« ご褒美。 | トップページ | ベッキーと向日葵。 »

タコパ

Img_2190_r

先週の話。

突然不意打で益田の友人達が

遊びに来てくれました。

あまりに突然だったんで

急遽決まったメニューは

『タコ焼きパーティーhappy02sign03

Img_2191_r Img_2196_r Img_2198_r Img_2199_r

予想以上?に美味しくできてびっくりまんぼう!!

(ま、私は食べて飲んでただけですけどね♪)

これはまたやりたいですわ~!!

つうか今度は泊まりでゆっくり来てね~♪

がっつり飲みましょう~beerbleah

しかし・・

先週から相方が臨月に突入いたしました・・

つまりもういつ産まれても一応OK!ってことですよね?

中々海には行けない時期になりますけど、

時間見つけて海に遊びに行きますんで

これからも一緒に遊んでくださいね~♪(ぺこり)

しかし昨日は海に入れてラッキィーだった~!!

日本海も昨日から大きくサイズアップしています♪

上がりっぱなは楽しめたみたいですね~

徐々に西から北になって

明後日まではしっかりと北ウネリが続きそうです!

出来る人はがっつりやっちゃってくださいね~♪

土曜は微妙だな~

日曜は・・・

また近くなったら予想してみますね♪

604426246_39

リアル・・・(笑)

|

« ご褒美。 | トップページ | ベッキーと向日葵。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たこ焼きめっちゃ美味しそうですね~
粉モノ大好き!粉モノ最高!
なので→デブまっしぐら!!!
ヤバっっ(汗

奥様は臨月なんですね~
もう少しで赤ちゃんと会えるのですね!
楽しみですね♪
お体大切にされてくださいね~

確かに超リアルでちっと
怖いですね…
お子ちゃまは
これ見て泣きそうですね…

投稿: conami | 2009年4月22日 (水) 09時12分

祈! 超安産!
心配ですね・・・。男は・・・。
女性って、すごいですね。
あらためて、かないませんわ。

波の方は、私たちが乗っておきますので、ご安心ください(笑?)。

投稿: バス | 2009年4月22日 (水) 16時42分

conamiさん 私も過去最高の体重を記録しました・・・
ダイエット成功したはずなのに・・・(涙)

子供に早く会いたいですよ~♪
毎日『出て来い!』って
話しかけてるのに中々出てくれませんね・・

アンパンマンは最初携帯電話の待ち受け画面
にしたのですがあんまり気持ち悪いので
すぐにやめましたよ(笑)
でも気持ち悪い画像とかはまりますよね~
(って私だけ?)

投稿: nonnon | 2009年4月22日 (水) 23時29分

バスさん! ホント女性ってすごい!!
かなうわけありませんね~(汗)
だって体内に別の命を宿すなんて
男には想像も無理ですよ・・・

安産祈願ありがとうございます!
多分これで『すっぽん!』
と産まれてくることと思います(笑)

でも私の波は残しておいてください(真剣)

投稿: nonnon | 2009年4月22日 (水) 23時32分

たこ焼きが綺麗!!
盛り付けも完璧~!
自分達のタコパと大違い・・・(汗)
中にチョコレートを入れてください(爆)

nonnonさんの波は、僕が全部綺麗に食べておきます!(爆)

五体満足でnon太?non子?が産まれますように!!
できれば、ゆ○ちゃんに似ますように!!!(爆)

投稿: 組長 | 2009年4月23日 (木) 10時01分

組長~チョコは嫌です・・w
友人が元たこ焼き職人で色々と
テクニックを教えてもらったんですよ♪
盛り付けは完全にブログ用です(笑)
でも簡単に盛り上るから楽しいですよね♪

波は予約しておきます!

non太もnon子も嫌だけど
私も出来ればゆうちゃんに似て欲しいですね♪
私みたいになっちゃ大変だ(笑)

投稿: nonnon | 2009年4月24日 (金) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515431/44749432

この記事へのトラックバック一覧です: タコパ:

« ご褒美。 | トップページ | ベッキーと向日葵。 »