« 今日の益田。 | トップページ | SALUD(サルー)侍士の門 »

『割鞘ジュリプロ』JPSA!

03b851e4467b65de9c864fe130e6dd0a

昨日4/24~26日

千葉県千倉市で2009JPSAロングボードコンテスト第一戦が開催されました。

MAX頭半を超えるハードなコンディションの中、

なんと若干16歳!我らが『割鞘ジュリプロ』が

第2位の大健闘を見せてくれました!!

詳しくはこちら『イチゴの戦い Part Ⅱ』から

すごいなあ~

だって普通の大会じゃないんだもんね~

ロングボード女子にプロリーグが出来てから

初めての記念すべき大会ですもん♪

なにはともあれ!

まずは『おめでとう~!!そしてお疲れ様~!!』

ほんと感動しましたよ~!!

JPSAサイトから目が離せませんでしたもんね・・・

ジュリちゃん本当におめでとうshine

優勝できなかったのはとっても残念だったけど、

まだまだ貴女の未来はこれからです!!

次の目標に向けて頑張ってください♪

※※※

つうか・・・

でもやっぱ2位って悔しいよね・・・

う~ん・・・

でも歓声のトップは優勝だったってことで(笑)

凄い熱狂だったみたいです!!

本当見たかったな~

JPSAのサイトにたくさん写真載ってますよ~

http://www.jpsa.com/schedule/report.php?s=2&y=2009&c=1&p=3

ん?確かプロトライアルの時もジュリちゃんウェットだった?(笑)

そうそう忘れるとこだった!男子も凄い!!

63df86bed7d1282b7134e21d47960094 森大騎プロ優勝おめでとう~♪

結婚式の時にお祝いメッセージを

くれた彼がなんと現在の日本一・・

なんか凄すぎて実感わかないです(汗)

若干19歳の彼がこれからどれだけ

大きくなってくのか皆で応援しましましょうぜ~!!

※※※

ジュリちゃんの大きな夢や、

大騎君の表彰式の・・・

石川英治プロの・・・

ミッキーさんの話や

ジュリちゃんのロールインwave

↑ビデオの電池が切れてたり(笑)

頭半のダンパーや

十虎の話。。。

う~ん・・・

ほとんどどれもディープで私には書けない・・・

(詳しくは割さんに聞いてくださいねw)

5月?にこちらに来られる時は

またゆっくり遊びましょう♪

Img_4249_r

楽しみにしていますよ!!

そうそう!JPSAの最終戦は秋に宮崎で開催予定です。

このブログを見てくださってる方で

もし一緒に応援してくださる方がいれば

(いつもの皆さんは強制でしょ?笑っ)

是非一緒に応援に行きませんか?

地元千葉に負けない声援を

みんなでおくってあげましょうよ!!

だからジュリちゃん!

怪我には気をつけて

充分体調を整えてくださいね♪

日本中のジュリちゃんファンが応援してますぜ~bleah

※※※

追伸

割さん賞金で飲ませてもらうなんて・・・

そんなこと・・・

ぐふっheart02

※※※

そういえばたまたま発見した

ジュリちゃんファミリーの御用達のお寿司屋さん

『大徳家』さん

こちらでも大会について書いてありましたよ♪

http://yaplog.jp/daitokuya/archive/430

つうか寿司めちゃめちゃ美味そう~heart04

|

« 今日の益田。 | トップページ | SALUD(サルー)侍士の門 »

割鞘ジュリ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
いやホント彼女はすごいですね。
これからますます伸びていくんでしょうねぇ。
すばらしい!

宮崎波フェス、今年も行きますよ~(多分)!
現地で盛り上がりましょう!!

投稿: バス | 2009年4月28日 (火) 10時17分

バスさん なんつってもまだ16歳ですからね~
一体どこまで伸びていくんでしょうね♪
本当楽しみです!!

宮崎波フェスはタイミングがあえば
有給休暇取ってでも行くつもりですよ~♪

がっつり盛り上りましょうbeerhappy02barwine

投稿: nonnon | 2009年4月28日 (火) 22時39分

ほんとJULIちゃんすごいですねぇーgood

神奈川に居ながら野暮用で千倉にはいけませんでしたが携帯サイトで気にしてました。

2位ながらヒートでは最高点もあり、次回は絶対、優勝ですよね。

宮崎行きたいですねぇーlovely
未だ宮崎未開の地です。。。


出雲には子供の夏休みに帰省することになりましたぁーhappy01

投稿: sho | 2009年4月29日 (水) 09時06分

shoさん是非秋の宮崎でご一緒しませんか!?
波もハイシーズンですし食べ物も・・heart02
(ここ重要!)
夏は日本海厳しいかな~?
タイミングよく台風が来れば最高なんですけどね♪
時間あえばセッションしましょうよ!!

ジュリちゃんのビッグフローター
そしてスープの中から現れた時の
歓声はものすごかったみたいです!!
先が楽しみですよね~

投稿: nonnon | 2009年4月30日 (木) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515431/44816257

この記事へのトラックバック一覧です: 『割鞘ジュリプロ』JPSA!:

« 今日の益田。 | トップページ | SALUD(サルー)侍士の門 »