BLACK FLYS

『BLACK FLYS』

Bftop

どうも~こんばんわ~♪

いや~すっかり秋も深まってきましたね~!

先日、広島の三次ってとこに行ってきたんですが、

道中は紅葉も色づき始めめっきり秋らしくなってきましたよ♪

うん♪

食欲の秋♪

食べ物美味しいね~♪

で、波はなし♪

つまり・・・

太るしかないよね~♪(笑)

本題はどこ行った~(笑)

とにもかくにも金曜辺りからがっつりサイズアップしてくれそうですよ~!!

出来る人は一緒にやっちゃいましょうぜ~♪

Bfb01_3 Fg2_2

さーて!本題です!!

皆さんもうお気づきですよね~!?

そう!

あの『BLACK FLYS』が今週土曜日25日!

またまた『UTS surf』にやってきちゃいます!!

しかも!しかも!

なんと『2009年モデル』が登場ですよ~!!

これはもう買いでしょう~♪

一足早く新作をゲットして友達に差をつけちゃいましょうぜ~!

Img_2116_r

とにかく数が半端ないんです!

よくある話なんですが、

定番のモデルをゲットして長く使おうと思ってたのに

数年もすると明らかにデザインの主流が変わってしまい

結局買い換えちゃったなんてことありませんか~!?

はい、そうです。

私のことで~す(涙)

ティアドロップなんかも昔のモデルと比べると

やっぱり違うんですよね~(汗)

せっかくファッションをバシっと決めても

大門かトップガン(古い?)みたいになっちゃたまりません(笑)

でも有名ブランドは高いし・・・

そんな買い換えられないし・・・

って貴方にもこのブランドは一押しです!!

そうほとんどのモデルが一万円前後からなんですよ~

決して安くはないけど

無理すれば一年に一本の贅沢も出来るかな?

私の感覚なんですが買いやすい値段だと思いますよ~

あのラッパーで俳優でプロサーファーの真木蔵人さんも

絶賛のこのアイテム!!

是非一度手にとってごらんください♪

もう一度いいますね♪

2008/10/25(土)夕暮れ

場所 UTS surf

主役 貴方

是非お待ちしています♪

続けてイメージショットをどうぞ!

Bfb02 Bfb04

COOL♪

Fg1 Steart6

熱くなってんじゃないですか~♪

ってなんだかカッコいいですよね~♪

オッサンは何故か照れるんじゃ~(笑)

Img_9298_r_2

コスモス。

仕事帰りにパチリ♪

新しい生活もおかげさまでなんとか頑張ってます。

4年近くも一人暮らしを続けてたので、

自分のことを誰かにしてもらうのって慣れてません。。

正直照れますね。。。

Img_9301_r

ただいま。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BLACK FLYS

Blackflysimage

UTS surfよりのお知らせです!

明日6/20(金曜)の午後!

またまたBLACK FLYS

益田UTSに来てくれちゃいます!!

前回の記事はこちら!

http://enjoy-surf1120.cocolog-nifty.com/kairaku/black_flys/index.html

確か前回は約400種類の圧倒的な数を持ってきてくださったんですよね!!

Img_2116_r

今回も期待しましょうぜ♪

前回来れなかった人や、

買いそびれた人!

今回こそはお気に入りの一本を手に入れちゃってください♪

もちろん私も行きますよ~!!

益々強くなる紫外線や白内障の予防にもいいかもね♪

私達おっさんは海上がりの疲れきった顔を隠す必須アイテムですか?(笑)

もしくはビキニをちら見する小道具?(笑)

ま、目的は色々あれどw

お気に入りのサングラスはやっぱ欲しいですもんね♪

普段こんなに大量の種類を見ることないですもん。。

それでは明日UTSでお会いしましょう~♪

Img_2146_r

House22

中々波が上がりませんね~

今日は厳しいのかな?

次は今の所、土曜のラストが狙い目でしょうか?

台風6号も発生したし、来週は楽しくなるといいですね~♪

Img_1149_r

夕暮れ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)