« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

今年一年ありがとうございました。

昨日最後のblog作って

今年も終わりだなぁ〜

なんて思ってたら

家の近くで波が割れてたんで

ついついやっちゃいました(汗)

実家に帰る途中だったんですけどね〜

もうこれは病気みたいなもんですかね(^_^;)

でもけっこういい波でしたよ♪

益田もかわすポイントや掘れるポイントでなんとか

だったみたいですがビルさんもセッションしてたみたいですね〜!!

昨日のペティのイベントもやばかったみたいです♪

※※※

さてと♪

今年もそろそろ終わるなぁ〜

紅白では久しぶりにスピードが歌っています♪

いろいろあったな〜♪

UTSメンバーとの千葉トリップ。

ジュリちゃんやヨッチさんとの出会い。

組長やW君達と遊んだイベント。

結婚式、妊娠、新居探し。

たくさんのトリップ。

たくさんの大会。

バスさん達をはじめたくさんたくさんたくさんの皆さんとの素敵な出会い…

まさかの年の最後にビルとの酒&サーフィンセッション♪
シンジラレナ〜イ(汗)

本当濃い一年でしたよ〜♪

来年は新しい家族も増えてもっともっと楽しい一年にしたいな♪

これからも懲りずに一緒に遊んでくださいね。

それではそろそろ蕎麦でも食べるかね♪

よいお年を☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

12/29(月)THE DAY!!

あるローカルの方が言いました。

『今年一番の波だった。』

『THE DAY!!』

私は

『THE HUTUKAYOI!!』

(笑)

(涙)

Img_5995_r_3 Img_6048_r_2 Img_6079_r_2

もう言葉はあまりいりませんね♪

年末のこのタイミングでまさかのスペシャルな波に

海の神様へ思わず感謝してしまいましたよ♪

写真続きますんでパソコンからの閲覧をおススメしますね!

一気に記事書いちゃいましたけど

今晩から実家に里帰りしますんでまた当分更新できないんで

ごめりんこですよ~(汗)

アルバムUPは正月が明けてからになると思います。

つうかカメラないからいつから更新できるかな~

古いカメラでも引っ張り出しますかね?

おっとsweat01脱線した(汗)

それでは写真をどうぞです♪

Img_6022_r Img_6134_r

頭前後の掘れ掘れなハードな波でした!

まだまだたくさん写真ありますんでアルバム楽しみにしてくださいね~

UTSのパソコンにも夕方以外の写真は入ってますんで

そちらからも宜しくです♪

ただこの日は私達はビルとセッションを約束してたんで

本松さんと92sさん達とメローなポイントへ移動しました。

Img_6230_r

ここもメローで最高の波でしたよ~♪

Img_6204_r Img_6264_r Img_6362_r Img_6369_r Img_6384_r

みんないいのやるやる♪

私もやりあげましたよ~!!

最高~!!

Img_6277_r

ビルとセッション♪

『また酒も海もやりましょう!!』

もちろん喜んでです♪

また一緒に遊んでくださいね!!

もう少し益田に滞在されるみたいなんで

ひょっとしたらどこかで会えるかもよ♪

ひょっとして今晩あたりにぺティに行ってみたらいいことあるかも?

Img_6395_r

とりあえずUTSに写真入れて~

休憩して~

Img_6410_r

またまた大塚へGO!!

早く元気な赤ちゃん産んでくださいね~♪

親子でサーフィン出来るのはいつかな~!?

楽しみですよ~!!

Img_6478_r

おおおおぉぉぉぉぉ~!!

Img_6488_r Img_6531_r

サイズは落ちちゃいましたが最後までまだまだいい波でしたよ♪

もう最高!!としか言えませんね♪

なんつっても最高の乗り納めになりましたよ~wave

また来年もよろしくね~!!

つってもここで終わりじゃなかったんですけどね~

テンション上がっちゃったからか何故かピーナルの

プチ忘年会になっちゃいました(笑)

ここでも飲んだ~!!

楽しい~♪

でもカメラがない(涙)

いい仲間達に囲まれて私は幸せ者です(涙)

※※※

今日からは一気にクローズしそうです!!

絶対無理はしないでくださいね~!!

ゆっくり休むのもたまにはいいんじゃないですか~!?

私は2日から益田に里帰りしますが

海は4日からかな~!?

また天気図変わったら報告しますね~♪

さてと!一気にUPしたんでちょびっと疲れました(汗)

そろそろ帰省の準備しなきゃね♪

最後に!!

今回のハードセッションを快く海に行かせてくれた相方に心から感謝です。

久しぶりに一人で泊り込みのサーフィンをさせてもらいましたよ。

『いい波なんじゃろ?時間はいいけぇ納得いくまでやってきんさい。』

最高でしょ?

Img_6285_r

みなさん良いお年を♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Spinna B-ILL(スピナビル)

28日の夜。

お馴染み『PETIT A PETIT』に

現在メジャーシーンでブレイク中のレゲエシンガー

『Spinna B-ILL(スピナビル)』さんが

帰省されてました。

Img_5885_r

サーファーならご存知の方も多いと思うのですが、

シンガーとしてもサーファーとしても

ソウルフルなハートで皆を魅了し続ける彼は

なんと益田出身だったんですよね~!!

名前と歌が一致しない?な人はこちらをどうぞ↓

(パソコンからしか聴けないんでごめりんこ♪)

ラジオやコンビニなんかでもガンガン流してるんで

ご存知だったんじゃないですか?

彼のオフィシャルHPはこちらから↓

http://www.spinnab-ill.net/

サーフ雑誌によく広告も載ってますが、

『サーフィンライフ11月号』

にはインタビューも載ってますんで

是非見てみてください♪

なんと彼は昔からこの海楽を見ていてくださったみたいで、

もう一気に意気投合!!

あっ!『そういえば最近のろけブログですね』って

言ったのも彼でした(笑)

一緒に酒を飲みながら語り笑い歌いなんども握手をして

最高の時間を過ごすことが出来ました。

人当たりのよさと熱いソウルとサーハーならではのノリの

よさにすっかりファンになってしまいましたよ~♪

Img_5931_r

一緒に益田を盛り上げていこうぜ!!

を合言葉に来年から色々とイベントを

企んでいきますんでみんな一緒に楽しみましょうね♪

しかしこの日はよーけ飲んだわーー(笑)

もう飲む飲む!!

気がつけば昔からの知り合いみたいに

騒いではしゃいで最高の夜でした♪

ま、飲みすぎて次の日くたばったのは

言うまでもありませんが・・・(涙)

翌日一緒に海に入ることを約束して、

この日はお開きになりました。

ってとっくに日付は変わってましたけどね(笑)

Img_5893_r

プロの方なんであまり多くの写真を載せれませんが

UTSのパソコンにたくさん入ってますんで

興味ある方は覗いてみちゃってください♪

笑顔満載ですよ♪

Img_5995_r

さて!次はお待たせしました!!

29日(月)の波ですよ。

極上じゃった~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

12/28(日)連休初日

おはようございます!

最近のろけブログと呼ばれてます(笑)

どうもnonnonです♪

久しぶりにがっつり波乗りしてきましたよ~♪

本当最高やった~!!

波もやばいくらいいいし、サプライズだらけの本当に濃い休日でした♪

Img_4784_r Img_4760_r

Img_6178_r まずは28日の朝一の大塚から!

めっちゃめちゃ寒い中突然始まったビーチクリーンに

参加してくださった皆さん本当にお疲れ様でした~

おかげさまで綺麗な海で新年を迎えれそうですね♪

延期が続いてたんですが年内に出来て本当に良かったです。

そしてこの日は波も天気もいいってことで

UTSライダーの写真撮影を行う予定でした。

私は防寒対策もバッチリ決めて準備してたのですが・・・

Img_4798_r

ここまでは順調!!

が・・・

Img_4806_r

次の一枚はこれ・・・

突然の出来事に対処しきれない私・・・

つうか(涙)

うぎゃあああーーー!!!!

OH--マイガット!!!

なんてこったー

はい、カメラがオシャカになっちまいましたー(号泣)

年が明けたらCANONで長い長い入院生活が待っています。。

早く帰ってきてくれよ~!!

ってことで撮影会も断念(涙)

つまりこの日の波乗り写真はなし・・・

ライダーの皆さん本当こんな私ですみません(涙)

せっかく海に来てるのにな~

私は結局メローなポイントでピーナルのメンバーや

組長達と楽しくセッションしておきましたよ♪

波もとっても良かったんで、写真撮れないのが本当に残念じゃ・・

組長のブログを期待しときましょうね♪

でもさすがにカメラが無いのは不便だってことで、

急遽友人のサルさんにカメラを貸していただきました!!

ホントこの二日間助かりました!!

ありがとうございました~(ぺこり)

ってことで海は吹っ飛ばして夜の部へGO!!

Img_5924_r

お馴染み『PETIT A PETIT』

とてもサプライズな夜でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

挨拶まわり

今週の主な仕事は

お得意様の挨拶まわり。

一年お世話になった

お礼をしとかなきゃね♪

で、明日は仕事納めの大掃除…

で、明日は荒れた日本海が落ち着く日…

つ〜ま〜り〜♪

The Day!!??

波めっちゃいいんちゃうの〜!?

朝なんてあそこやあそこなんかも

めちゃめちゃいいんちゃいますかー!?

なんじゃそらー!!

掃除なんかやっとれんちゅうねん!!

つっらぁー(涙)

えぇねん…

日曜やりあげたんねん(T_T)

うぎゃー!!

年末まで休みなくてもいいから

明日だけ海に行きてーよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月24日(水)

Img_4747_r

この日は我が家でゆっくりのんびり過ごしました♪

来年は家族が増えてるのかな♪

海はハードながら昨日今日と場所を選べば出来たみたいです!

早く海に入りたいものですが、

日本海に行けるのは28日だけかな~?

いい波だったらいいな~♪

29日から低気圧が過ぎた後は一気にクローズアウトの予想です。

まだ元旦までしか天気図出てませんが、

多分クローズっぽいですよ(涙)

さてとどこで遊びますか~!?

もし時間合えば一緒に初乗りを楽しみましょうね♪

※※※

ジュリちゃんからの伝言なんですが、

先日行ったイベントに参加されてたメンバーに

年賀状を書きたいので、住所を教えてくださいってことです。

なんだか嬉しいですね♪

juliichigo@mail.goo.ne.jp

↑早くまた会いたいね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第24回周南冬のツリー祭り

Img_4354_r

12/23(火)周南の夜を彩るツリー祭りが今年も盛大に行われてましたshine

とても賑やかで温かい空気につつまれた夜にほっこりmoon3

相方と街中を散策してきましたんで写真UPしときますね♪

Img_4363_r Img_4563_r Img_4492_r

益田からもぺティの泉さんはじめ、

よさこいチーム『蟠竜』の皆さんが来て下さりました!

Img_4655_r Img_4663_r Img_4666_r

Img_4690_r Img_4704_r

十人十色の想い。幸せの鐘bell

Img_4710_r Img_4733_r

Img_4736_r_2 Img_4739_r_2 それぞれの夜に

それぞれの想い

聖なる夜に『Merry Christmasxmas

Img_4726_r

今宵は少しきどってみました♪

にゃはっbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月20,21日の益田

Img_4283_r いや~一気に冬型の気圧配置になっちゃったね~

寒いですね~snow

海はもうぐっしゃぐしゃなんじゃろうね~

くれぐれも無理はしないでくださいよ~!!

ま、でもどこまでが無理なのかな・・・

判断は難しいな~

迷ったときは誰かに聞いてみてくださいね!

※※※

つうかユニクロさんのヒートテック!!

超あったかいっす~spa

なんでも最近は売り切れたりしてるんですって?

買っといて良かった~happy02

薄くて温かくてオッサン達には最高じゃ~!!

これいいですよ~♪

ってもう知ってますよね(汗)

本当これからの海ライフには必需品になりそうです!!

Img_4286_r Img_4292_r Img_4302_r_2

愛すべきおっちゃん達(笑)(失礼ぺこり)

土曜の益田です。

膝前後の厳しい小波でしたけど、

セットが入ればロングならなんとか遊べましたよ~♪

つうか最初はけっこう楽しかったでつ♪

ラストは潮も上げて割れなくなってかなり厳しかったんですけどね(笑)

完全に上がるタイミング間違えましたわweep

真っ暗になっちゃっいましたよ(笑)

この日は夜はぺティーで久々にがっつり遊んだんですが、

今回は雨ばっかしじゃったんで写真がないんよね~(汗)

翌日の栗栗もUTSも写真がないsweat02

やばい・・・

ブログ作るどころか

写真も撮ってないって俺終わってる??sweat02

んーーーsweat02

ま、仕方ないやね~♪

だってカメラ濡れたらいやじゃもん♪

また天気のいい日にたっぷり撮ってきますね!!

Img_4324_r

日曜は目覚ましをセットして寝たはずじゃったんだけどね~

まさかのマナーモードwobblysweat01(笑)

気付けば10時のおやつの時間。。。

しっかりカントリーマーム食って栗栗へ向かいましたよ~♪

って海じゃないんかい!!(笑)

はい、海じゃありませんでした♪

もっとサイズ上がってからって思ってたんよね~

・・・

そしたら午前中の上がりっぱな・・・

か~な~り!!エクセレントなファンウェーブじゃったってさcrying

つうかそりゃないぜ~!!

相当よかったみたいなんですが、

今回の大シケで地形も変わっちゃうんだろね~

うまく決まればいいんじゃけどね!

本当昨夜飲み過ぎた自分が悪いってことで反省。

でも楽しかったんよね~♪

仕方ないね~

Img_4334_r

この日も豪雨で写真ほとんど撮れんじゃった(涙)

つら~crying

どっちかっつうとジャンク気味なコンディションでしたが

やる人はやっぱいいのやってましたわ~

うらやましい~!!

私なんて2時間やって4本乗れたかな?

しかも良かったの1本だけじゃもんね(涙)

しかも水温低いし寒かった~

さすがにもう海パンは無理ですね~

って私もわかってるんで

皆さんあまり海パンをススメナイデください(笑)

※※※

さてと今日はどこもハードだったみたいですね!!

とても強い寒気が荒れまくってたみたいで

一部を除いて厳しかったみたいです!!

明日も朝はハードが予想されますんで

絶対無理はしないでくださいね!!

私は明日は朝一しか無理なんでアソコを狙ってみるつもりです♪

久しぶりにテンション上がりますね~♪

さてとそれでは明日に備えてそろそろ寝るとしますか!!

それじゃおやすみなさ~い☆

Img_4342_r

むふふっ♪

ええじゃろ~heart02

久しぶりすぎて疲れたっちゅうねん。。

筋肉痛やっちゅうねん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

12月21日ビーチクリーン延期のお知らせ

どうもおはようございま~す♪

私は今日は午前中仕事なんで午後から参戦しま~す!

出来る人は一緒に遊んでくださいね~♪

さて!明日開催予定だったビーチクリーンなんですが、

またまたあいにくの悪天候の為、中止となりましたweep

どうも週末に雨が多いみたいですね~rain

次回は場所、日時等決めずに天気のいい週末

にタイミングみてやっちゃうみたいです!

もしその時に一緒にいらっしゃった方は是非

一緒に海を綺麗にしちゃってください♪

さてと!昨日は会社の忘年会・・・

少々重い頭(痛い頭?)ですが、

今から会社行って来ますね!

それでは今日も一日頑張っていきましょう!!

行って来ま~す♪

また海の情報お願いしますね~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

侍BLUE!!

マンチェスターユナイテッド VS ガンバ大阪

おっちゃんは久しぶりに感動したよcrying

つうかちょびっと涙がちょちょぎれたweep

すっげぇいい試合じゃった~!!

敗色濃厚な試合にもかかわらず

所狭しとグランド内を駆け巡り!!

一心不乱に駆け巡り!!

そしてロスタイムでのスーパーゴール!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんかマンチェスターが負けてるみたいに感じたのは俺だけ?

そしてなんと撃ちも撃ったり合計41シュート!

見応えも充分じゃった~soccer

侍JAPANsign03

侍BLUEsoccer

不景気な世の中じゃけど

そんなもん吹っ飛ばす勢いで

これからも頑張ってやーーhappy02sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福岡ロングボードコンテスト

とても悔しい思いもしたのに、

何故か思い出すのは楽しかったことばかり・・

本当に最高の仲間達と出会い笑い、

共に頑張り・・・

本当最高の大会でした。

宮田プロはじめ実行委員の皆様お疲れ様でした!!

Img_4137_r

2008/12/14第二回福岡ロングボードコンテスト!!

寒い中、頑張った選手の皆さん、応援に来られた方、

役員の皆さんホントお疲れ様でしたね~!!

大会の様子はこちらから↓

http://blog.goo.ne.jp/73nori-og3/

って組長のブログです(笑)

出たっ!!

秘儀『丸投げ!!』

ってしょうがないんですよ~(汗)

ぶっちゃけこの忙しい時期に二日も家を明けりゃ~

帰ってからが戦争になるのは仕方ないってものです♪

結婚式の後始末に新居探しや親戚参りや内祝いやなんやかや・・・

あっ!ハイいい訳してますが(笑)

私は相方と土曜の夕方から福岡入りしたのですが、

(実は道に迷いに迷って3時間のとこを4時間半かかった・・どんだけ・・)

(ナビの購入を真剣に考えました・・って()多すぎですかね?笑)

曇り空のハードコンディション

晴天の腰波

そして中盤からの豪雨

ころころ変わるコンディションに

実行委員の方の心痛はすごかったんでしょうね~

それでは雨が降る前の写真ですが

少しだけ?UPしときますね~

アルバムもUPしてますんでよろしくです♪

Img_3513_r

しかしレベル高かった~!!

『これでBクラスなの?』

『えっ?ビギナーじゃないでしょ!』

ばっかしやもん・・・

いや~いい刺激をもらいましたわ~♪

Img_3748_r

バスさんconamiさん夫婦との出会い。

なんか言葉ではいい表せない出会いでした。

ジュリちゃんのブログの中で知り合ってから、

いつのまにか一緒にいて、

気付けばずっと昔からの仲間のように

声を枯らして一緒に応援して、

クラシックカメラと古いワーゲンを愛する素敵なバスさんと

柔らかな空気と笑顔のconamiさん。

これからも一緒に遊んでくださいね♪

イカ太郎さんやconamiさん達との出会いは

すっごく嬉しかった~

多分私はこの感動が忘れられなくてトリップを

やめられないんだと思います。

波乗りから始まる出会いって最高じゃないですか?

Img_3816_r

ハイレベルな技がぽんぽんと・・・

海はぶっちゃけクローズよ(汗)

Img_3922_r_2 Img_4068_r Img_3582_r_3 Img_4081_r Img_4087_r

特にW君は凄かったね~!!

キレのあるサーフィンをこれでもかと魅せてくれました!!

う~んこの大会のスペシャルクラスでこんだけやるってことは

全国でもトップレベルなんだと思うのですが・・

惜しくも3回戦目は波回りが悪く波を掴めませんでしたが

存在感たっぷりのライディングでしたよ♪

ま、あんまり言って調子に乗ってもいけないんですけどね(笑)

Img_4128_r Img_4132_r

わざわざ応援にかけつけてくださったYUTA君に

Yellowbordさんありがとうございました~

本当に嬉しかったですよ~☆

来年は是非一緒に参加しましょう~♪

参加人数200名弱。

なんと11ものクラス。

たくさんのプロ。

ナルーのカメラマン。

すげー規模(汗)

でもたくさんの仲間に囲まれて一緒に応援する人が

いるのって本当に素敵なことだなって思いましたよ♪

Img_4144_r

表彰式は道の駅に場所を変えて行いました。

プロの皆さん達と記念撮影♪

つうか木下選手デカッ(汗)

Img_4150_r

不定期ユニットチーム『JULI'S』

次はどんな場所に誰と遊びに行くんですかね?

ショップも地域も年齢もバラバラなこのチーム!

多分共通してるのは思いっきり海で遊ぶことが大好きなだけ♪

ん~?

次はどこの大会にエントリーしてみます?

Img_4180_r

な、なんと!!

ガールズBクラスでnaoちゃんが優勝!!

すっげ~!!

このクラスなんでBなのかわからないくらい

レベル超高かったのに!!

本当におめでとう~♪

私達の興奮もここが最高潮!!

もう感動しっぱなしでしたよ~♪

激しい雨の中メンバーの誰一人帰らず、

表彰式を見守ってたことにまた感動(涙)

Img_4213_r Img_4218_r

しかしやっぱ宮崎勢は強かったね~!!

いい刺激になりました~♪

おめでとうございました~☆

っと

ん?

何か?

あっ!

私?

私はね♪

Img_3536_r

本当ごめんなさいでした(涙)

はい、一コケです(笑)

結局全く波にあたらず気付いたら12分過ぎてました(笑)

くそー!!

俺の馬鹿~(笑)

乗って負けたならともかく乗らずにタイムオーバーって・・

後一本でいい来てくれ!!

ま、これが実力ですね~(笑)

でも、はっきりしたことがあります。

これから自分が何をしたらいいのか。

何をすれば大会で勝てるのか。

やるべき課題が確認できました。

やっぱ大会っていいですよ~♪

出会いに刺激に上達に・・・

やっぱ俺はサーフィンが大好きです。

ブログなかなか更新できなくてごめんなさいです(ぺこり)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

福岡ロングボードコンテスト

さてと!観光客気分で乗り込んできます♪

総勢200名?前後のロングボーダーの宴。。。

楽しんできますね~♪

何人のプロを撮れるかな?

でも波ハードなんだろうな~(汗)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

12月14日ビーチクリーン延期のお知らせ!

12月14日に予定されてたビーチクリーンですが、

当日の悪天候が予想される為

翌週の12月21日(日)に延期になりました。

場所は津田海岸
時間はAM7時
雨天延期となります。

たくさんの方の参加をお待ちしています♪

尚UTSの本松さんより、
駐車スペースが限られてる為なるべく乗り合わせてくださると助かりますとの事でした。

今年最後のビーチクリーンです♪

大切な海を一緒に綺麗にしてから年を越しませんか?

きっと気分いいと思いますよ〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UTS SURFのブログが出来ましたよ~!!

『もっくんさー』

『ん、なに?』

『HP作るって言ってたじゃない?』

『うん作るよ』

『それって年内に出来る?』

『おぉーそれまでには作るつもりだよ!』

『あのさ俺はこれから中々海に来れなくなると思うんよ』

『うん』

『だから今までみたいに応援出来なくなるかもしれないから

なるべく急いでね』

『おっわかったよ!』

まだ残暑厳しい夏の終わりのこと。

※※※

UTSがオープンしてみんな熱く一生懸命に頑張ってて。。

この熱を皆に伝えたくて、

今まで応援団兼専属フォトグラファーとして

やらせてもらってたんですが、やっぱり

言葉通り海に通う回数も時間も激減して

大会の撮影にも行けなくなってきた今日この頃。

↓の記事にも書きましたけど

UTS SURFオーナー チョロこと本松さんのブログが開設しました~♪

忙しい中大変だと思いますが、待ってた人も多いはず!!

私も待ってたよ~♪

アドレスはこちらです↓

http://uts-surf.cocolog-nifty.com/blog/

新商品や波情報やイベントやらなんやかや♪

楽しみにしてますぜーー!!

もちろん私もこれからも時間の許す限り応援していきますね~♪

お互い楽しくのんびりやってきましょう~♪

なんかスゲー嬉しいな~♪

Img_3236_r

はーーーーーsweat01

海入りてーーー!!!

520986488_25

。。。

波は明日の午後にかけて西よりの波が上がってきそうですね!

ひょっとしてうまくいけばラストには北うねり?

金曜は弱いながらもクリーンな北寄りの波があるかもですよ~

土曜は後半かな~?

無理かな~?

日曜はサイズアップしそうですよ~♪

私は福岡のロングの大会に出かけてきま~す♪

組長、姉御、W君、Y本君、naoちゃん、そして私の

複合チーム!!名づけて『JULI'Scake

頑張ってきますね~♪

呼子のイカ太郎さんやkonamiさんに会えるのもめっちゃ楽しみ~☆

・・・

が!!

なんと総勢200名近く?(ロングだけよ)

エキシビジョンのプロも宮内プロ始め20名以上だとか?

ナルーの取材も来るとか?

ははっsweat01

エントリーするクラス間違えたcoldsweats02

ま、せっかくなんで楽しんできますね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様でした~♪

Img_2487_r

はい!皆さんどうもお疲れ様でございました~♪

私達なんぞのことに長々とお付き合いいただき

本当にありがとうですよ~(ぺこりぺこり)

おかげさまで最高の想い出をいただきました♪

これからもよろしくねwinkgood

つうわけで人生の一大イベントが終わったわけですが、

だんだんとお腹の赤ちゃんも大きくなってきたみたいで、

相方のお腹も少しずつぽっこりしてきましたよ~

何故か私のお腹も少しずつ大きくなってきました~(笑)

って笑えね~・・・

はっ!!

まさか!!

私のお腹にも!!

518923380_29

いやいやsweat01

きてねぇっつうのsweat02

ん?

脂肪はきてる?

ん?

今の誰が言った?

歯を食いしばれ!!

ってほんまやから怒れませんわ(ははっ)

しかしね~

Img_2856_r

島根に、宮崎になんと名古屋から!!

雪の降る中本当にありがとうでしたよ~(涙)

Img_3027_r

いつのまにかもう長い付き合いになったね♪

私の大切な親友達です。

これからも遊びに仕事に恋に全開でやっちゃりましょうぜ!!

そうそう!!

本題忘れるとこじゃったーー(笑)

この写真の一番左側の男前♪(言いすぎ?w)

ご存知UTS surfオーナーのチョロこと本松さんが

ブログを開設しました~sign03

パンパカパーンshinesign03

つうかやっとじゃね~(笑)

アドレスはこちら↓

http://uts-surf.cocolog-nifty.com/blog/

近々HPも作成するようですよ~♪

楽しみだね~happy02

波伝説ではわからない波情報や

新着情報などなどこれからの活躍に

期待しましょうぜ~♪

これ待ってた人も多いんじゃないですか~!?

お互いのんびり楽しくやってきましょうぜ~♪

私も落ち着いたらまたバシバシ写真撮りに行きますからねbleah

Img_2976_r

ほんとに待ってたんよ(涙)

って泣かなくても・・・(笑)

恥ずかしながらアルバムもUPしましたんで

時間ある方は是非どうぞです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

12/7(日)次の日の波。

Img_3223_r

あっ式の翌日なんですけどね♪

明けぬ夜はない!

まとまらない冬型はない!(?)

ってわけで~

嵐の次の日♪

さっそく海に行っちゃいましたぜ~♪

つうても昼過ぎに海に着くまったりモードでしたけどね~

そして予想した通り、その場所が極上のチューブセッションで

出迎えてくれましたよ~♪

あまりたくさんのキャパを受け入れるポイントじゃないんで

場所を特定出来る地域や写真をUP出来ないんであしからず。

とにかくなんでも出来る波でした☆

また行きたいな~♪

水も超綺麗だったしピーカンだし

やばい最高~♪

とにかくパワーが凄かった!!

久しぶりに太平洋クラスの波に乗りましたよ♪

Img_3209_r

みんないいのやってたね~

つっても3人で貸し切りじゃったけど(笑)

私も何本かいいチューブをゴチでしたよ♪

Img_3215_r

やっぱ私には波乗りが必要ですわ♪

うん心のビタミンじゃね♪

Img_3239_r Img_3248_r

さてと。。。

そろそろ寝ますかね♪

一日のUP数最高記録かな?(笑)

それではおやすみなさ~いzzz

| | コメント (4) | トラックバック (0)

招待状のない結婚式。4

Img_2551_r さてと♪

せっかくですから

相方さんの晴れ姿でも

少しUPしときますかね♪

えっ?

私は?

へっ

どうせ男は添え物ですよ(笑)

つうか相方さん

やけに綺麗でしたよ。

おっと!

すみません。

ノロケです(笑)

写真多いんであしからず♪

(今回の画像はまったく編集していません)

Img_2500_r Img_2521_r_2

Img_2534_r

馬子にも衣装(笑)

Img_2506_r Img_2547_r

うっsweat01年の差がsweat02

そりゃ14歳も年が離れてたら仕方ないね(涙)

サルさんウッチーありがとう!!

Img_2555_r Img_2670_r Img_2674_r_2 Img_2688_r

最高~♪

Img_2797_r Img_2803_r_2

OH---!!

なんだか披露宴っぽい!!

なんかすげぇ~♪

Img_2846_r Img_2848_r Img_2856_r

大切な友人達。

まだまだたくさんあります!!

またゆっくりアルバムUPしていきますね♪

Img_2891_r Img_2961_r

もう泣く泣く(笑)

Img_3049_r Img_3104_r Img_3130_r

ありがとう。

Img_3189_r

ありがとう。

何回も言うけど心からありがとう。

益田の友人のSKMT氏からメールをいただきました。

私が海に中々行けないことを悩んで、

友人達に会わせる顔がないって悩んでたら

『海も仲間も逃げないから』って。。。

ありがとうございました。

司会をしてくれた『PETIT A PETIT』のオーナー泉さん。

温かい司会本当にありがとう。泣ける。

DJを担当してくれた『PETIT A PETIT』の山チャソ。

あんたは最高じゃ!!ありがとう。友人代表のBGMは鳥肌でした。

例の仁義無き戦いもスピナビルも・・・

兄貴!!乾杯の音頭から唄から幹事からありがとうございました。

ラックさん!!さすが完璧な幹事ありがとうございました。

きっと末永く付き合うことになると思うんで

公私共にこれからもよろしくです♪

ラスさんが相方に

『男の一番の家庭サービスは稼いで帰ることだから

平日一杯ストレス貯めた分週末くらいは好きなことさせてあげんさい』

ありがとう。相方も感心してました。

ん?

恋愛ブログ?

そういえばいつぞや誰かのブログでそんなこと言ったかな?(わはは)

ま、次は波乗りでね♪

今回は勘弁ですよ♪

Img_2678_r

| | コメント (4) | トラックバック (0)

招待状のない結婚式。3

ジュリちゃん。

本当にありがとう。

電報だけでも泣きそうだったのに、

あんなサプライズを仕掛けてくるなんて・・・

なんてこった・・・

千葉も波良かったみたいだね。

島根も久しぶりに最高の波だったよ。

割さん、ジュリちゃん。

私達の大切な友人に感謝です。

※※※

Img_3257_r

主演 割鞘ジュリプロ

共演 真木蔵人ファミリー、森大騎プロ、石川英治プロとファミリー

影の主演 割さん

監督 石川英治プロ

著作権 組長(?)

※※※

壁一杯に画面が映し出されると、

『可愛い~heart02』の声が

割さんの登場で爆笑が(笑)

プロの登場でどよめきが

一生物です。『十虎nonnon編(非買品)』

大切にしますね。

この石川プロはロングシーンではお馴染みの

DVD『十虎』シリーズを製作しているプロの監督です。

大手スポーツ店等で絶賛発売中のこのシリーズ。

日本の20歳前後の若手を集めて世界各地で旅をする

シリーズなんですけど、今では映画に参加したい人が

後を絶たないほどの人気監督なんですよ。

式が終わってから電話いただきましたけど、

充分にお礼が言えませんでした。

この場を借りて心からのお礼を申し上げます。

英治さん、割さん、そしてジュリちゃん。

本当にありがとう。

来年落ち着いたら子供を見せに行きますね。

ったく・・・

組長も教えてくれたら泣かずにすんだのに・・・

ジュリちゃんのブログでもお祝いしてくれてました。

ありがたいね♪

http://blog.goo.ne.jp/juliichigo

これからもよろしくです♪

つうかこのムービー動画でUP出来ないかな??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

招待状のない結婚式。2

『ホテル松原屋』

光駅の目の前に立地するこのホテルを訪れたのは、

ただ地元の海が近かったからだけ。

でもオーナーの松原さんが元サーファーだったってことで

一気に意気投合♪もう即決でした。

打ち合わせが進む中、11月頃かな?(最近ですw)

オーナーが『パーティーはどうするの?』

『適当な店を探してるんですけど人数が増えて決めれないんです・・』

『じゃあうちの宴会場使ったら?』

『もしよかったら昼に使うウェディングドレス着てもいいよ』

えっ?

それってありなんですか(汗)

『ついでにケーキ入刀もやろっか♪』

いやいやそんな予算もつもりもないし(汗)

『お金はいらないからさ』

えええええええーーーーーー!!!

なんじゃそりゃーーー!!!!!

『ま、雰囲気出るしね♪』

そりゃそうだけどさー(汗)

普通ありえないっしょ・・・

結局オーナーのノリのよさに引っ張られて(さすがサーハー)

この日は私達の席も作らないパーティーの余興で

ケーキカットするってことで落ち着きました。

それから幹事のラックさんと何度も会場やファミレスで打ち合わせを重ね、

ラスさんや兄貴に友人を呼んでいただき、

サルさんやウッチーと写真撮影の打ち合わせをして・・

少しずつ準備を重ねます。

で、直前になって高砂作るだの、

あれやこれや・・・

相方が『披露宴だなんて思ってないから何も準備してないよ』

俺『そうなんだけどさ、こりゃウェルカムボードとか受付とか

作らないとやばくない?』

『乾杯とかも決めないとまずいよね(汗)』

これが式の5日前(笑)

死ぬかと思いました(笑えない)

でもやっぱり心の中では『披露宴じゃないから』

これが当日直前に不安になったんですよね~

天気も悪いし・・・

でも晴れてくれたんですよね。

それはもう快晴sun

嬉しかったな~♪

相方の友人が本当に素敵なメッセージアルバムを作ってくれてた。

Img_2944_r

私達の大切な大切な友人達がたくさんたくさんそこにいました。

もう何回見ただろう。

私達の知らないところでこんなにも温かい・・・

失礼。(涙)

地元から、島根から、広島から、宮崎から、名古屋から、

たくさんの友人達が祝ってくれた。

ありがとうございます。

俺達は幸せ者です。

すみません。

今だけ調子に乗らせてください。

いやsweat01

ちょっとだけですから♪

『世界一幸せ者ですから。』

すみません調子に乗りました(汗)

これからも山口と島根の家を往復しつつ、

全国へ旅しまっせーーー!!!

海も家庭も仕事も頑張るでーーー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

招待状のない結婚式。1

まず始めに今期一番の寒さと雪が降り積もる中、

訪れてくださったたくさんの友人達に、

心を込めて二人からのお礼を申し上げます。

※※※

最初はこんなパーティーのつもりじゃなかったんです。

いや・・きっと当日もそう思ってた・・

近くの居酒屋かカラオケBOXで言葉通り披露パーティーが出来ればよかった。

だから当然招待状もないし、席次もない。

親も呼んでないし職場の上司も呼んでない。仲人だっていない。

二人で披露宴はやめようねって話してたんです。

家族だけ呼んで式だけあげよう。

※※※

Img_2803_r

当日は寝付けませんでした。

興奮してたからじゃなくて不安だったから。

中途半端にドレス着たりしても披露宴じゃないし・・

当たり前のことなんて何もやってない・・

ただ何も無い場所をつくっただけ。

みんなで集って飲めればいい。

それで充分でした。

。。。

なのに

。。。

たくさんの友人達が、ホテルの皆さんがただのパーティーを

最高の披露宴にしてくださいました。

花一つ無い高砂やウェルカムボードが友人達のくださった

花達で埋まっていきます。

披露宴のような入場をさせていただいた。

余興なんてなかったはずなのに、

次々とピアノや歌や壁一杯に映し出される

ムービーや写真やメッセージ。。。

なんと千葉からもムービーが・・・

なんてこった。。

もしかして知らなかったのは俺達だけ?

親友の挨拶。

最初から涙が止まりませんでした。

これを書いてる今も思い出して泣きそうです。

相方に言われました。

『泣きすぎだよ私が泣くタイミング無くなっちゃったじゃない。』

ごめんね。

泣き上戸なんよ俺。

友人が言ってくれました。

『来てくれてる人がみんな本当に心から祝ってくれてるよ。』

ありがとうね。

サーハー最高!!

相方の友達最高!!

本当はもっともっとたくさんの友達に来て欲しかった。

でもやっぱり一度には無理で・・・

なのにあんなやばいメッセージを作ってくれてた。

やばいまた泣く・・

ふーーー

カレンダーも本当にありがとうね。

いつかきっと私もみんなの為に何かが出来たらいいな。

これからも海で店でそして家で。。。

末永く宜しくお願いいたします。

※※※

Img_2674_r

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当日。

柄にもなく少し緊張しています。

胃が少し痛いです…

予定より早く目が覚めました(笑)

ウコンも飲みました。

午前中に式をします。
パーティーは夕方からです。

さてと相方のヘアーメイクが終わったみたい!

私もぼちぼち準備しますかね♪

海はクローズです。
こちらは晴天で雪はありませんが遠方から来られる方はくれぐれも気をつけてくださいね!!

明日は海に行きますよ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢岬サーフィンコンテストと太陽と冬型。

バスタオルが太陽の香り?sun

そっか今までは部屋干しだったもんな・・

そんな小さな事に

毎日少しづつ感動しています。

※※※

どうもお久しぶり?です(汗)

いや~中々ブログの更新が出来ませんわ~(汗)

毎日たくさんの方に遊びに来ていただいてありがとうございます!!

今は今週末に控えた式と仲間とのパーティー準備と

新居探し(まだなんですよ~涙)とでPUNK寸前です♪ふふっw

なんだか社会の景気は悪くなっちゃってますが~

波は相変わらず同じ場所でブレイクしてくれてま~すwave

生きてりゃなんやかやとありますが~

きっと遥か古代からそこでこっそり割れてる波からしてみれば

きっと大したことないんじゃろうね~

海の神様~shine

落ち着いたらまた遊びに行きますんで

そんときゃ宜しくね~notes

って。。。

経験上海の神様って激しくSっ気強いみたいで(笑)

久しぶりに海に来た海人を

こてんぱんにやっつけるのがお好きみたいで(笑)

ほどほどでお願いします(ぺこり)涙

※※※

少しだけ遡りますかね♪

土曜はロコの方はメローなポイントの左側で!

でも後半はハードだったみたいですね~

かわすポイントは小波ながらファンだったみたいです!

そして日曜は『夢岬サーフィンコンテスト』

参加された皆さん!寒い中お疲れ様でした~!!

朝はまだ少し西に振れてたのかな~?

徐々に北のウネリが届き始めてからは

一気に爆裂!!

Short24

うひょ~♪

この日の海の神様はすっげぇSっ気が強かったみたいで(笑)

随分ハードプレイをしんさったみたいですよ~♪

BBはなんとき〇こちゃんが優勝したみたいです!!

すっげぇ~♪

おめでとう~sign03shine

なんでもその日一番の大歓声のライディングだったとか!?

くっそ~!!

見たかったな~(涙)

そして我等がUTSからはオープンクラスから

ユッキーとEIJIが入賞したみたいですYO-!!

おめでとう~sign03shine

Img_0649_r Img_9794_r

本当おめでとうです(涙)

(注※写真は過去画です。決して海パンプレイではありませぬw)

離れた所からでしたがたくさんの方から

状況を説明していただきました。

みんな自分のことのように喜んでたね♪

くそー応援行きたかったな~(涙)

ってくそーばかりじゃね~(笑)

この日は朝は他のポイントもそこそこだったみたいですが

午後からは一気にクローズしたみたいですね~

月曜はやっぱ終日いい波だったみたいですが、

朝のパワフルなポイントは特に良かったみたいですよ♪

昨日、今日(水曜)は厳しかったみたいですが~

でも~金曜からは徐々にサイズアップ!!

つうか一気にクローズ(汗)

今シーズン最大の寒気が襲ってくるんで

決して無理はしないでくださいね~!!

お近くのサーフショップかベテランの方に

アドバイスしてもらってください!!

ほんま一気に海は牙を剥きますからね~(汗)

土曜はもう海は諦めてもいいんじゃないですか?

つうか山間部の予想最高気温3℃♪

ふふっ♪

笑えるね(涙)

特に遠方からパーティーに来ていただく皆様。

雨(雪?)も寒さもあると思いますが、

お気をつけてくださいませ。

しかしピンポイントで今年一番の冬型・・・

俺って・・・(汗)

でも今回の寒気も例年通り足早に過ぎていきますよ~

日曜は一転高気圧に覆われていい波なんじゃないですか~?

つっても午前中はハードプレイかな?

あそこはDAY!!なんじゃないんかね~!?

私はゆっくり参戦できたらいいな~って考えてます♪

日曜朝一は凍結もしてるかもなんで、

山越えの皆さんは充分運転に気をつけてくださいね~

それでは今日はそろそろ寝ま~すzzz

おやすみなさ~い♪

Img_2352_r_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »