« タコパ | トップページ | おはようございます♪ »

ベッキーと向日葵。

Img_2307_r

最近テレビでベッキーが

『私の目の中に向日葵がいる』

って言ってたので

私も試しに撮ってもらったら

私にも向日葵がいました(びっくり!)

sun

白内障に気をつけよう~っと(汗)

|

« タコパ | トップページ | おはようございます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここのブログ見ながらだと、私の目にもひまわり咲いてそう♪
もうすぐ夏がくるぅ~!
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ
いつも変な場所とタイミングの登場、失礼しました~(笑)

投稿: K | 2009年4月28日 (火) 14時56分

Kさんいつもありがとう(笑)
目の中の向日葵は決して眼にはよくなさそうですよね(汗)
普段は太陽が眩しくて(痛くて?)サングラスが外せません・・
つうか本当コメント見つけるのが楽しいです(笑)

投稿: nonnon | 2009年4月30日 (木) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515431/44757740

この記事へのトラックバック一覧です: ベッキーと向日葵。:

« タコパ | トップページ | おはようございます♪ »