« 波乗りしたいな~ | トップページ | 今日の益田。 »

風凄かったですね~

なんつっか太ったって言うより

腹がふくらんだ?

ぱっつんぱつん

持ってるズボンが

全部縮んだ?

いやいやそんなわけない・・・

あきらかに運動不足でしょこれ(汗)

つうわけでしばらく体形復活に向けて

全力で頑張りまっすrock

アラフォーの皆さん

若い頃が懐かしいですね~(涙)

※※※

つうわけで

やっぱり海だってことで

今日は朝からシークレットに行ってきました♪

少し寒いけど天気もいいし、

久しぶりの極上の波に

とっても癒されましたよ~heart02

それでは今から益田方面に向かいます!

ドクローズなんで海は厳しいかもだけど、

たまには仕方ないですね(涙)

明日から波良さそうだな~

29日の祭日はまたスモールか?

つっらあ~(汗)

GW後半からはひょっとして

サイズアップかもですね♪

今年は渋滞を避けて

(道路も海も・・)

ホームでのんびり遊ぶつもりです♪

天気良ければBBQとかもいいですね~beerhappy02

楽しみじゃあ~!!

それでは行ってきま~す♪

Img_2322_r しかし夜中の風は凄かった・・

まるで台風みたいでしたよtyphoon

|

« 波乗りしたいな~ | トップページ | 今日の益田。 »

波乗り!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515431/44797515

この記事へのトラックバック一覧です: 風凄かったですね~:

« 波乗りしたいな~ | トップページ | 今日の益田。 »