« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

家cafe  アルバムUPしましたよ♪

Img_1046_r

3/21(土)『Spinna B-ILL』in『PETIT A PETIT』

アルバムUPしましたよ~♪

Img_1035_r

お待たせいたしました♪

この3/28を持ちまして一旦休業されたこのお店。

高津での紹介はこれで最後になります。

今まで本当にお疲れ様♪&たくさんの思い出をありがとうね☆

私にとって海上がりに無くてはならない大切な存在でした。。。

アルバムで少しでもこの日の熱気が伝われば幸いです♪

泉さんチャソさん近いうちに遊びにいらしてくださいね!

ゆっくり飲んで語りましょうぜbar

Img_0820_r

LIVEと同時進行で行われたLIVEペイント。

サーフィンワールドやサーフワンのイラストでお馴染みの

お二人がコラボでアートなペイントを披露してくれました!

アルバムで随時追いかけてますんで、

そちらも楽しんでくれたら嬉しいです♪

つうかこれ欲しいぜよ~・・・crying

Img_1631_r_2 ぐふふっ・・・

ぐひっ♪

ふしゅるしゅる~♪

えっ?

気持ち悪い?

どうもすみません(汗)

つい嬉しくって♪

先日『栗栗珈琲』で

オーナーのコニーさんの

コレクションを見せて

もらってから実はずっぽりと一目惚れをしておりました(笑)

で、今日やっと届いたんですよね~heart02

ん~愛せる~lovelyheart04

無類の雑貨好き男子な私、

こいつはツボでしたぜshine

Img_1625_r

当然中身はこれでしょ♪

(なんて偶然雑貨屋さんで発見しただけw)

Img_1656_r おほほほほほ~

お~ほほほほ~

えっ?

気持ち悪い?

どうもすみません(笑)

でも美味しそうでしょ♪

Img_1665_r

こんな日はTVなんて無粋なものは見ちゃいけません。

相方がどこかで買ってきた2,000円位のCDラジカセで

お気に入りのカフェミュージックや

ボサノバ聴いてまったりしましょうnote

まだ置き場の決まっていないステレオより

随分使い勝手がいいんですよnote

Img_1670_r

そしてこの時期はバレンタインやホワイトデーに

売れ残ったお菓子が安値で出回ってるんです。

たまに運よく有名店のお菓子が半値とかになってるんで

探してみると掘り出し物があるかもしれませんよ~♪

なんとも優雅で幸せな時間でした♪

えっ?でした?過去形か?

そうです、過去形なんです!

当然今はがっつり芋焼酎やっとりますけんね~(笑)

カフェでも焼酎でも今度一緒にまったりしませんかwinksign02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

益田今日の波と『ef2』

今日の夕方買い物帰りに相方と高速を走ってたんですが、

あまりの車の多さにビックらこきましたよ~(汗)

えっsweat01もうGWだっけsign02sweat01

なんて事は思いませんが(笑)

本当すんごい数でした・・・

ETC割引恐るべし・・・

多分高速近いサーフポイントはパニックになるんじゃないかな~?

ポイントのロコの方は大変でしょうね~(汗)

高速上でもETCゲートで付近で迷ったり、

高速の右車線をゆっくり走りすぎて

左車線からバンバン追い越しされてたり・・・

高速道路のロコの運転手の方達も

大変そうなのが伝わってきましたよ(汗)

ますます便利になるサーフ環境!

道路上でも海の上でも

お互い今まで以上にしっかり

ルールとマナーを守っていきましょうね♪

とにもかくにも事故だけは特に気をつけよう~

Img_1594_r_2 どうもこんばんわ~♪

今日は午前中だけですけど

メローなポイントで遊んできましたよ♪

セット腰前後。

曇り。

オフ。

面つる。

人数は10人だったかな?

セット間長めでしたけど、

早い時間は切れたセット選んでいいのありましたよ~♪

寒気が入ってくるのに伴って

サイズUPしてきましたけど、

ワイド気味になっっちゃったし

風も強くなってきたんで

撤退しちゃいました~

少し水は冷たいけど

もう気分は春ですね~cherryblossom

すっごく気持ちよかったよ~happy02

やっぱ海は気持ちいいね~♪

暖かくなってきた海に仲間達と入るのはまた格別ですheart02

冬越したどーーー!!

って叫びたい気分ですよ♪

ま、波が無くなっちゃうシーズンオフが

近づいたっちゃ~それまでなんですが、

とりあえず今のところは春の陽気に包まれておきますねsun

Img_1530_r Img_1534_r Img_1548_r Img_1555_r

今日のハイライトをちょっとだけUPしときますね♪

さて!!

今日は益田のお店紹介ですhouse

Img_0141_r

セレクトショップ?『ef two(エフ2)』です。

ここはrulezpeeps(ルーピー)をはじめ

オーガニック系を中心にオーナーの

センスが光るアイテムが目白押しです。

最近場所を移転したんで、

少しわかりづらいかもしれませんが、

元『ロードランナー』があった場所って言えば

益田の人にはわかると思います。

お店をぶらっとするだけでも楽しいし、

もちろん気に入ったアイテムを購入しちゃえば

もっと楽しいと思いますよ♪

ネットショップもやってるんで遠方の方も是非覗いてみちゃってくださいね↓

http://organic-ef2.ocnk.net/

Img_0145_r Img_0143_r

カタログには載っていない

春の新作も届いてましたよ~♪

竹や麻を使用した素材は手触りも最高です☆

このブランドのオーナーは千葉で

バリバリのロコサーファーなんですよね♪

最近お店を移転されたとか?

今度遊びに行きますね~♪

HPはこちらです↓

http://www.rulezpeeps.com/

しかし・・・

日に日に我が家に赤ちゃんグッズが増えていってる・・・

なんだか不思議な感覚です。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

LIVEのお話と桜と今日の波。

Img_1263_r

はい、今日二本目で~す(笑)

早くLIVEのアルバムもUPしたいんだけど、

まだまだ時間かかっちゃうかもです(汗)

待っててくださってる皆様(いないか(笑))

もう少し時間をくださいませ(ぺこり)

とりあえずUTSのパソコンにごっそり入ってますんで、

もしよかったら遊びに行っちゃってくださいね♪

ただ~し・・・

めっちゃめちゃ量があるんだよな~(汗)

海と違って全く自信が無いLIVE写真・・・

写真の量は自信の無さの表れですね(笑)

何事も経験、経験ですよね~♪

とりあえず、写真を少しだけ♪

Img_1020_r Img_1055_r

異常なほどの熱気と盛り上がりを見せつけてくれた、

『PETIT A PETIT』での『3,2,1発射!LIVE』

最高でしたね~♪

ただ・・・

Img_1067_r

残念なお知らせなんですが・・・

今日3/28(土)を最後に

お店を一時休店しちゃうんです・・・

再開の日にちはまだ決まっていないのですが、

一日も早い開店を期待していますね♪

ここは私にとっても思い出が詰まりすぎてるんで、

マジショックですよ~(涙)

相方との始まりもこの店からだったし、

オーナーもチャソさんも公私共によくしてもらいましたからね・・

全ては明日の成功に繋がってると信じて

これからもお互い頑張っていきましょうぜ!!

今日は最後のイベントやってるみたいです!!

まだ間に合うんで、時間ある方は遊びに行かれてはいかがですか?

私も行きたかったんですが、今日は大事な約束があって

行けないんですよ(涙)つら~(号)

Img_1345_r

翌日の『スピナビルin海雲寺』

こちらは子供からお年寄りまでが

気持ちよく楽しい時間を過ごさせてくれました♪

しかしビルの歌声やばすぎです・・・

マジ半端ないです!!

来なかった人は一生物の後悔してくださいって誰か言ってたな(笑)

でもちょっと納得。。(笑)

いつかでっかいフェスをやっちゃうんで、

その時は皆さん絶対来てくださいよ~!!

一生物の後悔を二回もしちゃうなんて辛いですもんね(笑)

Img_1092_r

3/21の夜遅く広島から

『Holoholo?』で素敵な写真を載せてる34ちゃんと、

『SEA LIFE』で元気一杯にサーフしてるYumicoちゃんが、

激しく道に迷いながらも(笑)ってあまり笑えませんでしたが(苦笑)

かけつけてくださいました。

3/22の朝は波が無かったんで、

一緒にグラントワや日日食堂で遊んだのですが、

早くその写真もUPしたいんですよね~

Img_1147_r

か~な~り!!まったり楽しめましたよ~♪

また一緒に遊びましょうね~☆

Img_1512_r

今日は時間が出来たんで、

もうすぐ咲きそうな冬桜を買ってきましたcherryblossom

これでしばらくは我が家で花見が出来そうですwink

もし時間あったら遊びにきませんか?

昼もいいけど、夜桜もいいかもですね~cherryblossom

2009032811510000 今日のメローなポイントの写真です。

めっちゃ楽しそうじゃあ~!!

また海に行きたくなってしもうた~(涙)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アルバムUPしましたよ~♪

Img_0119_r

どうもこんにちは~♪

極度の二日酔いに苦しんだ挙句、

海を諦めた大馬鹿野郎のnonnonです。。。

なんなんですかね~

年月がたつに連れて、

酒が抜けなくなってきましたよ~(汗)

歳はとりたくないね~(涙)

Img_0382_r Img_0468_r

不幸中の幸い?

いや意味が違うか(笑)

最近連夜の花見や接待やら実家帰ったりやらで、

忙しすぎて全くブログを作る時間が無かったんですよ。

神様がしっかりアルバムUPしときなさい!!

って時間くださったのかもしれませんね~♪

って神様のおせっかい(涙)

Img_0476_r

とりあえず、3/21の波のアルバムをUPしときました♪

時間ある方は覗いてみちゃってくださいね♪

今日も随分いい波だったみたいですね~♪

大塚もメローなポイントもピーカンの

ファンウェーブだったみたいですsun

私は明日出撃しますんで、

時間ある方は一緒に遊びましょう~♪

明日も多分きっといい波だと思いますよ~!!

Img_0512_r Img_0605_r

上から海部育ちのレキさんと

Yes&Co.代表のマッカさんです。Img_0683_r_3 Img_0707_r Img_0665_r_2

上から森川一雄プロと

UTSライダーのSINJIさん、

UTSオーナーのチョロさんです。

みんないいのやってましたね~♪

この日もピーカンでファンな波だったな~☆

やべっsweat01

海に入りたくなってきた・・・

やっぱ私もサーハーだな~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感動。

Img_0204_r Img_0222_r

益田の名景『観音岩と夕日』

これは先週金曜の夕暮れの写真です。

※※※

いや~昨日は興奮しましたね~♪

一晩明けても感動は覚めるどころか、

ますます強くなってる気がします!!

あらためておめでとうございます!!

強い侍。

侍ジャパン!!

初めてワンセグ携帯欲しくなっちゃいました(笑)

イチローの試合後のコメントがまたグッときましたね~

※※※

さてさて!!

ちょっとわけありで

今週は中々ブログUPが出来ませぬ(汗)

今朝も出勤前に超あわただしく作成中・・

遅刻か?(笑)

写真少しだけUPしときますね~♪

Img_0554_r

森川プロのハングファイブ。

Img_0689_r

レキさん。

ツインでこのエグリ方って・・・

Img_0669_r

ビルと森川プロのセッション。

Img_0917_r

Img_1093_r

完全燃焼したぺティでの『3,2,1,発射LIVE』

Img_1359_r Img_1502_r

お年寄りから子供まで一緒に楽しめた

スピナビルin海雲寺

もう最高でしたよ♪

なんか先週からずっと感動してるよ俺。。

それではよい一日を☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

WBC

感動したよ…

あわやサヨナラ負けを
跳ね返し、

延長のあの場面で、

イチローの2点タイムリー

本当に凄いよ!

運転しながら思わず泣いた…

スターって本当にいるんだよね

こんなの映画でも見れへんよ絶対!!

そして優勝…

久しぶりにスポーツ観て

叫んで泣いた…

本当に感動をありがとう!!

侍ジャパン!!

お疲れ様でした!!

韓国も強かったね!!

歴史に残る名勝負だったよ

皆さんも文字通り手に汗握ったんじゃない?

今夜は祝杯あげましょうよ♪

なんか元気出たぞ〜☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

燃え尽きた・・・

Img_9393_r

ふ~

やりきったな~

今日のLIVEも最高でした♪

燃え尽きた感じ?

家で飲む今晩の焼酎は格別ですpouch

ちょっと疲れたんでもう少し飲んだら寝ますねzzz

写真は明後日辺りからUPしていく予定です♪

波乗りも夕日もLIVEもいい写真たくさんありますよ~♪

って思ってるのは俺だけか(笑)

今日は昼位から徐々にサイズアップしてましたね!

面はよかったんでLIVE中にはショートでも

出来たみたいですよ♪

明日からはポイント選べばいい波あるんじゃないですか~♪

千葉チームとのセッションも非常に楽しみですね~

しか~し!!

今日の打ち上げマジで参加したかったな~crying

明日仕事だから仕方ないんですけど・・・

残念じゃ(涙)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

凄かった…

スピナビルさんのライブ…
やっぱり生は凄かったです。

鳥肌たちまくりだし、

涙ぐむ人もいたな〜

燃え尽きました…

最高でしたよ!!

今日のライブもかなり楽しみですね〜☆

今朝は波はなかったんで

のんびり寝ました♪

でもぼちぼち風向きが変わってきたんで、

そろそろ出撃しますかね!!
(現在AM10時)

ははっ遊びすぎですかね(^_^;)

しかし昨晩は飲み過ぎました…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セッション!!

今日は朝からメロウなポイントや色々なポイントでファンサーフでした♪

私は朝からパワフルなポイントで文字通りパワフルな波にくたくたになりました(汗)
午後からはスピナビルさんやロングの森川一雄プロや
Yes&coのマッカさんや

ニュージーランド帰りのレキさん達や
(ジュリちゃんがニュージーランドの大会に勝った時も現地にいたらしく、日本から凄い女の子が来てるって話題になったらしいですよ)

ロコの皆さん達と

大塚でファンサーフセッションでした♪

みんなロング乗ったりツイン乗ったり、

ゆったり笑顔だらけのファンサーフ♪

私はこんなサーフインも大好きです♪

大会もトリップもホームで笑顔のサーフインもどれも最高じゃあ!!

やっぱり波乗りはやめれませんね☆

今からは2DaySのスピナビルライブでスーパーセッションです!!

めちゃめちゃ盛り上がるんだろうな〜♪

ウコン飲んで出撃じゃあ〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

草むしりとティンクティンク。

Img_0116_r

どうもこんにちはで~す♪

今日は朝から日本海は大シケってことで、

まだ我が家でのんびりしておりますよ♪

(現在PM12時50分)

午後からどうなるかな~?

今日は一日ハードかもしれませんね~?

北東をかわす浜田方面や下関方面だったら出来るかもですね♪

とりあえずもう少ししたら私も出発してみま~す!!

Img_0113_r

今朝はまだあまり暑くないうちにと、

朝から草むしりなんぞをしておりました。

これがまあ凄いのなんのって・・・

昨晩の雨でこないだむしった場所から

もうニョキニョキと・・・annoy

こりゃあ中途半端じゃいけねえや!!

ってことで根っこから掘り上げちゃりましたよ~(莫大汗)

そういえば、昔の人に随分言われたもんですよね~

『雑草のようにたくましく育て!』なんてね。

寒い季節はじっと土の中で我慢して根を張りめぐらせ、

暖かくなってくるとあちこちから一気に生えてくるんですよね。

掘っても掘ってもたくましくまた生えてくる。

表の葉っぱはやっと指でつまめる位小さくても、

根っこは随分たくましかったりするんです。

う~ん・・・

雑草みたいな人は敵にしたくないな~(汗)

除草剤使えば簡単なんでしょうけど、

身体によくない気がするのは気のせいですか?

誰かいい方法があれば教えてください(ぺこり)

雑草が生えなくなるのが先か、

私の腰が動かなくなるのが先か・・・(笑)

さっき沖縄の写真を現像して帰ってきた相方に

『一体何が庭であったの・・・(笑)』

はははっsweat01

一回やりだしたら夢中になって止まらなくなることって皆さんありませんか?

Cimg0161_r

沖縄のアルバムUPしましたんで

時間ある方はまた覗いてみちゃってくださいね♪

相方のアルバムは私ばかりになっちゃってますが(笑)

↑写真の素敵な女性達は沖縄のLIVEハウスの方なんですが、

両端の可愛らしい二人は『ティンクティンク』と言うデュオで、

あの吉本興業さんから、デビューが決定したそうです♪

HEYHEYHEYなんかに登場する日も近いかもしれませんね~!!

とっても可愛らしくてトークも面白くて唄もめっちゃ上手でしたよ~

ひょっとしてけっこう売れちゃうんじゃないでしょうか???

楽しみですね~♪

そういえば、山口県から来た人は初めてだって言ってました!!

仕事がなければ彼女達は週6日でLIVEハウス『カラハーイ』

で唄ってるみたいです。

これからシーズンになるんで、

行ける人は是非顔出しちゃってくださいね♪

と、ここで情報が!!

益田の北東をかわすポイントでなんとか出来るみたいですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ迫って参りました!!

Camz4554

はい!こんばんわ~♪

今日は海楽で何度も告知してるんでご存知ですかね?

『スピナビル』さんの凱旋LIVEのお知らせです。

いよいよ期日も迫って参りましたよ~!!

3/21(土)の『PETIT A PETIT』でのLIVEは

ほぼ完売に近いみたいですが、

3/22(日)の海雲寺でのLIVEは

まだ若干ですが空席があるみたいです♪

観客はサーハーじゃない方が多いみたいなんですが、

運営は地元の方やサーハー達が一生懸命

頑張ってやっております!

益田で海に入ることがあるサーハーの方は

是非これを機会に交流を持ちませんか?

尚、チケットは予約制になってますんで、

キャンセル等は実費をいただく可能性が

ありますんでご了承くださいませ。

朝はゆっくり海に入って、

昼からのんびりビルと手作りの

アコースティックLIVEなんて、

考えただけでも最高ですね♪

※※※

スピナビル@海雲寺アコースティックライブ

日時:3月22日(日)

OPEN:14:30 START:15:00

TICKET \2500(1 DRINK付)

会場:益田市須子町18-11

 曹洞宗 海雲寺本堂

お問い合わせ:msd-brand@live.jp

なお当日、場所が場所だけに

敷地内酒類不可、

堂内飲食不可、

喫煙場所については限定させていただきます。

駐車場はありますが数に限りがございますので

相乗りでお越しいただけると非常に助かります。

もちろんライブがメインですが、

もうひとりのスペシャルゲストを用意しました!

曹洞宗三重県第一宗務所宗務所布教師、

糸川定伸師が説教師としてお越しいただけることが決定しました!!

with説教です。

※※※

何から何まで初めての事なんで、

タイキさんやUTSや栗栗珈琲の皆さん達が

熱く真剣に打ち合わせを重ねてくださってるみたいです。

両日ともに成功してほしいですよね!

いやいや・・

絶対に成功させましょう♪

私はちょこちょこっと写真撮らせていただきますね♪

そうそう!

せっかくなんで注意事項を少しだけ♪

  • 駐車場は60台くらいなので乗り合せお願いします。
  • LIVE途中の出車は出来ません。
  • 会場の性質上、畳に座ってのLIVEになります。
  • よってLIVE中の出入りは極力お控え願います。
  • 当日は混雑が予想されますんで早目の到着をおススメします。

お問い合わせは上記のアドレスか、UTS、栗栗珈琲でお願いします。

後、私も若干ですがチケット持ってますんで必要な方は

遠慮なく声かけてくださいね~♪

一緒に楽しみたいですね~☆

Img_6277_r

※※※

ん~sign01最近一気に暖かくなってきましたね~sun

春と言うよりなんだか初夏って感じがするのは気のせいか??

私はなによりも杉花粉が終わってくれたのが嬉しいですheart02

一時は死ぬかと思ったもんねcrying

コンタクトをつけてられずに、

とうとう最近は眼鏡っ娘に(娘?)なってますもん(笑)

でも、眼鏡楽じゃあ~♪

当分やめれそうにないですeyeglass

っとsweat01脱線してたcoldsweats01

そう!暖かくなってくると一気に増えてくるのが

『雑草!!』なんですね~annoy

毎日、相方とヒーヒー言いながら

庭をほじくってます(笑)

ぶっちゃけ腰がかなり痛いのですが、

その後の風呂があまりにも幸せなので、

文句も言わず頑張っておりますよ(笑)

しかし・・・

タンポポって根っこが異常に太いっつうか、

長いっつうか・・・

やったら頑丈じゃないですか?

こいつにやたらと手間取りましたよ・・pout

さてと!肝心の波なんですが、金曜から

サイズアップしてくれそうですね~♪

若干ハードになるかもですが、

場所を選べば出来るかもですね♪

土曜は朝一はいいのありそうですよ~!!

でも、寒気が入ってないのでサイズダウンは一気に進みそうなんで

出来る人は早めにお願いしますね~♪

日曜は土曜ラスト次第かね~?

でも、次第に西から近づく低気圧に吹き込む

南西ー西よりの波が徐々に反応してくれそうですよ♪

月曜からはしばらく波が続きそうです!!

出来る人はがっつりやっちゃってくださいね~♪

それではお休みなさ~いzzzImg_9562_r

庭を南国化計画始動するか!?

しないか・・・

出来ないか・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルバムUPしましたよ~♪

Img_9125_r

う~んsweat01

さすがに連休明けは疲れますわ~sweat01

仕事も、もりもりあるし、

連休ボケしてる間はありませ~ん(涙)

つうわけで今日はとりあえず日曜のアルバムだけ

UPしときますね~♪

Img_9348_r

可愛いでしょう~♪

それではお休みなさ~い☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の波。

Img_9513_r

↑こちらは沖縄の海。

Img_9881_r

こちらは今日お邪魔した海。

どちらも同じくらいの青空と澄み切った海だけど、

波がある分、サーハーの私としては

今日の海の勝ちとさせていただきます♪

Img_9873_r

なんて勝ち負けなんてあるわけないか(笑)

※※※

昨晩ブログ作って寝たのが3時過ぎだったかな~?

さすがに今朝は10時頃まで爆睡しちゃいましたよ・・・

で、一応起きて海に行くか一瞬悩んだんですが、

『やっぱ普通今日はいかないっしょ』

なんてもっかい深い眠りにzzz

・・・

でも

・・・

やっぱ波が気になっちゃうんですよね~(笑)

どうせクローズなんだし、

一応波情報聞いて寝ればいいじゃん♪

なんて組長やyumicoちゃんやピーナルボスや、

益田のロコの方達に色々電話してみたんですよ!

で、やっぱり案の定何処も良くなかったみたいで・・・

風くらってクローズだったりダンパーだったり・・・

だから安心して寝ればいいのに・・・

でも・・・

みんな真剣にちょっと悔しそうな声で

一生懸命その日のベストポイント探してるんですよ~

なんかもう寝てらんなくなっちゃいました!!

『相方さん海に行ってもいいですか?』

『いいよ。ゆっくり楽しんで来てね♪』

『ありがとう!!』

なんて感じであわてて家を飛び出しましたよ。

出発直前に相方が、

『私もやっぱ行こうかな』

ってことで旅行の続きみたいになっちゃいましたけどね(笑)

☆ウメさんの情報で、まとまりかけてるポイントに

昼過ぎに着いて思わず溜息ついちゃいましたよ♪

海も空もめちゃめちゃ綺麗だったんですよね~♪

突然お邪魔させていただいて、ロコの皆様

ありがとうございました。

ここに来るといつもとてもいい気持ちになれます。

波はまとまりきってはなかったのですが、

選べばいいのありましたし、

何よりも澄み切った海と水温の高さに感動でした♪

これで沖縄でサーフィン出来なかったのが

全部帳消しになっちゃいましたよ☆

それでは今日の波を少しだけ♪

Img_0031_r Img_0046_r Img_0081_r Img_9915_r Img_9937_r

また落ち着いたらアルバムUPしていきますね~♪

最初は少してこずりましたが、

何本かいいのいただき本当にありがとうございました(ぺこり)

やっぱ海は気持ちいいですね~♪

つうかよく考えたら私、

結婚式の翌日も

引越しの翌日も、

新婚旅行の翌日も、

全部海に行ってる(笑)

出来た相方に真面目に感謝です(ぺこり)

捨てられないように頑張ろう~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

長門方面

今日は午後から長門方面にお邪魔しています!

超ピーカン

波は最高です!!

何よりも温かいし

海が沖縄に負けない位

超綺麗〜♪

ロコの方達も最高を連発しています♪

めちゃめちゃ最高〜☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

OKINAWA

Img_9511_r

ただいま帰って参りました~♪

ノリと勢いで(相変わらずです・・)

行ってきました『OKINAWA』

恥ずかしながらこの年になるまで、

行ったことなかったんですよね~

(基本的に波乗り以外の旅行をあまりしたことがない・・)

当初予定してたハワイの新婚旅行も

今日で妊娠9ヶ月目になるんで、

現実的に無理っぽいし、

ってことで、つい旅行会社に飛び込んだのが先週のこと(笑)

旅行会社の人『あー今週末までは安いプランがありますね~』

旅行会社の人『日曜からは海開きなんで一気に値段高くなっちゃうんですよね~』

私『行きます♪』

私『まだ予約間に合いますか?』

旅行会社の人『ギリギリですが、なんとかしてみましょう!』

私『お願いします(本気でぺこり)』

新婚旅行ってことで、安いプランなのに

とってもいいホテルの最上階のスイートにしてくださったり、

(無意味なくらいだだっぴろい部屋・・・)

心配してた天気も(最初はずっと雨予定だったsweat01

ずっとピーカンsunだったりと

相変わらずの計画性の無さですが、

おかげさまでとてもいい旅になりました。

Img_9521_r でもやっぱ沖縄いいですわ~♪

たくさんの方が何度も通うのわかる気がしましたよ!

私もまた行きたいです♪

今回はゆっくりのんびりと

リゾートを満喫しましたけど、

次は潜ったりクジラ見たりしてみたいですね♪

ただ残念なことに予定してた土曜のサーフィンが

海がクローズの為に中止になっちゃったんですよね~(涙)

せっかく地元のサーフショップの方と

いろいろ打ち合わせしてたんですけどね~(残念)

ってわけで明日(今日)の朝起きれたら

日本海狙っちゃいたいですね!!

(現在午前2時)

無理かな~?

でもやっぱ海も入りたい~!!

ってわけで続きはまたで~す♪

それではちょこっと泡盛飲んで寝ま~す♪

おやすみなさ~い☆

Img_9487_r

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のんびり♪

出発前は曇り雨の予想だったんで心配してたんですが、

ピーカンでとっても気持ちいい天気です♪

よかった〜

久しぶりに相方とのんびりまったり

旅を満喫中です♪

こっちはもう半袖短パンでも大丈夫ですね〜♪

でも今晩から雨みたいです…

明日はサーフイン予定だったんですがちょっと厳しいかな??

出来れば海に入りたいな〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クローズ・・・

Img_9050_r_2 ブログのサイドバー(右側)に

検索ランキングってコーナーがあるんですが、

ここはその日検索サイトでどんな言葉で

海楽に辿り着いたかがわかるんです。

普段はやっぱり

『益田 波』

『島根サーフィン』

『割鞘ジュリ』

『UTS』

『海楽』

なんてのが多いんですが、

今日は

『割鞘ジュリ 父』

が9位に入ってました(笑)

すげえ~!!

ジュリちゃんが入ってなかったのに

何故かPAPAが入ってた(笑)

うーん・・・

これオモロー!!ですよね?

そうそう!

明日の朝から遅くなりましたが、

ちょっくら旅行なんぞに行ってきます。

(サーフトリップ?w)

ま、相方さんがお腹大きくなっちゃったんで

近場なんですけどね。。

観光合間に海に入れたらいいなぁなんて思ってます♪

怒られない程度にしなきゃですが・・・(笑)

でも・・・

サーフィン出来るのかしら?

Cwmsjp_22

なんてこった・・・(汗)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アルバムUPしましたよ~♪

Img_9023_r

土曜の波のアルバムUPしましたよ~♪

人数少なかったんで

あまり写真はありませんが、

こうやってみるとやっぱいい波だな~heart02

※※※

しかし、昨日のWBC悔しかったね~heart03

なんか見てて歯がゆくなってきた・・・

アメリカにステージを移しても

頑張ってくださいね~!!

そうそう!!ステージと言えば、

『スピナビル』さんのLIVEが近づいてきましたよ~♪

3/21(土)と3/22(日)の2DAYSです。

チケットはお早めにね♪

しかし楽しみですな~!!

Img_8947_r

↑日曜もいい波じゃったんだけどね~

写真撮れなくて残念でした(涙)

今週末は撮りあげたるで~!!

Img_8776_r

それではおやすみなさ~いsleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

週末のいろいろ。

Img_8728_r

Img_8769_r Img_8770_r Img_8778_r

どうも~お疲れちゃんでした~♪

つうか疲れきった~(汗)

やりあげたどーー!!

いや~いい波だった~♪

今週はブログ作る時間があまりないんで、

とりあえず一気に写真UPしまっせ~♪

↑は土曜のランチです。

午前中仕事終わって焦って帰った私に、

『ま、ゆっくり食べよういね』

と相方の優しい言葉が・・・

海に行きたくてちょっと焦ったんですが、

結局のんびりしちゃいました(笑)

で、バスさんに褒めていただいた昨日の私の写真の連射です。

Img_8856_r Img_8858_r Img_8859_r

OH---!!いい感じ~♪

Img_8859_2_r

ぷぎゃっはははははははははは~(爆笑)

なんじゃこのブサ〇イクな顔わ(涙)

我ながら笑えるわ~

お前はちゅうちゅうタコさんか(笑)

Img_8849_r

セットはこんなんでしたからね~♪(でかっ)

Img_8912_r

土曜は久しぶりにピーナルのメンバーとセッションでした♪

また今年もトリップお願いしますね~!!

Img_8951_r

今日は一転まとまり

オフ

面鶴

ピーカン

腰ー腹おばけ胸

ぱきぱき

パワフルなとってもいい波でしたよ♪

いつものロコのメンバーは大塚でセッションしてたんですが、

家からポイント移動中に横目で見ちゃったんですよね~

パワフルなポイントのラインで入ってくるセットが

頭から離れずラスさんと、久しぶりに海に来た同僚のGまちゃんを

連れて3人で貸し切りセッションしちゃいました♪

ここでは珍しく若干早めですが掘れた波で

個人的には大満足でしたよ!

最近はこの近辺のパワー炸裂の波にはまってます♪

太平洋っぽいっつうんですかね?

でも・・・

一つやらかしちゃいました・・・

もうちょっと

もうちょっと

後ちょっとって

やりあげてるうちに、

波がダウンして

割れなくなっちゃった(汗)

つうわけで・・・

今日は一枚も写真が無いのですshock

うぎゃあ~

やっちまった~(汗)

つうわけでどんなにいい波だったかは

皆様の想像におまかせいたしますねheart02(笑)

(おっ!これは使える手抜きか?w)

でもね、

今週末はたくさん海以外の写真撮れたんで

今日は少しだけ?まとめてUPしますね♪

多分一ヶ月くらいかけて

ゆっくり紹介していくつもりです♪

まずは先週5日にOPENしたばかりの『SALUD(サルー)』です。

Img_8918_r Img_8928_r_3 Img_8936_r

元々は配達専門のお店だったんですが、

この度店舗を立ち上げたオーナーの『KIYOさん』

もちろん益田のロコサーハーです!

デカ波に突っ込む雄姿は痺れますよ~

サーハー御用達の宮崎県日向市産芋焼酎『あくがれ』をはじめ、

(島根ではここでしか買えませんよ♪)

随所に遊び心のある素敵なお店です。

Img_8953_r Img_8979_r Img_8975_r

続いてはこちらも益田サーハー御用達の美容室『ROBOTT hair』

イケメンズな彼らももちろんエブリデイハードコアサーハーです!!

彼らを海で見かけない日は、波が無いか

風邪でもひいてるかなんじゃないですかね?(笑)

サーハーの溜まり場→憩いの場なこのお店(笑)

彼らはとても楽しいだけじゃなくて、

腕もいいんですよね~

サーハーだけじゃなく子供から、学生、大人まで

たくさんのファンに支えられてなんとOPEN10周年!!

すごいですよね~

来月店舗を改装予定みたいなんで、

また突撃取材に行ってきますね~♪

Img_8990_r

お次は海楽では毎度お馴染み『栗栗珈琲』

ここはもう説明不要かな?

オーナーのコニーさんや素敵なスタッフが

とっても優しい癒される空間を提供してくれます♪

ほんとに気配りが素晴らしいんですよね♪

海で疲れた身体に美味しい珈琲はやめれませんheart02

Img_9011_r Img_8989_r

昨晩完成したばかりの新メニューです。

とても素敵なセンスで仕上げてありますよ♪

私が撮った写真もたくさん使っていただいてました。

(う、嬉しい。。。)

と、益田を徘徊していると時間が無くなってしまい・・・

ごめんチョロさん・・・

今日はUTSに寄れなかった(汗)

またゆっくり行きますね~!!

Img_9039_r

我が家に帰ると千葉のアパレルメーカー『RULEZPEEPS』

さんから春、夏の新作カタログが届いてました。

竹や麻で環境にとても優しい服を作るこのご夫婦も

千葉のサーハーなんですよ♪

ジュリちゃんのスポンサーでご存知の方も多いかな?

今回はカタログ用に私の写真を使ってくださいました。

本当にありがとうございます(ぺこりぺこりぺこり)

とっても素晴らしい服ばかりなんで、

是非一度ごらんになってください。

カタログが必要な方は声かけてくださいね!

そういえば、確か益田にも取扱店があったような?

Img_9041_r

見えるかな?(汗)写真に『Nonnon』のクレジットを入れてくださいました♪

下手くそながら写真を撮ってただけなのに、

栗栗珈琲さんや、RULEZPEEPさんのような

素晴らしいお店の方達が声をかけてくださること、

本当に嬉しく思っています。

これからも皆様ご贔屓にお願いいたしますね。o(_ _)oペコッ

※※※

随分長いブログになってしまったsweat01

皆様お付き合いくださりありがとうございました♪

とりあえずゆっくりアルバム作っていきますね♪

ふ~。。。

今週末も楽しかった~heart02

Img_9048_r

| | コメント (0) | トラックバック (0)

益田今日の波。

Img_8786_r

どうも~こんばんわ~♪

今日は相方さんの実家からの中継です(笑)

午前中仕事終わった後に、

益田へ一直線!!

どこもコンディションが悪かったらしく

今日はここしか出来なかったのかな?

入った瞬間はいいのあったんですが、

後半は潮があげてタルくなっちゃいました(汗)

今日の感じだと明日は反応のいいビーチに

朝一集合した方がいいかな?

もちろん私も参戦しますよ~♪

やっぱ海は気持ちいい~!!

それでは今日のハイライトを少しだけ!

Img_8807_r

Img_8836_r Img_8847_r Img_8874_r Img_8859_r

いい波じゃないですか?

今日は私も相方に撮ってもらいましたよ♪

やっぱ海は気持ちいいわ~♪

続きはまた家に帰ってからアップしますね~

Img_8922_r

この素敵なお店の話も楽しみにしててくださいね♪

と!ここでWALIさんから電話が・・

えっ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

SHOSAI

Img_8304_r

ま、こんな景気いい

水しぶき載っけても

私が海に行ってるわけじゃないんよね~

(涙)

は~

早く海に行きてぇ~!!

よく2週間も我慢したぞ俺!!

よくやった!!

誰も褒めてはくれぬから(当たり前かw・・)

自分を褒めてやろう♪

病も峠を過ぎたし(これはちとオーバーw)

明日の午前中だけ仕事がっつりやって

昼からはがっつり

海行きまっせー!!

もちろん泊まりでやっちゃいますよ~♪

今朝通過した低気圧に吹き込む

西よりのウネリが今晩にかけて

炸裂しそうですよ!

ただ、低気圧が通過するスピードが速いし

その後の寒気も非常に弱いんで

意外とサイズダウンは早そうな気がします!?

たとえ明日の朝はハードでも

諦めずに粘る時間があれば

後半はもうまとまってるかもしれませんね♪

明日はポイント選びが勝敗を分けそうな気がします!

日曜はもう朝一勝負でお願いしますよ~!!

粘っこい寒気のウネリが東北から届く可能性は0じゃないですけど

かなり可能性は低いような気が・・・

私も朝一さっさとやっちゃって

時間あればロボットヘアーとか

オープンしたばかりのサルーとか

顔出してみたいですね~♪

つうかもうすっかり春の天気図になっちゃいましたね♪

毎年のことながら、これからは

いかに上手に波がまとまる時間とポイントを

選ぶかの勝負です!!

出来る人は一緒に遊びましょうぜ~♪

Img_8689_r

ふっふふふ・・・

ぐふっ(笑)

うふっ♪

あっ気持ち悪いですよねsweat01

ごめりんこですsweat02

なんと自宅に書斎を

作っちゃいました~♪

元々は納戸なのかな?

狭いスペースなんですけど、

私には充分すぎる超贅沢な空間ですup

相方よありがとうheart02

Img_8690_r

お気に入りのクラシックカメラや写真や

サングラス達に囲まれて、

ぶっちゃけ幸せじゃあ~sign03

何時間でもここで生きていけます。

でもそれはさすがに許してもらえません(涙)

『SHOSAUI』

ぐふっ響きがいい~heart02

566419933_153

『ふわぁ~そのうち子供にめちゃめちゃにされるわ』

ごもっともですね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雛祭り

Img_8709_r

とっても可愛いいただきものheart02

美味しくいただきましたよnote

※※※

どうも月曜から相方ともども

体調が悪いです・・・

風邪かな~?

先週は強烈な花粉症に二人で泣いて

今週は二人揃って風邪ひいて??

仲がいいのはいいけれど、

これは共有してもね~(汗)

書きたいこと一杯あるんですけどね~crying

ジュリちゃんのビーチクラブのことや、

鴨川にルールズピープスが移転して新作のカタログが出来たことや、

益田の駅前にローカルのKIYOさんが本日

酒屋『サルー』をOPENさせることや(これで『あくがれ』が買いやすくなった!)

我が家のことや、

春のことや、

波のことや、

そしてスピナビルのLIVEや、

旅の予定とか、

あれもこれも・・・

う~んsweat01

つうかよく考えたら書きたいこと多すぎですね(笑)

愛する仲間と

いつも何かを期待させてくれる

日常に感謝感謝です♪

とにかく早く風邪治ってくれ~!!

週末は海行くどーーー!!

Img_8740_r

| | コメント (9) | トラックバック (0)

今年初♪

Img_8713_r

どうも~こんばんわ~♪

皆様波がいまいち上がりきらなかった

この週末・・(涙)

いかがお過ごしでしたか?

私はどうせ波が無いならってことで

飲んじゃあ食っちゃあしておりました♪

せっかく目標体重を達成してたのに

これじゃあ意味ありませんね~(笑)

って笑えね~(涙)

でも金曜から日曜まで3日間毎日お客さんが

来てくださったんで退屈せずに遊べましたよ♪

おかげさまで楽しい週末になりました~♪

感謝感謝です☆

えっ?

何をしたのかって?

そりゃああれだけ暖かくて快晴なら

やっぱやることは一つでしょ♪

Img_8711_r

おっとー!!これはひょっとして!!

Img_8743_r

Img_8744_r Img_8749_r

ま、当然こうなりますわな(笑)

この日は相方さんの友人が広島からたくさん遊びに

来てくださったんで、今年初BBQを

とりあえずやっときました♪

途中私の友人夫婦も参加して

なんだかとっても楽しい一日になりましたよ♪

やっぱBBQは楽しいね~beerhappy02restaurant

Img_8751_r Img_8763_r

可愛い~heart02

次は海でBBQやるど~!!

出来る人は一緒にやりましょうぜ~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »