« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

ちょっと一休み♪

Img_6734_r

どうもおはようございま~す♪

今朝は海はどこも大荒れみたいですね~(汗)

非常に強いカレントもあると思われますんで

絶対無理は禁物ですよ~!!

私は午前中に用事を済ませて

午後からポイント探しに行ってきま~す♪

多分あそこなら無風でファンウェーブだと

思うんだけどな~!?

久々にやっちゃいますか~♪

Img_0472_r

さてと、皆様に支えられて長々と続けさせていただいたこのブログ

ここで一旦休憩とさせていただきますね。

と言うのも引越しの準備でプロバイダーを

解約しないといけないんですよ~(涙)

ネット愛好者の私にはとっても辛い話crying

再開はいつになるかな~?

私は引き続き光でやりたかったんですが

どうもケーブルにしなきゃいみたいです。

早く落ち着いて海でみんなと

ゆっくり過ごしたいな~♪

これからも海ジャンキーは

変わらずバンバン遊びますよ~!!

トリップも早く行きたい~!!

早く高速代1,000円になれ~!!(強く希望!!)

それではまた海でお会いしましょう~♪

いったんさよならで~すpaperweep

ちゃお♪

Img_9132_r

もちろん写真はしっかり撮り貯めておきますね♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)

春の匂い。

Img_7265_r

咲きましたhappy01

我が家は一足早く春満開ですcherryblossom

とは、ちと大袈裟ですが(汗)

まだまだ寒い日が続く中、

少しでも春の香りを感じれるのは

やっぱり嬉しいものですねbud

Img_7175_r

春ですね~♪

Img_7198_r

波は無くなっちゃいましたねcrying

なのに週末は・・・

これまたドクローズtyphoonsweat01

ったくもう

加減ってものを

しらないんですかねannoy

って誰に怒っても仕方ないんで

土曜はどこかで

ちょこっと入れる場所を

探すとしよう♪

ほとんどの海は入れる状況じゃないと

思いますんで絶対

無理はしないでくださいね!!

日曜はハードながら少しは出来る所もあるかな?

月曜は良さそうですね~!!

羨ましい~happy02

火曜もまだまだ出来そうですよ♪

でも・・・

今週末は(涙)

ま、こんなもんですかね~(笑)

波乗り出来るところに行けばいいだけだから

簡単っちゃ簡単なんですけどね♪

それではどこかの海でお会いしましょうbleah

Img_7202_r

アルバムUPしときましたんで

時間ある方は是非どうぞ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ストロベリーピクニック♪

Img_7144_r

どうせ海に行けないのなら

思いっきり海以外も楽しんじゃおうじゃないかってことで

日曜は山口県熊毛市にある

『観光農園ファームランド』

に行ってきました~♪

詳しくはこちらから↓

http://nz360.jp/

この日は半日だけ時間が空いたんですが

相方の『たまには普通のデートがしたい!!』

の一言とともに朝から普段座りもしないパソコンの前で

ガチャガチャとあちこち検索しておりました(汗)

そうですよね~sweat02

ここ数ヶ月休みと言えば引越しの準備や

買い物ばかりでしたからsweat01

ここは一つ男らしく覚悟を決めて

たまには相方さんに付き合ってやろうじゃありませんか!!

って言ってたのも束の間(笑)

数時間後には子供以上にはしゃぎまくる

私の姿があったのは言うまでもありません(涙)

ま、結局私は遊ぶのが大好きなんですよね(笑)

それでは少し早い春の香りを少しだけ。。。

相方一押しのスポットに言われるままついてきたのですが・・

Img_7142_r

ここに来て本当に良かったです♪

県外(特に広島)の方がめっちゃくちゃ多かったのも納得。

よくある1,500円食べ放題のイチゴ狩りと違って

ここは大人525円で自分で遊ぶプランを決められるんですよ。

Img_7122_r

↑こんなセットに

Img_7128_r

↑こんなクレープもついてなんと大人一人『525円』!!

ってありえねえでしょ?

採った苺は園内で食べるのも持って帰るのも

量り売りなんですが、

実際そんなに量を食べれるもんじゃないから

結局食べ放題よりも遥かに安くついちゃいました♪Img_7082_r

Img_7057_r

もう美味いのなんのって!!

(注・ここは園内で食べるのは万引きですsweat01

しかし甘~いhappy02(某スピード離婚芸人風)

Img_7163_r Img_7212_r

セットのデザートを食べた後は

追加でこんなのを♪

ん?

誰ですか?

ダイエットは?なんて言ってるのは??(笑)

でも美味そうでしょ~♪

この場所に興味ある方でパソコンから

見てくださってる方は

是非画像をクリックしちゃってくださいね!

大きく見たほうがもっと美味しそうですよ(笑)

Img_7168_r

ここもビニールハウスの中なんですよ。

暖かい陽気に包まれて少し早い春を満喫してきました。

実際テントの中はとっても暖かくて

上着なんて着てられない程でした!

ダウンなんて着てたら汗たーたーですよsweat01

採って食べてを繰り返して

追加にアイスやシュークリームやら食って

お土産に手作りジャムを二つも買って

たっぷり苺も持って帰って

なんとお会計3,600円shocksign03

や、安っsweat02

ここは完全予約制なんで気をつけてくださいね♪

山口県の熊毛インターから約20分程度です。

※※※

ま、海ばかりで長いことやってきたんで

たまにはこんな時期もいいんじゃないですかね♪

って自分に言い聞かせながら

(たまに身体が反乱をおこしますが・・)

Img_7227_r

梅や菜の花が少し眠そうな目をしながら花を咲かせてましたよ。

まだ寒い季節ですけど、

春を感じれるのってちょっとだけ幸せじゃないですかね?

Img_7228_r

あっsweat01もちろん花泥棒ではありませんsweat01

園の方が『今から間引くから持って帰っていいよ』

って言ってくださったんです。

短い時間でしたがたくさんありがとうでした♪

また来ますね~wink

そういえばノースアタックに

撮影にと忙しくしてる

ハワイのイチゴちゃんは元気にしてるのかな?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

行けなかった週末の海。

Img_6984_r ふ~。。。

あっ

最近よく言われます!

『最近海で見ないですね』

ふふっ

正解です!!(涙)

まあね・・

わかってる!

頭ではわかってるんですよ!

今は仕方ないってね(汗)

でもね~わかっちゃいるけど

やっぱ悲しいですよね~

早く落ち着いてゆっくり海で遊びたいな~(涙)

珍しく瀬戸内でも雪が積もった週末でしたよsnow

相棒の40DもCANONから退院してきたことだし、

家具や電化製品選びの合間に

パチリパチリとやっときました♪

やっぱカメラ買ってて良かった~!!

これなかったらストレスで死んじゃうかもしれません・・・

ま、撮るっつっても食べ物ばっかりですけどね(笑)

ゆっくり食事する時間がないんでついついと♪

寒空の下で食べるあつあつのたこ焼きは最高ですね~spa

つうかこの日だけでたこ焼き3回食べました・・・

いくらなんでも食べすぎですね(笑)Img_6994_r_2 Img_6996_r_2 Img_6997_r_2 Img_7016_r_2

土曜はまだハードだった波も

ラストは場所を選べば出来たみたいですよ!!

そしてこの日は千葉チームも来島根されたみたいで

熱い夜を過ごしたみたいですbeer

は~本当に行きたかったな~crying

またゆっくりやりましょうぜ~sign03

日曜は朝から掘れるポイントでがっつり

やったみたいですね♪

サイズはもう一つだったのかな?

でも徐々にまとまり、ラストは大塚でも

出来たみたいです!!

月曜の今日は朝から場所を選べば

いい波だったみたいですよ~♪

明日もサイズ残ればいいんじゃないですか~!?

ま、うねりも少し北に降ってくるし

明日中は粘っこく残るかもしれませんね~

でもダウン傾向なんで早めにやっちゃってくださいよ~!!

水、木曜は厳しい感じですね・・

私は今週は土曜の午後だけ時間が空きそうなんで

すっ飛んで益田に行くつもりです♪

がっつり(短いけど)やったんで~!!

海入りてぇよ~!!

Img_7018_r_2

ぱかっhappy02heart04

けっこう楽しんでるんですけどね(笑)

Img_7138_r この話はまた明日♪(多分sweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

なんでこんなことに・・・ 千葉からのゲスト

Qaca

あらあらsweat01

なんじゃこりゃsweat01

そりゃ寒いし風も強いはずだねtyphoon

明日は雪かな~sign02

寒いのやだな~crying

Cwmsjp_06

出たっsweat02

これだもん(笑)

こりゃもう海は諦めて

コタツで焼き芋でも食べようっと♪

屁でもぶっこいて

相方に嫌な顔でもされとこう(笑)

あっ!

レディース&食事中の方

ごめりんこ♪(ぺこり)

峠は雪も凄そうだな~sweat02

千葉からはお馴染みNGRのボス鵜澤さんや

HOT LINEの佐藤千尋プロが日本海入りしてるみたいですよ!!

久しぶりに一緒に飲みたかったな~beerdespair

また今度一緒に遊んじゃってくださ~いsign03

つうか雪道気をつけてくださいね~sweat01

つうか千葉チームが来るときって

いつもクローズかフラット(に近い)じゃなかったっけ(笑)

ま、ひょっとしたら私達のクローズは

彼等にはクローズじゃないのかもしれませんけどね♪

542904808_196

なんでこんなことに・・・(笑)

って別人なの?

誰か教えてくださ~いcoldsweats01

553355652_129

| | コメント (2) | トラックバック (0)

益田の波と水仙。

Dvc00051

昨日の大塚です♪

いい波ですね~☆

今日はダウン傾向ながら

遥か東北からの北ウネリが

のんびりと届いたみたいです♪

やっぱさすが北ウネリ!

粘っこいですね~sweat01

でもさすがに明日は厳しいかな!?

それとも朝は小波が残ってるのでしょうか?

個人的にはショートでは

厳しいんじゃないかと思ってるのですが・・

ま、それでも明後日からは一気に

クローズしちゃいそうなんで

出来るなら早めに入っておくのが

いいかもしれませんね♪

また情報教えてくださ~い!!

週末はどこもハード&snow

な可能性が高いんで

絶対無理はしないでくださいよ~!

出来るポイントは混雑しそうだな~sweat01

事故には充分気をつけてくださいねsweat02

私はのんびりオイル交換なんぞをしながら

近場でやっとくつもりです。

意外といい波だったりしてね♪

Img_5704_r

もう一年か~

確か去年の今頃に益田の水仙の里で

撮影会したんですよね。

もし来週雪が溶けてたら

また顔出してみましょうかね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

筋肉痛ですか?はい、筋肉痛です(涙)

Img_6804_r

どうもこんばんわです♪

今日は暖かい一日でしたよ~sun

なんだか小春日和で気分は上々♪

でも・・・

明日は『大寒』なんですよねsnow

まだまだ寒い日が続きます。

皆さんも風邪やらノロやらインフルエンザやらには

充分気をつけてくださいね~!!

Img_6734_r

うねりもショルダーもてるんてるんでしょ♪

相方『波が良くてよかった!』

私『なんで?』

相方『波がいいと機嫌がいいから♪』

私『・・・』

相方『だからトリップや大会の時は波がよかったら本当にホッとするんよ。』

相方よ本当にすみません(汗)

Img_6831_r

あっ!!

アルバムUPしましたんで時間ある方は覗いちゃってくださいね♪

明日は波いいんじゃないですか~♪

明後日は厳しそうなんで出来る人は

早めにやっちゃってくださいね~!!

金土はクローズだな~

日月は・・・

微妙~(汗)

どっか探しますかね♪

しかし身体バッキバキじゃあ~!!

ちょっと真面目にサーフィンしましょうか。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

くたばった~!!

歩きながら寝れますzzz

つうか

多分

それは

限りなく気絶に近いと思われますsweat02

Img_6755_r Img_6836_r

いや~やっぱ久しぶりに海に入ると疲れますね~(汗)

今日なんて昼までしかやってないのに

もうバッテバテですもん(涙)

あかんわ~

完全な運動不足や~(汗)

だってお腹が増量しすぎて

ウェットが苦しいんですもん・・・

首もきつくなって何度も

『吐く吐く』

って呪文のように唱えてました(笑)

って笑えね~crying

まぁ昨晩たっぷり飲み過ぎたせいでもあるんでしょうけどね~beerbleah

Img_6654_r

ほんま平日なんか運動せんといけませんわ・・・

Img_6718_r

と、まぁ私のぼやきは怒られる前にやめといてと♪w

しかし今日もいい波でしたよ~♪

メローなセクションと

掘れたセクションがあって

どっちも楽しかった~!!

ま、良くなったり悪くなったり

潮や風でコンディションはころころ変わってましたけどね。

ただ、時間が立つにつれて

波長はめっちゃ長くなってきて、

人数もこれでもかってくらい増えてきたんで

途中でW君とSKMTさんと広島から来てくださった

8っさんとKっちゃんとでポイント移動しました。

そこは大塚よりワンサイズ小さかったんですが、

パワフルで掘れた波で思った以上にいい波でしたよ♪

ただ、そこは車から遠いポイントなんで

写真が無いんですよね~crying

私も何本かいいのやらせていただきましたよ♪

しかしめっちゃめちゃハイレベルなセッションでした~!!

少ない人数で乗り放題なのにレベル高い高いsweat01

私も刺激うけまくりでしたよ~♪

なんだか心が真っ白になるくらい楽しかったですshine

完全に今日一日で溜まってたストレスは吐き出した感じかな♪

天気も良かったし気分は上々happy02

ま、身体はおかげでボロボロなんですけどね~(涙)

さてと!それでは今日の写真を少しだけ♪

Img_6784_r Img_6787_r Img_6799_r Img_6816_r Img_6829_r

またゆっくりアルバムUPしていきますね♪

Img_6855_r

疲れきった身体を癒すには

たった一杯の美味しい珈琲があればいい。。。

なんてキザな言葉もここに来れば不思議と納得しちゃう

毎度お馴染み『栗栗珈琲』に

今日もお邪魔しちゃいました~♪

メニュー撮影も兼ねてゆっくりさせていただいたんですが、

やっぱりいいお店ですね~

本当に楽しい時間をありがとうございました♪

Img_6886_r

ただ今日は疲れすぎて集中力も体力も冴えなかったんで

もし必要なら何度でも撮りなおしますんで

遠慮なく言ってくださいね~!!

Img_6958_r

私の一押しはこれ↑

バニラアイス?と珈琲の

絶妙のハーモニーsign03

疲れた身体にはこの甘さと冷たさが

とっても気持ちよかったですnote

真剣に海上がりのサーハーにはぴったりですよ~wink

Img_6846_r

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大塚!

波CYOーいいYOーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道路見えるナビ

おはようございま~す!!

昨日から益田では波乗り出来てるみたいですね~♪

水温はめっちゃ冷たいみたいですが、

出来る人は頑張ってくださいよ~!!

けっこういい波なんじゃないですか!?

私は今はさすがに中々海に行けませんが

明日は朝からがっつりやっちゃう予定です♪

出来る人は一緒に遊んでくださいね♪

つっても朝は小波かな?残ってるのかな?

ま、徐々に西がらみでサイズアップに期待しましょう♪

しかしやっぱり火曜日は波良さそうじゃね~!!

出来る人が羨ましい~bearing

来週末はまたまた冬型バリバリの予定・・

また近場かな?

Now2

今朝の315号線の河内峠です。

昨日までの雪は随分溶けたみたいですが、

日陰やトンネル、橋の上なんかは

まだまだ雪がたっぷりあるみたいなんで

充分気をつけるか、雪の無い道を

走ってくださいね。

朝は凍結も心配されるんで無理はしないでくださいよ~!!

ついこないだまでここの写真は40cmの積雪でしたからね・・・

このサイトは15分更新で道路状況を教えてくれるんで

かなりおススメですよ♪↓

http://road.pref.yamaguchi.jp/gmap/

さてと今日も家の家具選びと打ち合わせです。

外回りやら庭やら時間が足りん・・・crying

537680000_233

なんだこりゃ・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クローズ

Img_3224_r_2 どうも~こんばんわ~♪

皆様この連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

波はあるっちゃああるが

ずっとクローズコンディションでしたもんね~(涙)

つうか今日までのクローズコンディションに

ついイライラしちゃったりしてる人もいるのかな?

えっ?そんなの当たり前だろ!?

気が合いますね~!!

実は私もなんですよ~(涙)

Img_3223_r

とりあえず近場ではそれなりに出来ましたよ!

『J-WAVERS』さんにもUPされてますんで

覗いてみちゃってくださいね♪

ふふっ♪

また私が帰った直後だな・・・

タイミング悪いな~俺(涙)

ってまあこんなもんですよね(笑)

Surf05

組長や34さんは波を求めて

西へ西へと旅に出たみたいです!

アグレッシブですね~♪

私も落ち着いたら負けませんぜ~!!

荒れ狂った暴風雨も明日から徐々に落ち着いてきそうですよtyphoon

明日、明後日といいんじゃないですか~!?

土曜も午前中はいいのが残ってるかな?

日曜にかけて徐々に低気圧が日本海に接近してきますんで

早めの行動をおススメしますよ~!

日曜から徐々にサイズアップ!?

上がりっぱなはいいかも?

月曜にかけて弱い冬型でクローズしそうですが、

火曜にはまとまりGOOD WAVE!!

になりそうです♪

時間ある方はがっつりやっちゃってくださいね~♪

私も日曜はなんとか時間作って参戦予定ですよ~!!

出来る人は一緒にやったりましょう~♪

って久しぶりに波予測をUPしてしまった~(汗)

なんだか緊張しますね(笑)

Img_2375_r

結婚式場『ホテル松原屋』さんのHPに

ホテルの方が撮ってくださった写真と

相方さんからのお礼のメッセージがUPされてますんで

時間ある方は覗いてみてください。↓

http://www.matsubaraya.co.jp/bridal/message/index.html

上の写真なんかよくないですか?お気に入りです♪

521366219_166

わははははは~(笑)

消火栓注意w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

割鞘ジュリプロ。

761ed16ab52ba9dbfc0895bcb0d558a2 Ddd13fbc3fb192474b6368019f92632e

(写真はジュリちゃんのブログより)

どうもおはようございま~す♪

毎日寒いですね~snow

今日は海楽でお馴染み『割鞘ジュリちゃん』のお話です。

私はもちろん大ファンで毎日彼女のブログ↓

『イチゴの戦い Part Ⅱ 』

を見たりたまに電話でお話したりしてるんですが、

今年は彼女の中で少しだけ変化がおきたみたいです。

もし自分が役に立てるのなら、

サーフィンを若い世代に広めるお手伝いがしたいと。

彼女は今日からハワイに行ってるんですけど、

向こうでパイプラインにアタックするかたわら(凄すぎるsweat01

DVDの撮影や広告、CMのお仕事をこなしてくるみたいです。

今後はハワイや日本の広告やTVCMやコンビニ、

もしかすると飛行機の中でもジュリちゃんを見かけるかもですね♪

すでに国内のTV番組もいくつか決まってるみたいですよ~!!

(メジャー番組ですよ♪)

プロゴルファーの石川遼君達との対談なんてのも近かったりして♪

日本初の女子プロサーファーでルックスも可愛いし、

性格もいじりがいがありそうだし(ごめんね♪)

ひょっとすると一気に有名人になっちゃうかもですね~♪

ん?

確かに今までもサーフィン界の神様って呼ばれてる方は、

国内外を問わず、男女たくさんいらっしゃいますけど、

もしかしてお父さんお母さんや、

おじいちゃんおばあちゃんにも

みんなが知ってる日本初のプロサーファーになっちゃうかも!!??

凄いですね~(汗)

せっかく縁あってこの日本海の海を

島根を、広島を、山口を大好きになってくれた

ジュリちゃんの応援をこれからもしっかりやってきましょうぜ~♪

今年も時間あれば遊びにきてくださいね~!!

※※※

『割さん、もしジュリちゃんが疲れてしまった時は

いつでもこっちに遊びにきてくださいね。』

みんなで最高の笑顔と自然で

『お帰りなさい』

って待ってますからね。。。

※※※

Img_6558_r_2

っとここで少しだけ私のネタを♪

えっ?いらない??(汗)

そんなこといわず少しだけねっ♪

ははっsweat01

昨日買っちゃいましたImg_6587_rhouse

街中から車で5,6分離れてるだけなのに

景色もよくて自然もたくさんなのが気に入りました。

庭もリビングも広々だし、

何よりも日当たりがすごくいいんですよね♪

相方は南欧風の外観も随分気に入ったみたいです。

さー!!お父ちゃんは頑張るでーー!!

お近くに来られた時は是非遊びに来てくださいね~♪

Img_6594_r

少し高台に上がってパチリ♪

雪が舞ってましたsnow

※※※

Img_6553_r

日本海はどこもドクローズみたいですよ~!!

決して無理はしないでくださいね~!!

たまには違うことやっちゃうのもいいかもですね♪

私は近場で軽くやっておきましたwave

この枝のしなり具合から風の強さがわかるかな?typhoon

Img_6556_r

もちろん完全防寒sun

寒さなんかにゃ負けてられまへんでや~sign03

でも暖かいとこに行きたい~sign03

つうかワイハ行きてえ~crying

| | コメント (4) | トラックバック (0)

J-WAVERS WEST

Short20

海楽ではお馴染みの『J-WAVERE WEST』さんに

4日の益田が載ってますよ~sign03

う~んsweat01

私が帰った後だなこりゃsweat02

師匠に(勝手に呼んでるん♪)

新年の挨拶しそこねた(汗)

またこっちにこられる時は連絡くださいね~

UTS surfにも案内しますよ♪

自分の写真って中々撮ってもらえないんで

師匠がいるとついはりきっちゃう(何度も言いますが勝手に言ってます♪)

んですよね~!!

写真は午後かな?

サイズダウンしててもやっぱ綺麗な波ですね~♪

Short07

| | コメント (4) | トラックバック (0)

SOUL WAVE

P1140970_r

しかし毎日寒いですね~typhoon

特に週末からは強い冬型になりそうですsnow

みんな無理しないでね!!

道路もカッチカチやでーsnow

11日の日曜なんて最高気温2℃って(笑)

風邪には注意しましょうねwobbly

今日で年末年始のアルバムは全部UPしましたよ~

時間ある方は覗いてみちゃってくださいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美女達とオッサン。

P1140997_r 皆さん生きてますか~!?

えっ?

私は無理です・・・

やっぱ連休明けってきっついね~(涙)

なんだか熱っぽいし、

疲れが出てるんかね~?

ま、ボチボチやってきますかね♪

※※※

あっ新年早々愚痴は聞きたくない?

そりゃそうじゃね~(笑)

つうことで話を変えてっと♪

※※※

3日の夜に遡るんですが、

その日は相方さんの友人達の

新年会っつうか、

飲み会つっつうか、

同窓会っつうか、

ま、そういった場所に私も呼んでいただいたんですよね♪

場所は益田の繁華街にある『SAKU』って

お洒落なお店だったんですが、

そこにはそれはもうお店なんて話にならない

お洒落な美女美女美女達がわんさかとlovely

全員相方の同級生なんですが、

数人の男子を除いてほとんど女子ばかりsign03

いや!ほんまなんですよ~!!

びっくりしたわ~sweat01

みんなキュートだし可愛いし美人だし、

おっさんはいきなりクラクラしちゃいましたわsweat02

う~ん。。。

はい、

何故かその会に部外者は私だけでした(大汗)

OH---MY GOT!!(/ω\)ハズカシーィ

ま、結婚の報告とお祝いのお礼を兼ねてだったんですが、

ぶっちゃけ最初は焦った~sweat01

KちゃんやMちゃんがいじってくれたから

よかったけどほんま焦りますやん!!

でもみんな人懐っこくて優しくてありがとうでしたね~♪

また新居が決まったら遊びにきてくださいや~!!

つうかまた呼んでくださ~い♪

しかしほんまみんな可愛らしかったな~heart02

って若干お父さん目線も入ってますが(笑)

あっ!いやいや違うんですsweat01

もちろん私は相方さん一筋なんでbleah

※※※

どや!?

羨ましいやろ~(笑)

そら24日は朝寝坊しても仕方ないよね~(笑)

そして残念ながら写真もないんですよ~(涙)

カメラはCANONさんに入院中ですからね(涙)

ほんま相棒よ早く帰ってきてや~crying

とりあえず年末のアルバムを一部UPしときましたんで

時間ある方は是非どうぞ♪

ビルも一緒に写ってますよ~bleah

| | コメント (11) | トラックバック (0)

海からのお年玉。

P1150044_r

4日の今日はねそれはもう予想通りのDAY!!でした♪

朝からどこもそれなりには良かったのですが、

特に大塚のコンディションはやばかったですね~♪

もう最高~!!

みんなくったくたになるまでやりあげてましたよ~♪

私は相方の実家からの出動なんで

そこはね♪

正月の朝からあんまり早く出てくとちょっぴり白い目で

見られちゃうかもしれないんで(汗)

少し遅れての出動です。

えっ?どうせ二日酔いだろ?

それは内緒にしてね♪w

いや~!!

しかしいい波じゃった~♪

いつものロコの皆さんとガッツリやっておきました♪

うん、海の神様!!

こんなオッサンの私達にまで

お年玉くださってありがとうですよ~♪

おかげさまで幸先のいいスタートが切れました。

私達にはたいしたことは出来ませんが、

今年も海を綺麗にしていきますねhappy01shine

それでは写真を少しだけ♪

って今回はさすがにほんの少ししかない(笑)

早くカメラ直ってくれよ~(叫び!)

P1150073_r P1150070_r P1150077_r

走るだけ走って当てるだけ当てたら

最後は思い思いに

でっかいローラーコースターかチューブインをお好みでどうぞheart02

水温も温かかったし天気もいいし最高でしたよ♪

私はブーツとか持ってなかったんで

寒さ対策よりもWAX対策としてリーフブーツでエントリー(笑)

だって本当はリーフ狙いだったんだもん(涙)

とりあえず昼からUTSでブーツを買った後に、

いつもの正月コース♪

P1150099_r

IN津和野heart02

P1150086_r P1150104_r

P1150110_r

今年もよろしくです♪

また明日から(多分)年末からのアルバムを

ボチボチと作っていきますね~♪

あっ!もう雪は全くないんで315号線の鹿野ルートも

ノーマルタイヤで安心して走れますよ~!!

でもまだ路面は濡れてるし、早朝は凍結の可能性

が高いんで運転される方は充分に気をつけてくださいね!!

つうか波はしばらくいい感じですよ~♪

出来る人はガッツリやっちゃってくださ~い!!

また情報教えてくださいね~☆

P1150025_r

うん、今年もいい正月じゃった♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

虹の下で。

P1140999_r

割とね。

ダイエット成功してたんですよ。

そう!

つい1週間前のこと。

う~ん・・・

さっき乗った体重計。。

きっと壊れたんだよね??

だって・・

あんな・・・

嘘だと言って(涙)

あのお節料理?

あのキナコ餅?

あの蟹?

あの飲み会?

あの鍋?

毎日2本は飲んだウコン?

いったいどれのせい!!??

やっちまったぜ・・・

P1150008_r

はい!ガンガン次行きますよ~(笑)

3日も益田は相変わらずの大シケで

リーフはサイズが上がりきらずってことで

午前中は待機しときました。

で、一気にサイズの落ちた午後からのセッションと

なったんですがそこはやっぱり北ウネリ。

か~な~りセット間は長いものの

そこはガッツリとしたハードな奴が入ってきてました。

で、結局みんなあまりのセット間の長さと

コンディションのイマイチさになんと選んだ場所は大塚!!

ってまぁ普通ならありえねえ選択なんですが、

やっぱりみんなサーハーなんですよね~

正月三が日の間にどうしても初乗りしときたいってことで

次々と入水・・・

それはもうテトラの沖の遥か遥か先で

例えるなら豆粒ほどにしか見えない沖で

頭前後のお化けセットにチャージを延々と繰り返すハードコアなロコ達。

う~んリスペクト!!

ん?

いやいや

つうか〇×ばっかやん(笑)

あはははは~(笑)

えっ?私?

あっどうも〇×です(笑)

写真?

写真はありません(きっぱり)

まだカメラがぶっ壊れてるんで、

今回はブログ始めた時に使ってた『FZ50』

で撮影してるんですよ~(涙)

つまり今のカメラほどの望遠が利かないんで

そんなアウトのサーハーは撮れませんのです(涙)

波の感想ですか?

ん~

まさに氷水でした(涙)

なんつっか高津川のテトラを越えたところから

そこはまさに川の中みたいでしたよ~(汗)

水がしょっぱくないし、

なんつっても年末年始の大雪が溶けた

雪解け水なんですから冷たくないわけがない!!

ちょっと日本海ではあまり経験したことがないほどの

ありえない冷たさでしたよ!!

近場の海より冷たい水って初めて経験したかな?

例えるなら田舎の朝一の井戸水?

キーンって感じ(笑)

当然そこまでの予想をしていない

私を含めた数人の大〇×達は

ノーグローブ、ノーブーツ・・・

ホントやっちまった・・・

まだCOOLのWAXつけてた私はてるんてるんに

滑りまくり(笑)洒落にならね~(汗)

でもなんとかかんとかいいのもあったんですよ♪

豆粒ほどのアウトから上陸するまで繋いだ一本は

ぶっちゃけ超気持ちよかったです♪

やっぱり仲間と一緒だとなんつっか最高ですねshine

そして海では冒頭の虹のお出迎え。

うんやっぱり入ってよかった♪

海は冷たいけどとっても暖かい気持ちになりましたよnotes

P1150026_r

今年も熱く楽しくやったりましょうや!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年。

どうもどうも~sign03

すっかり遅くなってしまいましたが

明けましておめでとうございま~すbeerhappy01

っていきなりbeerbeerbeerかいsign01(笑)なスタートですが

今年もまぁこんな感じでボチボチとやってきますんで

これからもよろしくお願いしますねnote

とにかく願うことは全ての友人達が事故無く

健康に波乗りライフを続けれること!!

今年もいっぱい遊んでくださいね~♪

もうすでにたっぷりと楽しい企画が進行中ですよ~happy02

と!その話はまたボチボチするとして、

正月の話を少しだけ。。。

P1140989_r

元旦はまったりと久しぶりに海のない休日を過ごしましたよ♪

2日から相方の実家に帰省したんですが、

海は予想通りの大シケ・・・

山越えもいつもと違う六日市ルートから海に向かいました。

こっちのルートは雪も無く快適に走れましたよ~♪

早速UTSで新年の挨拶をした後は、

ロコの兄貴達と恒例のお神酒を撒きに大塚へ行って来ました。

ま、ここまでは毎年のことなんですけどね!

P1140991_r

海は今シーズン1,2を争う大寒波!!

つまり風の強さも特大級typhoon

海に撒いたはずのお神酒は何故か全部

自分に帰ってきちゃうんですよね~(笑)

もう顔も服もビッシャビシャsweat02

ま、こんなもんですね~(笑)

記念写真撮ろうと三脚用意すれば

カメラごとぶっ倒れるし(号泣)

お神酒は海にゃ届かないし散々でしたよ~

でもみんな笑顔だったんでよしとしましょうかね♪

今年も一年よろしこです♪マチで♪

さすがにこの日の益田は全滅だってことで

翌日に賭けて帰宅しときました。

っと!そうそう!!

スピナビルさんのブログに今回の帰省の記事が出てましたよ~!!

http://blog.spinnab-ill.net/←こちらから。

ジュリちゃんやビルさん達、遠い関東で活躍してる方に

私達のことを紹介していただくのってくすぐったいような

背筋がシャンとするっつうか、

なんつっか気合いが入りますpunch

今年もやったるで~!!

ってほどほどにしとかにゃ相方にしばかれそうですね(;;;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »