・』

『血管切れへんかな?』

『葉巻は煙草じゃないなんてわけわからんことぬかしとったしw』

『オッサンらって俺らの頃何しよったんやろか?』

462164453_6 462164453_240

こんなんしてましたが何か?(笑)

同世代の方思いっきり懐かしんでください♪笑

世代の違う方・・・

俺らこんなんやったんよ(笑)

安全ピンはどうかわからんけど(笑)

でもすっげぇ楽しかったな~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『PASSIONEとお菓子の日高』

頭が現実に戻るの難しいです・・

『まだもう少し』

頭の中で誰かが囁いてるのかな?

Img_2361_r

身体も現実に戻りませんがね(笑)

魔の火曜日~(涙)

ラジオ体操で涙出る~♪

※※※

だってね~(笑)

そりゃサイズアップすると思って行きましたよ!

でもいつのまにか熱低が台風になってるし、

あそこまでサイズアップするなんて

ちょっと嬉しい誤算でした♪

久しぶりのいい波だったんで、

少し調子に乗りすぎちゃいましたね(汗)

※※※

今日は宮崎市のおススメスポットを少しだけ紹介します♪

(私の独断と偏見です♪)

Img_2754_r

『HOTEL PASSIONE』

宮崎市は県庁の横に隣接するこの素敵なホテル。

なんとまだ今年の5月30日にOPENしたばかりなんですよ~!!

リゾート間隔溢れるこのデザイナーズホテル。

気分はまるでリゾートマンションのオーナー♪

もう何から何までお洒落でしたよ♪

綺麗なのはもちろんながら、スタッフの皆さんの心使いも

素晴らしくきっともう一度来たくなるホテルだと思います。

そして値段も安い!!

歩いて繁華街に出れるし、宮崎市に遊びに来たときは

是非訪れてみてくださいね♪

Img_2763_r

そしてもう一つ!!

繁華街沿いにあるお菓子の名店『日高本店』です♪

Img_2774_r

ここに来たかったみたいで、

本気で喜んでました(笑)

Img_2786_r Img_2781_r

夜も遅いのに客足が途絶えることはありませんでした。

(スゲー)

つうかずっと満員でしたね~

皆それぞれ家族にクール宅急便でお土産ゲット♪

そして今晩のスイーツを購入したらホテルへGO!HOME!!

Img_2791_r_2

おっ!!ホテルの自販機コーナーにナイスなスペース発見!!

Img_2792_r

ほりぇ~♪

うまそうじゃろ~♪

Img_2800_r

めちゃめちゃ美味そうじゃろ~lovelyshine

『なんじゃこら大福』

イチゴとクリームと栗がたっぷり入ってます♪

わざわざ買いに行く価値アリです!!

Img_2810_r

っておいおいsweat01

ここは公共の場ですよ!!

何やってんですか~sweat01

Img_2815_r

うひゃひゃひゃ~

こほっ

こほっ

・・・

ぎゃはっ

ぎゃははは~(爆)

とてもUP出来ね~happy02

Img_2804_r

わははっsign03

こっちもUP出来ね~(笑)

美味しいもの食べてると人って変顔になっちゃうんですかね(笑)

もう爆笑の写真が山ほどあるんですが、

お見せ出来ないのが本当に残念ですsweat02

しかし大のオッサン3人がスイーツだスイーツだって大騒ぎ(笑)

ま、楽しいんだからいいですよね♪

080819_155430

今日の浜田方面の波です。

タルメながらも大きくサイズアップ!

選べばいいのあったみたいですよ~

日本海を通過中の低気圧が

抜けたら北寄りの波が

大きくサイズアップしそうです!!

上がりっぱなを逃したらどこも風ビンビンになっちゃうかもですね・・

風とウネリを交わすポイントを狙ってください♪

しばらく波は続きそうですよ~!!

また情報お願いしま~す♪

アルバムもUPしましたんで時間ある方は

みちゃってくださいね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み~

Img_2376_r

サクッと2kg増えましたが何か?

『よっこらしょ』

の掛け声も2割増しです(涙)Img_2413_r

いや、ほんと!!

夏休みボケ??

Img_2526_r

って俺だけか~い?(笑)

社会復帰ーー!?

あははっ♪

む~~り~~(爆)

って俺だけかい?(笑)

Img_2694_r_2

きっと心にずっと残る旅と波じゃった。。。

サーフィンやっててよかったよ~♪

今はもう極度の睡魔でフラフラりんこ♪

でもでもなんとかアルバムちょびっとだけUPしましたよ♪

時間ある方は是非どうぞ!!

訪れたポイントは5ヶ所♪

どこかわかりますかね!?

宮崎を南北に移動しながら

わいわいひゃーひゃー言いながら遊び倒しました♪

むふっ

わははは~!!

寝ます。Jmap6_2

明日からがっつり波ありそうですね~♪

明日は南西ー西。

明後日からは北がらみでしょうか?

木、金といい波ありそうですね♪

で、週末は・・・

こりゃあそこかな(汗)

つうか波乗りどころじゃないかもですね・・

う~ん・・・

でもね~

あんまり遊びすぎちゃうと、

この雑誌を愛読書にしちゃいそうでね~(汗)

462482134_129

ってお~い!!(笑)

頑張って働くっちゅうねん(汗)

おやすみ~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

宮崎と葉巻と美味い飯といい波。

Img_2339_r Img_2519_r

なんもかも最高でしたよ~♪

本当に最高に楽しかったです♪

気心知れた仲間と波、食、住、そして笑顔。。

もう少し非現実の余韻にひたっておきます。

Img_2494_r

今日はハイライトを少しだけUPしておきますね♪

Img_2593_r Img_2618_r

最初は腰波。

ぐんぐんサイズアップしてくれました♪

思いがけない台風スェルtyphoon

気分は上々です。。。

Img_2641_r Img_2653_r Img_2677_r

レベル超たけ~!!

テンションアゲアゲ~up

Img_2485_r

Img_2730_r Img_2513_r Img_2452_r

Img_2700_r

僕らもみんないいのいただきましたよ♪

楽しい~happy02

Img_2756_r_2 Img_2925_r Img_2900_r

今日はゆっくり休みます。。

日本海も太平洋もしっかり波あるみたいですよ♪

しかし本当にいい旅でした~

波乗り最高~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮崎トリップ!

今日は朝からリーフで遊びました。

天気もよく最高です♪

昼寝したらビーチに行ってきます。

くたくたになりました(汗)

ビールうまぁ〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧