あらためて宜しくです♪

あらためて宜しくお願いします♪

Img_7161_r_3

なんといいますか。。。

まぁこの数日間。。。

・・・

ぶっちゃけくたばりましたよ~!!(涙)

それでもとにもかくにも

なんとか『海楽2』

無事リニューアルオープン出来ました~♪

皆様の心よりのご支援並びに温かい励ましのお言葉。。

本当にありがとうございました(ぺこりぺこり)

これからも相も変わらずくだらない文章と

つたない写真ばかりではございますが、

これからも是非是非応援お願いいたします☆

Img_5336_r

仲間達の笑い声が聞こえてくるような、

思わず海に帰りたくなるような、

そして一生懸命頑張って生きてる人達を

応援していけるような、

そんなサイトになればいいなと思います。。。

たくさん遊んでくれる大切な仲間も

きっとこれから長い付き合いになっていく

まだ見ぬ新しい仲間達も

一緒に楽しいSurf Lifeを送りましょうね♪

Img_2390_r

なんつっかまぁ

『楽しい』が海楽だったかな?

海楽2は『楽しい×2』でしょやっぱね♪

たっぷり笑いまくりましょうぜ♪

ホント長い期間アルバム等更新出来なくて

ごめんなさいでした!!

今回のリニューアルにあたって一気にアルバムUPしてますんで

時間ある方は是非のぞいてみてください♪

支部予選のアルバムも遅れましたがしっかりUPしてますよ~!!

Img_0935_r

なんと!今回からは有料サーバーを借りてしまいました!!

ぶっちゃけ思い切りましたよ~(汗)

でも少しでもサイトが軽くなればいいな~

って心から思います。

(いつも重たいにもかかわらず遊びに来てくださって感謝です☆)

とりあえず体ボロボロなんで

(日曜の小学生達とのバスケで死んでます・・・)

今日はそろそろ寝ますねzzz

おっとその前に少しだけ

ご無沙汰だった波予測を♪

200805200655000 今日の朝のメローなポイントです。

遅れながらもなんとか風が吹いてくれました♪

イマイチだった波もラストは大塚に

GOOD!な北ウネリが届いたみたいですよ♪

羨ましいですね~!!

明日は朝一残ってればラッキー(池田)なんで、

朝一のチェックは外さないでくださいよ~!!

5時はもう十分明るいんで宜しくで~す♪

で、もしよかったら波情報お願いしま~す♪

明日の後半から木曜にかけては

南西ー西に反応のいいポイントからサイズアップしそうです!!

出来る人はがっつりやっちゃってくださいね~♪

金曜~土曜は今の所厳しい感じです・・

太平洋も雨だな~(汗)

日曜は?

これまた微妙~(汗)

ま、どっかでやっちゃりましょうね♪

私達の近場も小波ながら日曜から今日まで

なんとか遊べましたよ♪

とはいえ今日はさすがに私はお休みさせていただきましたが。。。

もし、

去年は何してたかな~?とか、

去年の大会は?

この時期のウェットは?

台風は?

なんでもいいんで

また機会があればたまには『海楽』を覗いてみちゃってください。

リンクを貼ってくださってる皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、

新しいアドレスを宜しくお願いいたします。。。(ぺこり)

Img_2009_r

わははっ♪

ブログが容量オーバーになるまで続いちゃったよ!!

なんだか楽しいね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)