« おはようございます♪ | トップページ | 風凄かったですね~ »

波乗りしたいな~

Img_1313_r Img_1315_r

は~

いい波に乗りたいな~

↑いい波でしょ~?

去年の秋にロコの皆と

ここで遊んでから

この近辺の波に

ずっぽりハマっておりますheart02

ショアブレイクはずっと

こんなブレイクしてるんですよね~♪

写真見ながら一人もだえております(変態かっ!w)

※※※

今日も朝は久しぶりの

いい波だったみたいですね~!!

羨ましいな~(涙)

やっぱ寒気が入ると違うね~

明日皆さんの自慢話たっぷり

聞かせてもらいますね。。。

でも私が暴れる前にはやめてくださいよ(真剣)

明日は朝一残るかな~?

ラスト間際に上がるかもしれませんが

一気にクローズしちゃいそうなんで

日曜は絶対無理しないでくださいね!!

月曜は前半はハードながら

後半はひょっとして

あそこも炸裂しちゃうんじゃないですか!?

火曜はダウン傾向ながら

ファンウェーブっぽいですよ~!!

で、祭日の水曜日は・・・

また朝一の小波か?

厳しいんでないかい?

辛いね~(涙)

ここんとこずっと休日の前の日に

炸裂ってパターンばっかじゃん・・

ま、こんなもんですよね~(涙)

最近は運動不足&食べすぎで

体重が増えたのはもとより

体形が・・・

体形が・・・

なんだか山崎邦正っぽくなってた・・・

ぎゃーーーっ!!

(邦正さん失礼♪)

でもこりゃなんとかしなきゃってことで

数日前から筋トレと、

仕事から帰って相方と1時間程度の

散歩を始めましたよ~

やっぱね~

まだもう少しね♪

Img_2329_r

街中や山道をのんびり歩きます。

Img_2335_r

Img_2357_r

思いがけずこんな素敵なカフェを発見したりcafe

ここの話はまたゆっくりUPしますね~♪

なんだか『BACCO』を思い出す

素敵なお店でしたよ♪

ま、波が無い時には

他で楽しみも見つけなきゃですよねbleah

Img_2294_r

春を感じつつゆっくり散歩♪

けっこう楽しいですよ~sun

でも・・・

散歩途中に腹が減って

つい、つまみ食いしちゃうんですよね・・・

はい、効果なしですね(笑)

|

« おはようございます♪ | トップページ | 風凄かったですね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これまたすごい綺麗なチューブですね邦正さん!!笑っ

なんか今日はめちゃ良かったみたいですね~(´Д`;)
微妙に週末からズレちゃうのが痛いです。

明日は波が上がってきたら早々と退散します♪
初心者はわきまえなきゃね~☆

ということで邦正さん、またお会い出来る日を楽しみにしてますよ!
次会う時は3人ですかね!?o(≧∀≦)o

投稿: YuMiCo | 2009年4月24日 (金) 22時48分

Yumicoちゃん・・邦正って二回も言いましたね・・(笑)

体重減らすよりも体形の復活が急務です!(大袈裟w)
早く3人になりたいんですけどね~
居心地良いのか中々出てきてくれません。。。

また見せに行きますね♪

投稿: nonnon | 2009年4月26日 (日) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515431/44776872

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗りしたいな~:

« おはようございます♪ | トップページ | 風凄かったですね~ »