« 風凄かったですね~ | トップページ | 『割鞘ジュリプロ』JPSA! »

今日の益田。

Img_2476_r Img_2487_r

今日の益田です。

海?

洗濯機?

もう真っ白(笑)

もちろん波乗り不可能です(涙)

ま、今日は波乗りが目的じゃなかったからいいんですけどね♪

でも久しぶりに益田に行けたんで

たくさんの友人達に会えて楽しかったですよ♪

でも・・・

次はやっぱ波乗りもしたいな~

たくさん写真撮ってきましたんで

またゆっくりUPしていきますね~!

明日は朝はまだハードかもしれませんが

徐々に出来るポイントが増えてきそうです!!

リーフやらあそこやら

たくさんのスペシャルなポイントが

炸裂しちゃうんじゃないですか~♪

出来る人は頑張ってくださいね~!!

羨ましいな~(涙)

弱いながらも寒気を伴った北ウネリは

明後日もしっかりと残りそうですね♪

徐々にメインビーチもまとまってきそうです!

水曜は・・・

やっぱ朝一は外さないほうがいいかもですね!

あまり強くない寒気なんで

以外と早く落ち着くかもしれませんよ~?

つうか残ってくれ~!!

ま、春は一日何回も天気図変わるんで

前向きに考えときますか♪

GWは前半は高気圧にずっぽり覆われて

波乗りは厳しそうですが

3日の予想天気図見てみると

Jmap7

いい感じで低気圧が日本海を通過しそうです!

こいつは変わらないでくれよ~!!

GWは日本海狙いの皆さん!

この低気圧に期待しときましょうね♪

・・・

なんて言ってても大体次の日には

もう変わっちゃってるんですけどね(笑)

ま、あてにしないで聞き流してくださ~い♪

波の予測も私にとって立派なサーフィンなんです。

これも楽しいんですよね~☆

さてと!

今日は久しぶりに早起きしたんで

少々疲れました。。。

それではまた明日で~す(多分ね♪)

|

« 風凄かったですね~ | トップページ | 『割鞘ジュリプロ』JPSA! »

波乗り!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515431/44802557

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の益田。:

« 風凄かったですね~ | トップページ | 『割鞘ジュリプロ』JPSA! »