« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

Spinna B-ILL(スピナビル)Vol2 3.22海雲禅寺by海雲寺本堂

Camz4554

はい!こんばんわ~♪

早速昨日の続きで~す!!

3/22(日)はなんとお寺でLIVEやっちゃいます!!

なんか凄いですよね~

もちろん初の試みみたいですよ。

※※※

スピナビル@海雲寺アコースティックライブ

日時:3月22日(日)

OPEN:14:30 START:15:00

TICKET \2500(1 DRINK付)

会場:益田市須子町18-11

 曹洞宗 海雲寺本堂

お問い合わせ:msd-brand@live.jp

なお当日、場所が場所だけに

敷地内酒類不可、

堂内飲食不可、

喫煙場所については限定させていただきます。

駐車場はありますが数に限りがございますので

相乗りでお越しいただけると非常に助かります。

もちろんライブがメインですが、

もうひとりのスペシャルゲストを用意しました!

曹洞宗三重県第一宗務所宗務所布教師、

糸川定伸師が説教師としてお越しいただけることが決定しました!!

with説教です。

※※※

何から何まで初めての事なんで、

タイキさんやUTSや栗栗珈琲の皆さん達が

熱く真剣に打ち合わせを重ねてくださってるみたいです。

両日ともに成功してほしいですよね!

いやいや・・

絶対に成功させましょう♪

私はちょこちょこっと写真撮らせていただきますね♪

そうそう!

せっかくなんで注意事項を少しだけ♪

  • 駐車場は60台くらいなので乗り合せお願いします。
  • LIVE途中の出車は出来ません。
  • 会場の性質上、畳に座ってのLIVEになります。
  • よってLIVE中の出入りは極力お控え願います。
  • 当日は混雑が予想されますんで早目の到着をおススメします。

お問い合わせは上記のアドレスか、UTS、栗栗珈琲でお願いします。

後、私も若干ですがチケット持ってますんで必要な方は

遠慮なく声かけてくださいね~♪

一緒に楽しみたいですね~☆

あっ!アルバムも少し追加してますよ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Spinna B-ILL(スピナビル)Vol1 3.2.1発射!!byPETIT A PETIT

1092122059_57_2 1092122059_191

さーて!いよいよお待たせしました~!!

昨年末に熱い打ち合わせ&サーフセッションを交わした

『Spinna B-ILL(スピナビル)』

さんのイベント告知です!!

あの熱い夜は忘れられんね~♪

当時の記事はこちらです↓

http://kairaku-2.cocolog-nifty.com/blog/spinna_bill/index.html

長かったな~

やっとこぎつけましたよ♪

そう!あの『Spinna B-ILL(スピナビル)』が

今年3/21、3/22の2DAYS!!

益田で凱旋ライブをやってくれちゃうんです!!

全国区で活躍中の彼の生の歌声を

すぐ側で見れちゃう。。。

チケットは完全予約制です!!

ご希望の方はお早めに!!

まずは3/21(土)益田の誇る『PETIT A PETIT』

での告知から!!

※※※

『Spinna B-ILL night』

□3/21(SAT)

 Open―19:00 Start―20:00~

@PETIT A PETIT

(高津町 旧BACCOの向かい側ソノマ酒店隣の青い看板が目印)

□Charge―\3000(with1drink)

□Drink  Soft―all\400

Alcohol―all\500

□Food  \400~

ホットサンド(オススメ)パスタ各種 ピザ各種 ジャークチキンetc…

※その他イベントメニュ ーをご用意しております。

Spinna B-ILL night を堪能してSpinna B-ILLと飲み、

そして楽しむイベントです。限定60名チケット要予約

問い合わせはミニメからでも承ります。益田を盛り上げて行きましょう!

※※※

以上mixiコミュから抜粋。

話の発端は私とPETITのチャソさんと

イベントの企画企んでたんですよね。

『益田でビルに凱旋LIVEやってもらおうよ!』

タイミングってあるんですよね~

そんな話で盛り上ってる真っ最中に、

なんと!

なんとビルから連絡があったんです!!

彼の幼馴染のHさんを仲介して

直接PETITにLIVEのオファーが来たのです!!

その時のチャソさんの電話は忘れませんよ♪

運命ってあるんですよね~☆

で、上記の打ち合わせになったんですが、

元はといえばチャソさん達が

益田で熱くイベントやってお陰なんですよね!

感謝感謝です♪

ただ、PETITでのLIVEはほとんどサーハーだけで

満員御礼になっちゃいそうなんで、

これでは他にもたくさんビルに会いたい人達が・・・

なんて心配してたらなんと!

次の日もLIVEやってくださることになったんですよ~!!

すげぇー!!

つうか嬉しい~♪

こちらは160名前後のキャパでやっちゃいますんで

まだチケットありますよ~!!

3/22(日)のLIVEについては

また明日詳しく書きますね~♪

サーハーならずともファンの多い彼の熱くも優しい歌声に

一緒に酔いしれてみませんか?

きっと最高の一日になるはずですよ♪

Img_5885_r

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルバムUPしましたよ~♪

Img_8180_r

どうもこんばんわ~♪

今日は割りと暖かい一日でしたね~

私も縁側でポケーと

日が沈むのを楽しんでおりやした♪

日もすっかり長くなってきたし、

エブリデイサーハーの方は

喜んでらしゃるんじゃないでしょうか?

今日はイマイチまとまりに欠けてたみたいですが、

今晩から明日にかけて少し上がるのかな?

とりあえず先週土曜日のアルバムを

少しだけUPしましたんで

時間ある方は是非どうぞ♪

なんでも金曜に私の両親が初めて泊まりにくるみたいで、

相方さんはなんだか必死に準備なんぞをしております・・

ま、仲良くやってくれてるんでいいことですよね?

573198858_179

ま~一杯呑めよ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

OZ

Img_8235_r

今日は久々に

益田のお店紹介です。

高津にあるとても素敵な雑貨屋さん『OZ』

国道沿いにあるんで

誰でも知ってるお店だと思うんですが

ここに最近新しくパン屋さんが出来ました♪

その名も『Dorothy(ドロシー)』

Img_8237_r

有名な建築家がデザインした

石釜で焼くパンはもう絶品ですよ!!(じゅるっ)

私の家の近所にもOZはあるんですが

このドロシーは無いんですよね~(涙)

週末ともなるとドアが閉まる暇が無いくらいの大繁盛!!

そりゃあれだけ美味しければね♪

肉がたっぷりのカレーパン美味すぎっす!!

焼きプリンの乗っかった奴もデリシャ~ス♪

とにかくギガントヤバスです♪

しかも!

しか~も!!

店内で食べればなんと珈琲無料サービス!!

・・・

Img_8236_r

海上がりにちゃちゃっと焼きたてのパンと熱い珈琲。。。

やばいんじゃないですか~♪

私男一人でも平気で通っております♪

もちろん店内で美味しくいただいてますよ~lovely

無類の雑貨好き男子なnonnonでしたbleah

Img_8240_r

パンパパーン(パンのCM風にね♪)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

木漏れ日。

Img_8363_r

最近まで『ipod』って

高価な

魔法瓶

の事だと

思ってました

・・・

ちょっと奥さん!

聞いて下さる!?

あんな小さな物から

音楽が流れるんですってよ!?shock

Tanomail_2683782

なんて話はどうでもいいですね(笑)

そんなことよりも

みなさんBIG NEWS!!です!!

現在、ニュージーランドで

映画撮影してるイチゴちゃんこと

『割鞘ジュリプロ』

撮影の合間に

韓国のトップメーカー

『ヒュンダイ』

が主催する

プロの大会が偶然あったみたいなんです。

もちろん世界のトップアスリートが集うこの大会!

運よく参加できたみたいなんですが、

なんと!

なんと!!

なんと我らがジュリちゃんが

優勝しちゃいました~!!

94ffe7b6844c486361cb0eba6f2c4457

詳しくはこちらから↓

http://blog.goo.ne.jp/juliichigo

すっげぇ~!!

彼女にとっても

初優勝はとっても凄くて素晴らしいことなんですが

それよりも何よりも

ひょっとして・・・

日本人が

海外のプロの試合で

優勝したのって

もしかして・・・

世界初?

なんじゃないの?

うお~ぉぉぉぉぉ~!!

すっげぇ~!!

なんか俺まで気持ちいい~♪

早く日本に帰って

こっちにも来て下さいよ~!!

一緒にお祝いしましょう~♪

つうか!

賞金で飲むぞ~beerhappy02sign03

ってあんまり言って嫌われちゃいかん(笑)

しかし本当に凄いよね♪

やっぱり彼女には海の神様がついてる♪

世界チャンピォン目指して頑張れジュリちゃんimpact

Img_8184_r

感動しましたよ。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お疲れちゃんでした~♪

Img_8279_r_2

どうも~

お疲れちゃんで~す♪

久しぶりのブログなんで

つい張り切っちゃってま~す(笑)

しかし今日はいい波でしたね~♪

水は少し冷たいけど

とっても気持ちいい波乗り日和でした☆

私は今日は午前中で終了で~す!

午後からは雨が降ったみたいですが、

豪雨の中、ロコのメンバーは

当たり前のように夕方のセッションしてたみたいですね!

かっこええ~♪

瀬戸内の友人もめっちゃ関心してましたよ~!!

そりゃ上達もしますわな~♪

俺も負けてられんね~!!

海に入る時間が減った分

しかり集中してやるど~!!

でも今は睡魔に負けそうなんで

とりあえず昨日今日の写真を少しだけ

UPしときますね~♪

あっ!!先週15日のアルバムもUPしましたんで

時間ある方は是非どうぞ♪

先週といい最近、波運ついてますhappy02heart02

Img_8267_r Img_8316_r Img_8333_r

みんなかっちょええ~!!

昨日の夕方のポイントです。

ダンパー気味の早い波ですが

選んでいいのやってましたよ~♪

さて!今からUTS surfオーナーチョロさんの

ライディングをピックアップです♪

Img_8364_r

かっちょぶーー!!

カメラとタイミング合わせてセッション♪

Img_8389_r Img_8412_r Img_8475_r

これだけ出来たら気持ちいいだろうな~

さて!次は今朝の大塚です!

Img_8507_r

ここでもスプレー飛ばす飛ばす♪

面もつるつるで最高でした。

Img_8559_r Img_8614_r Img_8641_r Img_8647_r

ふ~

もうくったくたですよsweat01

さーて!軽く飲んで寝るぞーー!!

ん?

軽く?(笑)

おやすみなさ~い(笑)

今週のアルバムはまた一週間かけて

のんびり作っておきますね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜の波

大塚

風も弱く

面もつるつる

セット胸前後

めっちゃ癒されました♪

気持ちんよか〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の波

今朝は萩方面から波チェック。

何処もイマイチ…

益田方面も全域×って…

結局相方の実家に近いポイントで一人でやっておきました!

つうかパワーありすぎ(汗)

頭オーバーのダイレクトなうねりを満喫してたのもつかの間…

遥かアウトのセットをくらい板を流してしまいました(涙)

うん…

死ぬかと思ったよ(:_;)

いや〜波も当て込むっつうか
降りていく波?

久しぶりに恐怖じゃった〜!!

やっぱり自然は怖いね〜

無理は禁物ですよ〜!!

相変わらず馬鹿でかいセットは入りますが

14時現在、風が強くなって面が乱れて来ました。

元気なロコ2名プレイ中!!

板を拾ってくれてありがとうね〜♪

しかし天気いいし気持ちいい〜♪

今晩もビール美味そうじゃあ〜!!

ん?

ビールを美味く飲みたいから海に入るっていけませんかね?(笑)

(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルバム少しUPしました!!

Img_7390_r

アルバム少しだけUPしましたよ~♪

このままやめちゃおうかなって

ちょびっと思ったけど

(反省・・)

やっぱやめれませんね♪

だって・・

こんなわけわからんマニアックなサイトが

随分たくさんの素敵な素敵な友人達に

巡り合わせてくださったんですから。

(WARIさんはじめたくさんのロコの皆さん、そしてブログで知り合えた

たくさんの大切な友人達本当にありがとです♪)

560134765_74

わははっ(笑)

わかる人にはわかる?

つうか俺やばい?(汗)

本当にごめんなさい(汗)

緊張しすぎて

大きなオナラが出てしまいました・・・

相方よ・・・すまん・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ある日の考え事。

Img_8182_r

最近気がつくといつも

同じことを考えています。

『何故私は海に向かうのか?』

なんどもなんども

考えます。

そしていつも

答えは同じ。

『海には貴方達が待っててくれてるから。』

いつも同じ笑顔の

仲間に会いたくて。

※※※

四季はうつろいながら

変わってゆきます。

ほら?

もう香りませんか?

少し甘酸っぱい

春の香り。。

今年も一緒に

冬をこえたね。

こっそり、

少しだけ胸を張ろうよ。

まだ少し水は冷たいけれど、

『keep & enjoy surfing!』

来年もきっと同じ仲間で。。。

Photo

少し遅めの新年会。

つっても40数名?の大狂乱(笑)

ほとんどUP出来ない写真ばかりなんよね(汗)

興味ある方はUTS surfのパソコン

から見てくださいね♪

か~なり笑えます(笑)

しかし・・・

ほんまちょっとしたイベントだったね~!

あまりに楽しすぎて

あの秋のイベントを思い出しましたよ。。

終わって欲しくない時間。

この年でそんな時間をプレゼントしていただいたことに

感謝感謝です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »