« SALUD(サルー)侍士の門 | トップページ | お知らせ »

愛。

2009/4/29大塚。

Img_2491_r Img_2505_r Img_2524_r Img_2534_r_2

Img_2584_r Img_2548_r Img_2582_r

Img_2723_r

恥ずかしいのと勿体ないのとでまだ貼れてませんでした!

(ごめんなさいsweat01

ステッカー頂いたのも随分前になるのですが、

実は私『J-WAVERS WEST』のライダー扱いをしていただいております。

新しい板と車を買ったときに貼りますね(感謝)

Img_2591_r Img_2603_r

Img_2645_r

Img_2565_r

29日AM3:00

『少しお腹が痛いんよ』

『じゃあ今日の海はやめとくよ』

『ううんまだ予定日には10日もあるんで行って来て』

『わかった!何かあったらすぐに連絡してや』

この日は朝5:00から入水。

とても綺麗な朝日と

おだやかな風。

面はつるんつるんshine

周りを見渡せば

気心知れた仲間ばかり。

最初は小さかった波も

満ち込みで少しサイズアップupuphappy01

とても気持ちよく楽しいサーフィンが出来ましたよ~♪

Img_2589_r_2

AM8:00メールをチェック。

『やっぱりお腹が痛いから病院行って来るね』

えっ?

次のメール。

『今日中に産まれるみたい・・・』

えっ?

えええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!

※※※

Img_2692_r そこから先はよく覚えていません。

ただひたすらに病院をめざし走りました。

AM10:00病院着。

PM12:30雲ひとつない晴天の中sun

Img_2690_r

天使を授かりました。

ただ嬉しくて胸がいっぱいで

この世の全てに感謝したい気持ちになりました。

ただただありがとうございます。

2009/4/29

PM12:30

2680g48cm

命名『大耀』(たいよう)

願わくばそのお日様のような笑顔で

皆を明るく耀かせてくれる男の子になってください。

勉強出来なくてもいい

たくましく育ってくれ!!

※※※

愛。

※※※

私は島根の益田市が大好きです。

もちろん街も人もです。

この街を好きになって早10数年。

来る日も来る日もかかすことなく

通い続けました。

いつしか益田の旧ローカルチーム『WEST』

のメンバーとして活動を始め、

そして『ピーカーナルー』のオープン。

愛すべき92’S。

『UTS surf』の誕生。

いつの時代も私の周りには

たくさんの熱くて優しくて楽しい仲間達でいっぱいでした。

益田の仲間はもちろん

山口県の仲間も

広島県の仲間も

大好きなお店も

たくさん益田で出会いました。

素敵な景色も

素敵な想い出も

そして大切な相方にも。。。

2007/3/31日に『海楽』を始めてから

まだたったの2年と1ヶ月なんですね~

あまりにもたくさんの色々なことがありすぎて

もっともっと長く続けてる気がします。

本当色々あったな~

一気に世界が広がりましたもん。

毎日のように新しい出会いがあって、

たくさんの笑顔があって・・・

本当にたくさん声かけていただきました。

『いつも見てますよ!』

本当に嬉しい言葉です。

ありがとうございました。

ブログ始めていいことばっかりでしたよ♪

UTSメンバーと行った千葉トリップは強烈でした~!!

ピーナルメンバーとポイントを探して

九州一周さまよったのは忘れられません(笑)

宮崎に

長崎に

福岡に

高知に

鳥取に

県内トリップ

etcetc・・・

どれも最高だったな~♪

ブログを通じて組長さん達やジュリちゃんやビルにも出会えたし、

34さんやYumicoちゃん達やバスさんやconamiさんやsayoさんや

イカさんやたくさんたくさんの大切な友人達。。。

全部私の宝物です♪

大会を通じてもほんっとにたくさんの方と知り合えました。

あらためてサーフィンって凄いな~って思います。

私はどっちかっつうとサーフィンよりも

みんなと遊ぶほうが好きなのかな??

notenotenote

素晴らしい出会いと

素晴らしい仲間

素晴らしい海

素晴らしい?写真

素晴らしい酒

どれも私のかけがいのない大切な宝物です。

私はどうもほどほどが出来ないんですよね~

(人間は中途半端なくせにねw)

だから海楽は今日で終わることにします。

めちゃくちゃ寂しいけど

これからは私の指を握り返してくる

その小さな命を

自分の命の全てをかけて守っていきたいと思います。

あっ!もちろんサーフィンもトリップもやめませんよ!!

つうかそれはやめれません(笑)

ただ海楽はやっぱり海にずっといる人じゃないと難しいですね(汗)

今だから言いますけどブログ(アルバム)作る時間けっこうかかるんですよ・・

多分続けると家庭ぶっ壊れます(笑)

今の所、復活の予定はありません。

ただ、いつの日か大耀が『海に行きたい!』

って日が来れば再開するかもしれませんね♪

つうか言わせます(笑)

それでは今までたくさんありがとうございました(ぺこりぺこり)

全ての海と仲間にありったけの感謝と愛をこめて。

Img_2707_r

※※※

追伸

『ROBOTT hair』のリニューアルオープンを

特集出来なかったことだけが悔やまれます・・・(ごめんね)汗

先週から更にとっても素敵なお店に生まれ変わってますよ~!!

|

« SALUD(サルー)侍士の門 | トップページ | お知らせ »

大耀」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。。。『大耀』いい名前ですね!
いつかお披露目してくださいね。。。

投稿: yellowboard | 2009年4月30日 (木) 16時59分

yellowboardさん29日は海でセッション出来なくて残念でしたshock時間見つけては海に顔出すつもりなんでまた遊んでくださいね♪

投稿: nonnon | 2009年4月30日 (木) 17時06分

大耀くんのご誕生おめでとうございまーす!!

いい名前ですねーhappy01
これから大変ですよぉーwobbly
でもその大変さはうれしさでもあるんです。

夜、子供の寝顔を見ると「大変」なんてみんな吹っ飛んで行きますhappy02

頑張ってくださいね!


。。。。ですが・・・ブログの終了はちょっと残念です。
1か月(いや2か月)に1回の更新でもいいから続けてほしいなぁ。。。せっかくnonnonさんと友達になれてきたのにぃ。。。


宮崎行きたいですねー(。。。行けるかな??)
行けたらうれしー!! いくぞぉー!!って本気で検討してみます。
今年の波フェスはいつですかねぇ。。。。delicious

投稿: sho | 2009年4月30日 (木) 19時50分

おめでとうございます

たいようくんいいなまえですね
ブログはほんと寂しいですが、その分家族サービスを目一杯してくだい。

そしてサーフィンライフもしっかり楽しんでくださいgood

投稿: やまさん(広島) | 2009年4月30日 (木) 21時03分

おめでとうございます.

感動してしまった・・・嬉

投稿: akito | 2009年4月30日 (木) 22時42分

おめでとうございます。
大耀くん。。。
あたたかさがいっぱいのいいお名前ですね(o^-^o)

『海楽』のチェックがいつからか日課になってたんで残念ですが、
いつかお見かけしたら必ずご挨拶させて頂きます。

投稿: フーリー | 2009年5月 1日 (金) 01時57分

初めまして。
大輝くんが生まれる日に声をかけてもらったヤナです。
出産おめでてとうございます。
暖かみのあるええ名前ですね。

大輝くんが産まれる日、海から帰る間際にキャノンのカメラですかって声をかけてもらったのですが、振り返った時nonnonさんで正直ビックリしましたΣ( ゜Д゜)ハッ!

ブログが終わるのは残念ですが、最後の最後に直接出会えたことに喜びを感じてます。また海で会える日を楽しみにしてまーす。
これからは波乗りに、お父さんに頑張ってくださいヽ(´▽`)/

投稿: | 2009年5月 1日 (金) 02時54分

おめでとうございます。
奥様からの「病院に今から行く」とのメールにも
あと3本乗ってから帰るっと、最後までサーハでしたね。
今後のブログが赤ちゃん一色にならない様に
今後も日本海で遊んで下さい。
ps
奥様、お疲れ様でした。
今から楽しい子育てが待っていますね。

投稿: タイセイ | 2009年5月 1日 (金) 08時22分

おめでとう~~~!!!
いや~、いい名前だねーー!!
よくこんな漢字知ってた!!(爆)

大耀君、勉強少しはさせないと僕達・・・、
いや失礼、僕みたいになるよ・・・(泣)

これからも、ゆ○ちゃん・大耀君を大事にしていってあげてください!

投稿: 組長 | 2009年5月 1日 (金) 08時26分

あ〜漢字間違えてたΣ( ̄ロ ̄lll)
失礼しました。
太耀くんですね☆

改めておめでとうございます。

投稿: ヤナ | 2009年5月 1日 (金) 08時29分

おめでとうございます~♪
そして、奥様!
出産お疲れ様でした~

そろそろ産まれそう~との事だったので
こちらでも
今日か明日か・・・と
楽しみにしていました(勝手に…すみません)

nonnonさん、奥様
太耀君に
お会いでいるのを楽しみにしています~♪

投稿: conami | 2009年5月 1日 (金) 08時48分

はじめまして。そして大耀くんご誕生本当におめでとうございます。
ずっと「海楽」のファンで、毎朝楽しみにしてただけに、ブログが終わってしまうのは寂しいですが、海でお会いできたらこちらから声をかけさせて下さいね。
そして、これからお父さんとしても頑張って下さいね!(僕も2児の父親として、それから波乗りも頑張っております)

投稿: norichangenki | 2009年5月 1日 (金) 08時58分

感動をありがとうございました。

webはしょせんweb。

人と人は、会って言葉を交わして手と手をとって、それから全てが始まると思います。

お子様の健やかなる成長と、ご夫婦の幸せを長崎から祈っております。

是非、ご家族3人でトリップにお越しください。
お待ちしております。

また会いましょう!!!

投稿: バス | 2009年5月 1日 (金) 09時11分

ひゃーー!!おめでとうございます!!!
めちゃくちゃ安産だったんですね!理想的!
奥さんの体調はいかがですか?

なんだかこちらもものすごく幸せな気分をおすそわけ
していただきました♪勝手に嬉しいです!!

いい名前ですね〜♪それにしても生まれたばかりなのに
もうすでにしっかりしたお顔!将来有望ですね〜。ふふふ。

投稿: sayo | 2009年5月 1日 (金) 11時45分

まず安産みたいで良かったねhappy01
おめでとうsign03
しか〜し…そんな状況の中、波乗りしてちゃいけませんsign03しかも余裕こいて後三本が数十本sweat02sweat02
まぁノンノンらしいけどねhappy01sweat02
落ち着くまでなかなか海来れんかもしれないけど、くれぐれもブッチギリで海行って家庭崩壊はさけましょうsign02
しかし良かった、おめでとうsign03

投稿: W君 | 2009年5月 1日 (金) 12時08分

ついに出てきてくれましたかッッ☆笑っ
本当におめでとうございますッッ!!
そして大耀君、ユーちゃんお疲れ様ッッ!!
これから素敵な人達に囲まれた、素晴らしい人生が待ってるよ!それはパパがよ~く知ってるからね♪笑っ

blogは本当に残念ですが、こうして出会った繋がりは途絶えませんから!

これからも嫌になるくらい末永く(笑っ)よろしくお願いしますよ~ん♪

また連絡します☆

投稿: YuMiCo | 2009年5月 1日 (金) 16時46分

おめでとう!!!!!
ポイポイ!!

産み出すとは尊いコトですな。
グッジョブ。
奥さんにもよろしく。

BLESS I

〓゜

投稿: 回転唇 | 2009年5月 1日 (金) 19時41分

のんのん、youちゃん、ご出産おめでとう!!!!

いつもUTSの応援、益田へのリスペクトありがとうo(_ _)oペコッ

いつの日か親子3人益田の波で一緒にサーフィン出来る日を楽しみにしてますよぉ♪ヽ(´▽`)/

投稿: チョロ | 2009年5月 2日 (土) 00時18分

shoさんありがとうございます♪
早く嬉しい大変さを経験してみたいですよ~☆
shoさんはもう充分私の中では大切な存在です!
リアルになってこそが本当に意味あることだと思いますよ♪

近いうちに一緒に宮崎でチキン南蛮食べましょう☆

投稿: nonnon | 2009年5月 2日 (土) 00時59分

やまさんありがとう!!ブログは海楽じゃなきゃ続けるんですがね~
あんまり子供の顔ばっかりになってもいかんしね(笑)
海は里帰りついで?にこれからもバシバシやってきます!!
また益田でセッションしましょうぜ♪

投稿: nonnon | 2009年5月 2日 (土) 01時01分

akitoさんありがとう!!私も感動しました!!
命ってやっぱ凄いね・・・

投稿: nonnon | 2009年5月 2日 (土) 01時02分

フーリーさんありがとうございます♪
おっ?こちらでコメントいただくの始めてか?
是非今度セッションお願いしますよ~!


あたたかい子供になって欲しいですね~

投稿: nonnon | 2009年5月 2日 (土) 01時04分

ヤナさんありがとうございます!!
あの日、私が海でブログをやめる決心をした瞬間、
同じ海で同じキヤノンで海を撮影してるヤナさんを
見た瞬間何故か運命を感じました。。。

思わず声をかけてしまいビックリさせてしまいましたね(汗)

今度私も江津方面に遊びに行きますんで、色々教えてください♪

投稿: nonnon | 2009年5月 2日 (土) 01時07分

タイセイさん・・・ばらしましたね(笑)

じっさいもっと乗ったかな?笑
本当いつもたくさんありがとうです♪
動画見ましたよ~!!
ちょっと感動した。。。

益田ロコのタイセイ君のブログに海での動画がUPされてますよ~!!要チェックです♪↓

http://blog.goo.ne.jp/tukuezaki/

投稿: nonnon | 2009年5月 2日 (土) 01時11分

組長!やっぱばれました~(汗)私があんな漢字知ってるわけないですよ~!!もちろん相方の推薦です(笑)

本当いつもありがとうです。

いつも一緒にいるわけじゃないですけど私にとって
組長の存在はとても大きいですよ♪
これからも一緒に遊んでくださいね☆

勉強か~大耀は私に似なきゃいいんですけどね(笑)

投稿: nonnon | 2009年5月 2日 (土) 01時14分

ヤナさん大丈夫です!!
私も知らない漢字です(笑)
でもちゃんと(よう)と読むみたいですね~
(かがや)くとも読むみたいです。
私の名前に(輝)の字がつくのですが、
相方がどうしても私の名前の一字を取りたいってことで
同じ意味を持つ『耀』になりました。

名前負けしなきゃいいんですけどね(汗)

投稿: nonnon | 2009年5月 2日 (土) 01時18分

conamiさんありがとうございます♪
楽しみにしてくださって嬉しい限りですよ~
ただ・・・
本当は産まれるまでに長崎にお邪魔したかった
んですけどね~相方といつも遊びに行きたいね~
って言ってます。

車で移動出来るようになったら是非遊びに行きますね♪
ん?ひょっとしてその頃は宮崎在住か??

とにもかくにもconamiさんこそ御身体大切にです!!

投稿: nonnon | 2009年5月 2日 (土) 01時21分

norichangenkiさんありがとうございます!!
普段は益田で海に入ってらっしゃるんですか?

ブログは随分悩んだんですけど本当に応援ありがとうございました(涙)

これからは父親の先輩として子育てのコツを教えてください!!

あっ!もちろんどうやって上手に海に行かせてもらうかってコツですよ(笑)

投稿: nonnon | 2009年5月 2日 (土) 01時24分

バスさんありがとうございます。
WebはしょせんWeb・・・
私も全くの同感でございます!!

人は触れ合ってこその始まりだと私も思いますよ。

落ち着いたら遊びに行きますんで是非抱きしめてやってください♪
(あっ!もちろん私じゃないですよ)笑

素敵なご夫婦に出会えて本当に嬉しいです☆
これからもconamiさんともども宜しくお願いしま~す♪

投稿: nonnon | 2009年5月 2日 (土) 01時28分

sayoさんありがとうございま~す!!
本当は出産前にsayoさんにお会いしたかったんですけどね~
(もちろんカブにも!!)

もしかしたら私一人かもしれませんが近いうちに遊びに
行くかもしれません♪
その時はタイミングが合えば一緒に遊んでください☆

安産なんですよね~?凄く早く産まれてくれて助かったのですが、
やっぱり出産の迫力には所詮男なんて女の前じゃかなわないことがはっきりしましたよ~(汗)

つうか超可愛いですよhappy02heart02

投稿: nonnon | 2009年5月 2日 (土) 01時32分

W君ありがとう~!!
つうか君もばらしたね!!(笑)
最初の病院メールではもうちょっと♪って思って
調子に乗って乗りすぎたよ・・・
『産まれそう』メールで真剣に焦りました(笑)
って今だから笑えるんだよね~
もし間にあわなかったっらって考えると
背筋が寒くなります(汗)
ほどほどに海に通うんでまた一緒に遊びましょう!!

投稿: nonnon | 2009年5月 2日 (土) 01時36分

Yumicoちゃんありがとうね♪これから嫌になるくらいwよろしくです(笑)
とりあえず宇宙一可愛い子供を持つ父親の仲間入りをしましたよ(笑)
早く大きくなってもらって一緒に海で遊びたいね~♪

ブログはただのきっかけにすぎないんだと思います。

繋がり(絆)に感謝じゃ!!

投稿: nonnon | 2009年5月 2日 (土) 01時40分

回転唇さんことスピナビルさん・・
本当にありがとうです!!

思えばこの安産はビルさんがライブの忙しい合間に
相方に『すっぽん!』をやってくれたおかげだと
二人で話し合っておりますよ♪

ビルさんの所ももう少しなのでは?
同級生ですな~

今月のフェス頑張ってください!!
奥様によろちくびです♪

投稿: nonnon | 2009年5月 2日 (土) 01時45分

チョロさんありがとう。。。
本当にいつの間にかUTSの応援がライフワークになっとったよ♪

少しの間、中々海に行けなくなるけど、それはとても寂しいけど、

長い波乗り人生のちょっとだけの休憩と思って子育てを楽しみます♪

近い将来益田は子供サーファー(未来のプロ?)で溢れそうだね♪
まとめてめんどう頼むぜ!!

投稿: nonnon | 2009年5月 2日 (土) 01時53分

おめでとうございます!
そして奥さま、おつかれさまです!
とってもいい名前です。
ブログのほうは残念ですが、
なんだか人生の新しいステップアップのような
すがすがしさを感じたりします。
今後も、お世話になることがあるとおもいますが
そのときは、よろしくお願いします。
いつか、お子さんと奥さんと一緒にお会いできる日を
楽しみにしています!

投稿: 34 | 2009年5月 5日 (火) 14時38分

お~!!!
おめでとうございますっ!!
サイコーに良い写真ですね!
遊び、恋愛、結婚、出産、まさしく理想ですね~♪
私は勉強、勉強、勉強(←うそ)、結婚。
ん~子供ほしい。。。
ブログ、いつも見てますよ!
いや、たまに見てましたよ。残念!
大耀くんによる復活第1記事を期待してます。
(あ~ここに書いたら楽しいコメント探しできませんでしたね)

投稿: K | 2009年5月 6日 (水) 13時21分

34さんありがとうございます♪
多分お披露目は夏真っ盛りの頃になるんじゃないかと?
その時は是非可愛がってやってください♪

海楽は今回でおしまいですが、実は次の案は着々と進んでいます( ̄ー ̄)ニヤリ
乞うご期待!!

投稿: nonnon | 2009年5月 7日 (木) 14時31分

Kさんいつもありがとうでした♪
今回はコメント探さなくて良かったんで助かりましたよ(笑)
なんだか結婚決めてから勢いで走ってたら子供が産まれてた(笑)

34さんのコメントでも書きましたけどこっそり次の案を計画中・・・
ま、のんびりやってきますんでこれからもよろしくね♪

しかし赤ちゃんマジ可愛いっすよ~heart02

投稿: nonnon | 2009年5月 7日 (木) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515431/44844958

この記事へのトラックバック一覧です: 愛。:

« SALUD(サルー)侍士の門 | トップページ | お知らせ »