波乗り!

今日の益田。

Img_2476_r Img_2487_r

今日の益田です。

海?

洗濯機?

もう真っ白(笑)

もちろん波乗り不可能です(涙)

ま、今日は波乗りが目的じゃなかったからいいんですけどね♪

でも久しぶりに益田に行けたんで

たくさんの友人達に会えて楽しかったですよ♪

でも・・・

次はやっぱ波乗りもしたいな~

たくさん写真撮ってきましたんで

またゆっくりUPしていきますね~!

明日は朝はまだハードかもしれませんが

徐々に出来るポイントが増えてきそうです!!

リーフやらあそこやら

たくさんのスペシャルなポイントが

炸裂しちゃうんじゃないですか~♪

出来る人は頑張ってくださいね~!!

羨ましいな~(涙)

弱いながらも寒気を伴った北ウネリは

明後日もしっかりと残りそうですね♪

徐々にメインビーチもまとまってきそうです!

水曜は・・・

やっぱ朝一は外さないほうがいいかもですね!

あまり強くない寒気なんで

以外と早く落ち着くかもしれませんよ~?

つうか残ってくれ~!!

ま、春は一日何回も天気図変わるんで

前向きに考えときますか♪

GWは前半は高気圧にずっぽり覆われて

波乗りは厳しそうですが

3日の予想天気図見てみると

Jmap7

いい感じで低気圧が日本海を通過しそうです!

こいつは変わらないでくれよ~!!

GWは日本海狙いの皆さん!

この低気圧に期待しときましょうね♪

・・・

なんて言ってても大体次の日には

もう変わっちゃってるんですけどね(笑)

ま、あてにしないで聞き流してくださ~い♪

波の予測も私にとって立派なサーフィンなんです。

これも楽しいんですよね~☆

さてと!

今日は久しぶりに早起きしたんで

少々疲れました。。。

それではまた明日で~す(多分ね♪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風凄かったですね~

なんつっか太ったって言うより

腹がふくらんだ?

ぱっつんぱつん

持ってるズボンが

全部縮んだ?

いやいやそんなわけない・・・

あきらかに運動不足でしょこれ(汗)

つうわけでしばらく体形復活に向けて

全力で頑張りまっすrock

アラフォーの皆さん

若い頃が懐かしいですね~(涙)

※※※

つうわけで

やっぱり海だってことで

今日は朝からシークレットに行ってきました♪

少し寒いけど天気もいいし、

久しぶりの極上の波に

とっても癒されましたよ~heart02

それでは今から益田方面に向かいます!

ドクローズなんで海は厳しいかもだけど、

たまには仕方ないですね(涙)

明日から波良さそうだな~

29日の祭日はまたスモールか?

つっらあ~(汗)

GW後半からはひょっとして

サイズアップかもですね♪

今年は渋滞を避けて

(道路も海も・・)

ホームでのんびり遊ぶつもりです♪

天気良ければBBQとかもいいですね~beerhappy02

楽しみじゃあ~!!

それでは行ってきま~す♪

Img_2322_r しかし夜中の風は凄かった・・

まるで台風みたいでしたよtyphoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご褒美。

海に入れなくて

干からびそうになってる私に

海の神様が

少しばかりの

ご褒美をくださいました♪

近場で出勤前の1ラウンド

超気持ちいい〜(>_<)!!

でも久しぶりに着たセミドライは

少し窮屈でした…

太りすぎ?

なんてことは言わないの♪
(姫ちゃん?)

なんてね(笑)

早く海パンで遊びたいね♪
それでは今日も一日頑張りましょう!!

行ってきま〜す☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い(´Q`)。oO

疲れたけどやっぱり旅は楽しいですね〜♪

まだまだ帰る途中ですが

心地よい疲れです。

波も朝はそこそこよかったし

なによりもピーカンだし

ロンスプだし

気分いい〜♪

日本海もまさかのサイズアップしたみたいですね〜!!

早くビール飲みて〜☆

今日は爆睡するどー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アルバムUPしましたよ~♪

Img_9125_r

う~んsweat01

さすがに連休明けは疲れますわ~sweat01

仕事も、もりもりあるし、

連休ボケしてる間はありませ~ん(涙)

つうわけで今日はとりあえず日曜のアルバムだけ

UPしときますね~♪

Img_9348_r

可愛いでしょう~♪

それではお休みなさ~い☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の波。

Img_9513_r

↑こちらは沖縄の海。

Img_9881_r

こちらは今日お邪魔した海。

どちらも同じくらいの青空と澄み切った海だけど、

波がある分、サーハーの私としては

今日の海の勝ちとさせていただきます♪

Img_9873_r

なんて勝ち負けなんてあるわけないか(笑)

※※※

昨晩ブログ作って寝たのが3時過ぎだったかな~?

さすがに今朝は10時頃まで爆睡しちゃいましたよ・・・

で、一応起きて海に行くか一瞬悩んだんですが、

『やっぱ普通今日はいかないっしょ』

なんてもっかい深い眠りにzzz

・・・

でも

・・・

やっぱ波が気になっちゃうんですよね~(笑)

どうせクローズなんだし、

一応波情報聞いて寝ればいいじゃん♪

なんて組長やyumicoちゃんやピーナルボスや、

益田のロコの方達に色々電話してみたんですよ!

で、やっぱり案の定何処も良くなかったみたいで・・・

風くらってクローズだったりダンパーだったり・・・

だから安心して寝ればいいのに・・・

でも・・・

みんな真剣にちょっと悔しそうな声で

一生懸命その日のベストポイント探してるんですよ~

なんかもう寝てらんなくなっちゃいました!!

『相方さん海に行ってもいいですか?』

『いいよ。ゆっくり楽しんで来てね♪』

『ありがとう!!』

なんて感じであわてて家を飛び出しましたよ。

出発直前に相方が、

『私もやっぱ行こうかな』

ってことで旅行の続きみたいになっちゃいましたけどね(笑)

☆ウメさんの情報で、まとまりかけてるポイントに

昼過ぎに着いて思わず溜息ついちゃいましたよ♪

海も空もめちゃめちゃ綺麗だったんですよね~♪

突然お邪魔させていただいて、ロコの皆様

ありがとうございました。

ここに来るといつもとてもいい気持ちになれます。

波はまとまりきってはなかったのですが、

選べばいいのありましたし、

何よりも澄み切った海と水温の高さに感動でした♪

これで沖縄でサーフィン出来なかったのが

全部帳消しになっちゃいましたよ☆

それでは今日の波を少しだけ♪

Img_0031_r Img_0046_r Img_0081_r Img_9915_r Img_9937_r

また落ち着いたらアルバムUPしていきますね~♪

最初は少してこずりましたが、

何本かいいのいただき本当にありがとうございました(ぺこり)

やっぱ海は気持ちいいですね~♪

つうかよく考えたら私、

結婚式の翌日も

引越しの翌日も、

新婚旅行の翌日も、

全部海に行ってる(笑)

出来た相方に真面目に感謝です(ぺこり)

捨てられないように頑張ろう~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アルバムUPしましたよ~♪

Img_9023_r

土曜の波のアルバムUPしましたよ~♪

人数少なかったんで

あまり写真はありませんが、

こうやってみるとやっぱいい波だな~heart02

※※※

しかし、昨日のWBC悔しかったね~heart03

なんか見てて歯がゆくなってきた・・・

アメリカにステージを移しても

頑張ってくださいね~!!

そうそう!!ステージと言えば、

『スピナビル』さんのLIVEが近づいてきましたよ~♪

3/21(土)と3/22(日)の2DAYSです。

チケットはお早めにね♪

しかし楽しみですな~!!

Img_8947_r

↑日曜もいい波じゃったんだけどね~

写真撮れなくて残念でした(涙)

今週末は撮りあげたるで~!!

Img_8776_r

それではおやすみなさ~いsleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

週末のいろいろ。

Img_8728_r

Img_8769_r Img_8770_r Img_8778_r

どうも~お疲れちゃんでした~♪

つうか疲れきった~(汗)

やりあげたどーー!!

いや~いい波だった~♪

今週はブログ作る時間があまりないんで、

とりあえず一気に写真UPしまっせ~♪

↑は土曜のランチです。

午前中仕事終わって焦って帰った私に、

『ま、ゆっくり食べよういね』

と相方の優しい言葉が・・・

海に行きたくてちょっと焦ったんですが、

結局のんびりしちゃいました(笑)

で、バスさんに褒めていただいた昨日の私の写真の連射です。

Img_8856_r Img_8858_r Img_8859_r

OH---!!いい感じ~♪

Img_8859_2_r

ぷぎゃっはははははははははは~(爆笑)

なんじゃこのブサ〇イクな顔わ(涙)

我ながら笑えるわ~

お前はちゅうちゅうタコさんか(笑)

Img_8849_r

セットはこんなんでしたからね~♪(でかっ)

Img_8912_r

土曜は久しぶりにピーナルのメンバーとセッションでした♪

また今年もトリップお願いしますね~!!

Img_8951_r

今日は一転まとまり

オフ

面鶴

ピーカン

腰ー腹おばけ胸

ぱきぱき

パワフルなとってもいい波でしたよ♪

いつものロコのメンバーは大塚でセッションしてたんですが、

家からポイント移動中に横目で見ちゃったんですよね~

パワフルなポイントのラインで入ってくるセットが

頭から離れずラスさんと、久しぶりに海に来た同僚のGまちゃんを

連れて3人で貸し切りセッションしちゃいました♪

ここでは珍しく若干早めですが掘れた波で

個人的には大満足でしたよ!

最近はこの近辺のパワー炸裂の波にはまってます♪

太平洋っぽいっつうんですかね?

でも・・・

一つやらかしちゃいました・・・

もうちょっと

もうちょっと

後ちょっとって

やりあげてるうちに、

波がダウンして

割れなくなっちゃった(汗)

つうわけで・・・

今日は一枚も写真が無いのですshock

うぎゃあ~

やっちまった~(汗)

つうわけでどんなにいい波だったかは

皆様の想像におまかせいたしますねheart02(笑)

(おっ!これは使える手抜きか?w)

でもね、

今週末はたくさん海以外の写真撮れたんで

今日は少しだけ?まとめてUPしますね♪

多分一ヶ月くらいかけて

ゆっくり紹介していくつもりです♪

まずは先週5日にOPENしたばかりの『SALUD(サルー)』です。

Img_8918_r Img_8928_r_3 Img_8936_r

元々は配達専門のお店だったんですが、

この度店舗を立ち上げたオーナーの『KIYOさん』

もちろん益田のロコサーハーです!

デカ波に突っ込む雄姿は痺れますよ~

サーハー御用達の宮崎県日向市産芋焼酎『あくがれ』をはじめ、

(島根ではここでしか買えませんよ♪)

随所に遊び心のある素敵なお店です。

Img_8953_r Img_8979_r Img_8975_r

続いてはこちらも益田サーハー御用達の美容室『ROBOTT hair』

イケメンズな彼らももちろんエブリデイハードコアサーハーです!!

彼らを海で見かけない日は、波が無いか

風邪でもひいてるかなんじゃないですかね?(笑)

サーハーの溜まり場→憩いの場なこのお店(笑)

彼らはとても楽しいだけじゃなくて、

腕もいいんですよね~

サーハーだけじゃなく子供から、学生、大人まで

たくさんのファンに支えられてなんとOPEN10周年!!

すごいですよね~

来月店舗を改装予定みたいなんで、

また突撃取材に行ってきますね~♪

Img_8990_r

お次は海楽では毎度お馴染み『栗栗珈琲』

ここはもう説明不要かな?

オーナーのコニーさんや素敵なスタッフが

とっても優しい癒される空間を提供してくれます♪

ほんとに気配りが素晴らしいんですよね♪

海で疲れた身体に美味しい珈琲はやめれませんheart02

Img_9011_r Img_8989_r

昨晩完成したばかりの新メニューです。

とても素敵なセンスで仕上げてありますよ♪

私が撮った写真もたくさん使っていただいてました。

(う、嬉しい。。。)

と、益田を徘徊していると時間が無くなってしまい・・・

ごめんチョロさん・・・

今日はUTSに寄れなかった(汗)

またゆっくり行きますね~!!

Img_9039_r

我が家に帰ると千葉のアパレルメーカー『RULEZPEEPS』

さんから春、夏の新作カタログが届いてました。

竹や麻で環境にとても優しい服を作るこのご夫婦も

千葉のサーハーなんですよ♪

ジュリちゃんのスポンサーでご存知の方も多いかな?

今回はカタログ用に私の写真を使ってくださいました。

本当にありがとうございます(ぺこりぺこりぺこり)

とっても素晴らしい服ばかりなんで、

是非一度ごらんになってください。

カタログが必要な方は声かけてくださいね!

そういえば、確か益田にも取扱店があったような?

Img_9041_r

見えるかな?(汗)写真に『Nonnon』のクレジットを入れてくださいました♪

下手くそながら写真を撮ってただけなのに、

栗栗珈琲さんや、RULEZPEEPさんのような

素晴らしいお店の方達が声をかけてくださること、

本当に嬉しく思っています。

これからも皆様ご贔屓にお願いいたしますね。o(_ _)oペコッ

※※※

随分長いブログになってしまったsweat01

皆様お付き合いくださりありがとうございました♪

とりあえずゆっくりアルバム作っていきますね♪

ふ~。。。

今週末も楽しかった~heart02

Img_9048_r

| | コメント (0) | トラックバック (0)

益田今日の波。

Img_8786_r

どうも~こんばんわ~♪

今日は相方さんの実家からの中継です(笑)

午前中仕事終わった後に、

益田へ一直線!!

どこもコンディションが悪かったらしく

今日はここしか出来なかったのかな?

入った瞬間はいいのあったんですが、

後半は潮があげてタルくなっちゃいました(汗)

今日の感じだと明日は反応のいいビーチに

朝一集合した方がいいかな?

もちろん私も参戦しますよ~♪

やっぱ海は気持ちいい~!!

それでは今日のハイライトを少しだけ!

Img_8807_r

Img_8836_r Img_8847_r Img_8874_r Img_8859_r

いい波じゃないですか?

今日は私も相方に撮ってもらいましたよ♪

やっぱ海は気持ちいいわ~♪

続きはまた家に帰ってからアップしますね~

Img_8922_r

この素敵なお店の話も楽しみにしててくださいね♪

と!ここでWALIさんから電話が・・

えっ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お疲れちゃんでした~♪

Img_8279_r_2

どうも~

お疲れちゃんで~す♪

久しぶりのブログなんで

つい張り切っちゃってま~す(笑)

しかし今日はいい波でしたね~♪

水は少し冷たいけど

とっても気持ちいい波乗り日和でした☆

私は今日は午前中で終了で~す!

午後からは雨が降ったみたいですが、

豪雨の中、ロコのメンバーは

当たり前のように夕方のセッションしてたみたいですね!

かっこええ~♪

瀬戸内の友人もめっちゃ関心してましたよ~!!

そりゃ上達もしますわな~♪

俺も負けてられんね~!!

海に入る時間が減った分

しかり集中してやるど~!!

でも今は睡魔に負けそうなんで

とりあえず昨日今日の写真を少しだけ

UPしときますね~♪

あっ!!先週15日のアルバムもUPしましたんで

時間ある方は是非どうぞ♪

先週といい最近、波運ついてますhappy02heart02

Img_8267_r Img_8316_r Img_8333_r

みんなかっちょええ~!!

昨日の夕方のポイントです。

ダンパー気味の早い波ですが

選んでいいのやってましたよ~♪

さて!今からUTS surfオーナーチョロさんの

ライディングをピックアップです♪

Img_8364_r

かっちょぶーー!!

カメラとタイミング合わせてセッション♪

Img_8389_r Img_8412_r Img_8475_r

これだけ出来たら気持ちいいだろうな~

さて!次は今朝の大塚です!

Img_8507_r

ここでもスプレー飛ばす飛ばす♪

面もつるつるで最高でした。

Img_8559_r Img_8614_r Img_8641_r Img_8647_r

ふ~

もうくったくたですよsweat01

さーて!軽く飲んで寝るぞーー!!

ん?

軽く?(笑)

おやすみなさ~い(笑)

今週のアルバムはまた一週間かけて

のんびり作っておきますね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧