« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

夢岬サーフィンコンテスト!

大会は無事開催されてるみたいですね~!!

クローズが心配された海も

胸前後のいい波だとか!?

今年はどうしても外せない予定があって

応援に行けませんでした~(涙)

益田のみんな~

瀬戸内のみんな~

ごめんね~!!

しっかり応援してますからね~!!

写真も撮りたかったな~(涙)

結果報告楽しみにしてますぜ~!!

確か去年はUTS surf代表の本松さんが

スペシャルクラスで優勝したんよね!!

感動じゃったね~(heart02

Img_9417_r Img_9421_r

皆さん見応えあるヒートじゃったね~♪

今年も素晴らしい技をこれでもかって

披露してくれてるんじゃろうね~♪

くそーーっ!!

俺も見てぇ~!!

Img_9591_r Img_9594_r

この瞬間がたまらんのですよ!!

感動と興奮と一体感shine

今年は誰に海の神様が微笑んでくれるんですかね!?

結果よりも達成感がやっぱ大会の魅力かな?

でも次の日にはもう別人の心とライディング。。。

何故か一気に上達しちゃうんですよね♪

う~ん!!

楽しみじゃあ~♪

次にみんなと海で会えるのは随分先のことに

なりそうだけど(涙)

少しだけ進歩した自分を見せ合いっこしちゃいましょうぜ(笑)

それでは健闘を祈ります。

(羨ましいYO~涙)

Img_2045_r

紅葉谷のアルバムもUPしましたんで時間ある方は是非どうぞ♪

綺麗でしたよ~♪

さて昨日の益田の波は徐々にハードになったみたいです!

今朝も朝からほぼ全域でクローズアウト・・

かわすポイントは小波みたいですが出来たみたいです。

午後からはあちこちで出来るのかな?

また情報お願いしますね~♪

私は不動産屋さんに式場になんやかや・・・

海に入りてぇ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/14ビーチクリーンのお知らせ!

こんばんわ~♪

小春日和の今日この頃、

気持ちいい天気でしたね~sun

夕日もやばい位綺麗じゃった~♪

カメラ持ってなかったんで撮影出来ませんでしたが

しっかり目に焼き付けときましたよ~eye

Img_0184_r

さて!今日は恒例のビーチクリーンのお知らせです♪

12/14(日)AM7:30スタート

場所 津田海岸(文太側含む)

雨天延期

たくさんの方の参加をお待ちしていますね~♪

近くなったらまたお知らせしま~す!!

益田でサーフィンをしてる方はもちろん、

これから益田でサーフィンしたい方も

是非一緒に海を綺麗にしちゃいませんか?

これから更に冬らしくなっちゃう季節です。

まだ雪が無い今の季節に参加されてはいかがですか?

Img_0190_r

やっぱね♪

自分達がお世話になってる海を自分達で綺麗に出来るって

単純に気持ちいいんですよね♪

そして一緒に胸張って海に入りましょうぜ!!

あっ!

またアルバム追加しましたんで

時間ある方は是非どうぞです♪

Img_2031_r Img_2032_r Img_2034_r

明日からは天気が急に崩れたり回復したり・・・

寒くなったり暖かくなったり・・・

少しずつ冬が近づいてきてますねsnow

なんつっても今週からセミドライ着ましたもん!!

先週までは海パンだったのに(笑)

皆さんお互いに風邪には気をつけましょうぜ~♪

とりあえず明日インフルエンザの予防接種を受けてこよう~

それではまた海でお会いしましょう~♪

G0151262_1352615 ネット上で話題になってたみたいですな~(笑)

ギガントレア画像ですな~(heart02

でも結局ワンピースのフリルだったとか?

なんだ~sweat02

ま、そこは妄想で(笑)

あっ鼻血が・・・heart04sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栗栗珈琲とアルバム。

Img_1342_r Img_1413_r

アルバムちょこっとだけUPしましたよ~♪

つうかいつのまにか3時過ぎてるやん(汗)

もそっと寝ますzzz

おやすみ~♪

Img_1672_r Img_1660_r

いつもお馴染み『栗栗珈琲』

スタッフ兼デザイナーのシンゴマンさんがブログ始めました!↓

http://coffee-easy.blogspot.com/

素晴らしいセンスと素敵な香りに酔いしれてみるのはいかがですか?

カタログや名刺、ポスターやフライヤーなどなどetc・・

きっと満足のいくものが出来上がると思いますよ~♪

Img_1230_r

(注※決して普段食べ物を与えられていないわけではありませんw)

493360171_26

| | コメント (1) | トラックバック (0)

4連休~♪

Img_1313_r あっすみません(汗)

すっかりご無沙汰しちゃいました(汗)

久しぶりに我が家に帰ってまいりましたよ~

とりあえず一気にハイライト写真UPしちゃいますね~

Img_1178_r

金曜は誕生日休暇を利用して益田にGO!!

とうとう完成しましたよ~♪

相方からの誕生日プレゼントは『TORO』のKENGO作の革財布。

大人のバイカーをイメージした力作です!

つうかめっちゃめちゃかっこええ~heart02

旅行用のネームプレートは結婚&誕生日のお祝いに

作ってくださいました!!

本当にありがとうね~♪

一生大切に使うつもりです。。。

Img_1186_r

肝心の波はどこもよくなくて萩方面までGO!!

う~ん・・・

微妙でしたがここが一番よかったのかな?

Img_1194_r

風もかわして選べば楽しかったですよ♪

Img_1217_r

波はぼちぼちでしたがイマイチ不完全燃焼なんで

松蔭神社へGO!!

Img_1252_r

だんごうめぇ~♪

で、シーマートへGO!!

Img_1284_r

イカうめぇ~♪

って食ってばっかりじゃ~(笑)

明らかに消費したカロリーより高いでや~(笑?)

この日は翌日に期待して相方の実家にINしときましたよ~

Img_1295_r Img_1298_r Img_1303_r Img_1315_r Img_1365_r

Img_1428_r

土曜日の朝の波です♪

うん、もちろん最高でしたよ~♪

久しぶりにサイズあるいい波じゃった~!!

え~ろ~♪

Img_1604_r

この後は~『栗栗珈琲』でチラシやHP用の写真撮影~

新商品マジで美味しそうですよ~♪

また詳しくUPしときますね~

しかし何回来ても居心地のいいお店です。

Img_1684_r

そしてUTSへGO!!

やっぱここも居心地いい~♪

ウェットのオーダーフェアは30日までですよ~!!

まだの人は急げ~!!

私はNGRのショートを探してもらってま~す♪

マジで楽しみじゃあ~☆

Img_1712_r Img_1722_r

午後のポイントもいい波でしたよ~♪

久しぶりに『PETIT A PETIT』のオーナーとも

セッション出来たし楽しかった~♪

日が暮れるまでやっちゃいましたよ~

またゆっくり遊びに行きますね~♪

Img_1773_r

とても綺麗な夕暮れでした。。。

この日も実家にGO!!

いつもありがとうございま~す♪

暖かい料理に暖かい風呂spa

幸せじゃあ~heart04

Img_1840_r Img_1872_r

日曜は朝一から海へGO!!

イマイチな波も徐々にまとまり

たまにこんなのもあったんですよ~♪

つうかぶっちゃけ楽しかったですね~

下関からerinちゃんも遊びにきてくれてましたよ!!

やっぱ可愛いわ~heart02

私は朝一だけしか参戦出来なかったんですが~

帰った後に『J-WAVERS』さんが来られてたみたいです!!

みんないいのやってますね~♪

私も早くアルバム作らなきゃだな~(汗)

ここからはテンションを切り替えて一気に

結婚モードへGO!!(汗)

親戚回りやなんやかやと忙しかった~(汗)

日、月とたっぷり用事をこなしておきましたよ!

でも一気に色々出来てよかったです♪

Img_1958_r Img_1993_r Img_2035_r

合間を縫って錦帯橋の紅葉谷へ行って来ました。

もう言葉にならないくらい本当に綺麗でしたよ♪

つい本気で撮影モードでした(笑)

Img_2224_r

そして月曜ラストは結婚式場で打ち合わせ。

ラックさんにさるさん、当日もお手数かけますが宜しくお願いします。

(ぺこりぺこり)

※※※

ふわ~!!

一気にUPしたったで~♪

ん?

もっとマメに更新しろ?

ん~(汗)

わかっちゃいるのですが~(汗)

ごめんなさいです~

長文&たくさんの写真にお付き合いくださって

ありがとうございました~(ぺこり)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北風とアジアンビューティー。

寒いーー!!

寒すぎやーーん!!

北風ピープーですtyphoon

そら雪もガンガン降りましたわ!!

窓もカッチカチですー!!

シートもミラーもカッチカッチですわーー!!

Img_1156_r

通勤こんなんなってます(笑)

ほんまこんな寒いなか、明日から海に入れるんやろか(汗)

あっ!

明日は恒例の誕生日休暇いただいてます♪

つまり4連休です♪

ごめんね♪

って誰に謝った?(笑)

ちなみに今日は一応私の誕生日birthday

相方が晩飯用意してくれてます。

私の後ろにはチーズや生ハムやパンプキンスープや

サラダやパスタや、もちろんワインやらがずらっと♪

ははっsweat01

年をとるのは嬉しくないけど、

祝ってもらうのは嬉しいね♪

そうそう!

話は変わって。。

Img_1140_r

Img_1111_r 先週末は広島に買い物に行ったんですが、

ついでに友人達と平和公園に行ってきましたよ♪

そこでたまたまボランティアの団体様が

屋台をたくさん出してたんですよ~

Img_1085_r Img_1089_r Img_1093_r Img_1091_r

わははーー!!

なんだかわからない名前だらけだけど

美味しい~♪

それはもう~

オリエンタルで、アジアンビューティーな

素敵な素敵な女性もたくさんheart02

おっ!!

あれはひょっとして!!

あの!!

チャンツ〇ー!?

いや!

まさかそんな!!

でも!!

518923380_28

『あっはじめましてチャンです。

・・・

518923380_29

つうかそれなくね!?

それなくね!?

やばいっしょ!?

Img_7867_r

『すまん間違えたよ!!』

495929247_200

『チャンです(ハモリ)』

ええええええーーーーー!!

・・・

516889694_114

あっはい・・

ごめりんこ・・・

ばかぁです・・・

こんな俺って・・・

こんな私にたくさんのメッセージやメールやらくださった皆様。

心からありがとうございました。(ぺこり)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

平和。

ん?

海?

またまた~!

こんな寒い季節に海ってなんなんよ~

まだ夏気分じゃね~(笑)

えっ?

海に入りたい?

ほんまもう~

そんなこと言ってると〇×のサーハーと一緒に思われるよ(笑)

絶対頭おかしいよね~あの〇×な人達(爆)

雪降ってるのに海に入ってるなんてバッカみたいng

Img_1071_r Img_1072_r

でもバッカみたいな自分が割と気に入ってるんですよ~♪(笑)

とはいえ先週末も海はおあずけでした~(涙)

後半にはコンディションはともかくしっかりと

サイズUPしたみたいですね~

けどあれやこれやと

必要な買い物のために広島へGO!!でしたrvcar

ま、今は仕方ないですね~

今週末はがっつりやるで~!!

Img_1121_r

やりあげたるで~

おもっくそやりあげたんねん・・・

ガオーーって言ってやるねん・・・

脳味噌ドロドロになるまでやったるで~!!

って身体がもたんっちゅうね~ん(笑)

無理は禁物やね~♪

オッサンですが何か?

Img_1109_r_2

日曜夜から益田INしてた『吉川共久プロ』

今日はヤバスギルのやってたみたいですね~♪

見たかったな~!!

つうか写真撮りたかったわ~(涙)

HU--!!

海に入りたいWA--!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オンリーワン。

『婚約指輪買いに行こうか?』

『う~んsweat01

『普段身につけないものにそんなに高いのっているのかな?sweat02

『それに私だけ高いもの買うってのもなんだし』

『やっぱいいやhappy01

『そっかー』

『わかったsign01

『じゃあ世界で一番の結婚指輪作ってあげるねsign03

Img_1037_r

※※※

私が知ったのは多分十数年前。

あるサーフ雑誌で二面にわたり特集が組まれてた。

多分サーハーなら皆さんご存知ですかね?

もしいつか結婚するならきっとこれを買いたい・・

当時ハワイと横浜にしかお店がなかったのだけれど。。。

※※※

Img_8027_r Img_1029_r

※※※

10月4日(土)

午前中で仕事が終わる。

日本海でも波は割れている。

でも心は。。。

原因は昨晩見たHPのせい。

とてもキラキラした写真達。

そしてその時知った、名古屋への出店・・・

※※※

Img_1040_r

※※※

気がつくと私は何故か新幹線のホームに立っていました。

手にはカメラと、

名古屋行きの片道切符を握り締めて。。。

※※※

Img_1042_r

※※※

ワイレア高島屋店。

ホームを降りるとまっすぐにお店に向かう。

場所?わかりませんよ(笑)

勢いって怖いw

でもさすが勢い!

私は数十分後にはお店で店員さんと向き合ってました・・

私が昨晩見たHPはこちらです。↓

http://www.wailea.co.jp/

素材。

色。

形。

模様。

メッセージ。

全てをオーダーで納得いくまで話し合う。

相方から聞いてる条件は二つだけ。

指のサイズと

仕事でも身につけれること。

打ち合わせに想いを込める。

『私はこのハワイアンジュエリーは世界一だと思ってるんですけど?』

店員さん『実は私もそう思ってます。』

心の声『やっぱり来てよかった。ここにしてよかった。』

だってスタッフが誇りをもってるんです!

本当にしっかりと納得いくまで打ち合わせてくださった

スタッフの山下さん。本当にありがとうございました。

銀座から結婚を機に名古屋へ移転されたとか?

これからも何か記念日があればお邪魔しますんで、

家族ともどもよろしくです♪

※※※

Img_1050_r

※※※

今朝届きました。

式の前ですが試着したら相方が涙ぐんでました。

買って良かったな~

アクセサリーではなくジュエリーと呼ぶにふさわしい

品格とたたずまい。

こめた想いは相方の幸せ。

でも海に入る前はちゃんとはずしてや。

※※※

Img_1054_r

当時の記事はこちら。↓

http://kairaku-2.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-1a13.html

今は相方が寝た後にこっそり書いてますw(午前2時)

ハワイでは波は幸福を呼び込む神聖なものです。

リーフは大地の神。

プルメリアは災いを祓ってくれるみたいです。

たくさんの想いに守られてるんですね♪

どうか世界一の結婚指輪になりますように。。。

Img_1055_r

海では指輪は外さなきゃいけないんで

一緒にお守りを作っておきました。

もし皆さんもこれから結婚したり、

相方様に感謝の気持ちを伝えたい時は

ワイレアのジュエリーをいかがですか?

だって新幹線でたったの90分なんですから♪

うん、海より近い(笑)

Img_8048_r

せっかく名古屋なんで行くぞー!!

って結局ビックカメラ(笑)

で、味噌カツ食べて~

宿を決めたら遊ぶどーー!!

って思ってたら、なんと!!

まだ終電が残ってたじゃーないですかーー!!

あわててGO!!HOME!!

えーーーー!!!

結局名古屋まで行って日帰りかい(涙)

ふ~

次は伊良子トリップも兼ねて遊びに行きますかね♪

誰か一緒に行きますか?

『MAULOA MAHALO』

永遠に。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

防寒着と横顔。

Img_1012_r_2 わはは~!!

朝晩があんまり寒かったんで

防寒着買ったどーーsign03

これでぬくぬくじゃーーspa

と思ったら顔が寒かったーーcryingsnow

今度実家にあるフルフェイス持って来よう・・

Img_0729_r

なんだか横顔に見えません?(笑)

ぷぷっ

そう思ってみたら可愛くないっすか?heart02

Img_0778_r

紅葉とtoroのアルバム少しだけUPしましたんで

時間ある方は是非どうぞ♪

製作途中のMY財布を見に行ってきたんですけど、

めちゃめちゃかっこよかったんですよ~happy02

早く欲しい~shine

ちょこっと寄るつもりがつい長居しちゃいました(汗)

今週末受け取りに行きますね♪

しかし最近は本当に日が暮れるの早くなりましたね~moon3

すっかり昼型の私としては寂しい限りです。。。

もう海パンサーフも限界だな~

まっ♪

でも心はエンドレスサマーでね♪

早く週末ならんかね~bleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日曜の波とerin。

Img_0882_r

日曜は朝からサイズもあっていい波でしたよ~♪

久々のサイズ&コンディションにテンションもアゲアゲでした~♪

私もいいの何本かゴチになりました♪

午後からは実家に相方を迎えに行って

別のポイントでエントリー!!

ここもまったり気分で楽しかった~♪

久しぶりにピーナルのメンバーとセッション

出来たのも楽しかったですよ~☆

本当久しぶりにUTSにも顔出せたし満足満足の週末でした♪

やっぱ波乗りっていいねwink

Img_0807_r

KENGOさんはチャリで到着!

かっこええ~heart02

いいのやってましたね~♪

あっsweat01

私はしつこいようですがそっちの気はないので

安心してください(笑)

アルバムUPしてますんで時間ある方は見ちゃってくださいね♪

Surf191

『J-WAVERS』さんのHPから抜粋。

下関のerinちゃん(riri,☆ウメさんとも言いますw)が

たくさんUPされてましたね~♪

出会って一年半位?

かっこいいですね~♪

ホントいつのまに?って感じです!

夢岬頑張ってくださいよ~!!

彼女が最近始めたブログです。↓

『eRin☆SurfiNg☆LiFe』

下関サーハーの生態をこっそり覗き見しちゃいましょう(笑)

しかし可愛いしサーフィン上手だし面白いし、

性格もいいし(?)wこれからもよろしくですよ♪

Dvc00027

今日の益田の波です。

誰にも乗ってもらえなくても

波はブレイクしていきます。

いい波ですね~♪

もったいね~!!

Img_0801_r

それではおやすみなさ~い♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんばんは♪

Img_0781_r

土曜は午後からの参戦!!

時間が少ししかなかったので

相方の実家近くのポイントでエントリー♪

今年(過去?)最悪の波じゃった(涙)

まるで海原に浮かぶ枯木の心境?

横からのバックウォッシュに気分はウェップ!

(お食事中の方はごめりんこ♪w)

あっちに行けばよかったみたいなんですけどね~(涙)

Img_0739_r_2

うーんsweat01

結婚してからの環境の激変はやっぱ凄いです・・

これからは(最近は?)特にアルバムメインに

なっていくと思いますんでどうかご了承くださいませ。。。

とりあえずまだまだ海パンLOVEで

やっておきましたよ♪

やっぱエンドレスサマーでしょsunbleah

Dvc00021

今日もいい波みたいだね~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

立冬。

今日から立冬です。

これから更に寒くなる季節ですね。

皆さん風邪などに気をつけてくださいねsnow

しかし今晩から一気に冬型ですね~typhoon

でも何故か季節外れの台風が発生してますが(笑)

波も大きくサイズアップしてくれそうですが、

気温も水温もググッと下がりそうですよ~down

少し暖かい上着とウェットを用意しといたほうが

いいかもしれませんよ~!!

なんつってる私は最近まで海パンでしたがね(笑)

いやいやちゃんと今週末はウェットも持って行きますよ~

『も』って(笑)ま、一応準備はね♪

明日(土曜)は用事で無理かな~?

日曜はがっつりやりますよ~♪

出来る人は一緒にやったりましょうぜ~!!

Img_9831_r

おなじみ『夏みかん号』~(笑)

絶好調ですよ~♪

なんつっても!

なんつっても!!

何回も言いますが

なんつっても!!!

ガソリンが減らへんねんshock

もうあかん!

もうあかん!!

思ってるのにガソリン減れへん・・・

なんでやねん・・

ガス欠どころか増えてるんちゃうか(笑)

いやいやそれはないけどw

こんだけ毎日乗ってるのに

いまだ2、3回しか給油してないもん・・・

それも500円でお釣りくるし(笑)

やっぱいくら安くなったっちゅうても

まだまだ高いガソリン価格!

これは庶民の味方やね~♪

次に買い換えるときも私はこれでいいや♪

ん?

まさか??

金欠を見かねた天使達が

夜中にこっそり一日分のガソリンを

入れてくれてるのかも。。。

。。。

。。。

・・・

ぐふっ

・・・

わははははは~!!

40近いええオッサンが天使やってやーー!!

あははははははははーーーー(笑)

(恥)

(涙)

あっ後ろの板ですよね(汗)

邪魔なんで相方に外に出されてしまいました(笑)

ははっ(汗)

506165206_170

ははっ(汗)↑なんじゃこら(爆)

アルバムやっとですがUPしましたんで

時間ある方は是非どうぞ~♪

※※※

しかしなんですよね~

こないだの交流会以来、

今まで以上にみんなとの距離が近くなれた

気がしてるのは私だけ?

昼飯も当たり前のように仲良くわいわい♪

全くなんの違和感もなく素直に楽しかったです。

多分あそこに来てた誰と一緒でもそうなりそうな??

うん。

なんだかむずむずするくらい楽しいですよ~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

割鞘ジュリプロ

一つニュースを♪

昨日11月4日、

ジュリちゃんがヨッチさんの元から

ドナルドタカヤマさんの元へ移籍が決まりました~♪

ショーロクこと宮内謙至プロを経由してのサポートとなります。

つうかスゲェーーーー!!!!(汗)

ショーロクさんはもう説明の必要はありませんよね?

10代の頃からタカヤマさんに育てられ

前人未到の6年連続日本一になった方です。

カリフォルニアがジョエルなら

日本にはショーロクがいる。

随分昔の記事で書いてあった言葉を思い出します。

スタイリッシュなノーズライディングは

ロングボードとはなんなのかをもう一度考えさせてくれますね。

2014_6_r Csc_0165 010_r

上からヨッチさん、中ショーロクさんとケコアさん、下はドナルド様とジュリちゃん。

大きな大きな愛に守られてジュリちゃんは

成長していきます。

最初割さんから電話いただいた時はとまどいましたよ~(汗)

数日前『これこれしかじかだから』

『もう公表してくださってもいいですよ』

えっでもsweat01

『サーフ界のビッグニュースじゃないですか~』

『ジュリちゃんの更新に合わせますよ!』

ほんとびっくりしましたよ~(汗)

だって車で言ったらフェラーリがスポンサーにつくようなもんでしょ?

それもいきなり(汗)

偶然ハワイで出会っただけなのにこの展開。。

やっぱり海の神様がついてるんだね♪

ジュリちゃんのブログです↓

http://blog.goo.ne.jp/juliichigo

ショーロクさんがのショップのHP『TRIMOFF』です↓ブログも必見!

http://www.trimoff.jp/index.html

『ハワイアンプロデザイン』に入学しても

今まで通りジュリちゃんらしく楽しさを忘れずに頑張ってや~♪

俺達はずっと応援していますよ!!

つうかドナルドの板欲しい~!!

今のジュリちゃんの板も欲しい~!!

相方~HELP ME~!!

えっsweat01

あっsweat01

うんごめんなさい(涙)

でも欲しいな~(涙)

Img_3964_r_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

月曜の波♪

ha--『はねるのトびら』おもしれ~

相方ともども爆笑ですわ~

『デブデブデブデブ悪口やん♪』

塚地最高~(笑)

あかん・・

書きながら笑ってしまう(笑)

週末がっつり海で遊んだんで

2kg痩せて余裕ぶっこいてます。

どうもnonnonです(こまり風w)

※※※

っと気を取り直してと(笑)

それではお待ちかね~!(?)

日曜の益田で~す♪

アルバムは現在製作中ですよ~

明日からUP出来るかな~?

それでは写真続きますね~♪

Img_0315_r Img_0318_r

ここまではいつもの朝~!!

まだ波は小さくみんなでサイズアップ待ちしながら

ダラダラと♪

なんだか久しぶりのこの時間。

やっぱり居心地良くて、

なんだか帰ってきたなって・・

やっぱこの海が気持ちいいですね♪

でもこの後はいつもと違いましたね~

友人のラスさんからの電話

『今日はどこもダメだからいろんなとこから人が集ってるよ!』

『マジ?』

『交流会に居た人達も来てるからこっちにきんさい!』

『わかった今から行くわ!』

で~結局みんなで大移動~

Img_0477_r

え~初めて見る光景にちょっとドキドキ(汗)

うお~ロングだらけじゃ~(汗)

普段ロングがほとんどいない海なんで

こんなにたくさんロングだけで海に固まるのは

初めてだったかもですね~

あっ!もちろんロコの方達とは

連絡とりながらポイントが重ならないようにしときましたよ♪

決していい波とは言えませんでしたが、

他がどこもよくなかったみたいだし、

こうやってみんなと一緒に遊べたんで

本当に楽しかったですよ~☆

そして何よりも初めてコメントでお馴染み『呼子のイカ太郎』さんと

お会いできました~!!

本当偶然でしたね~♪

私はこの人のブログの大ファンなんですよ~!!

http://kisibe4rou.exblog.jp/

是非覗いてみちゃってください!

出来れば3ヶ月くらい遡ってください・・

きっと笑いが止まりませんよ♪

Img_0338_r Img_0414_r

選べばいいのありましたね~♪

みんなやりあげてましたよ~!!

Img_0349_r Img_0419_r_2 Img_0485_r Img_0551_r

セッションセッション~♪

楽しい~!!

風が吹けばサイズが上がってやめばダウン(笑)

ま、こんなもんですかね~

Img_0496_r

姉御うまい~!!

みんなからの注目の的でしたよ~!!

負けてられね~!!

Img_0545_r

浜田からもひ〇しさん達が来てくださいましたよ~

遊んでくださってありがとうございました~♪

近いうちに私も行きますね~

Img_0569_r Img_0570_r

昼飯はやっぱお馴染み『千休』で

唐揚げセッションじゃー!!

ビールうめ~beerhappy02

つうか組長。。野生・・?w

写真撮っててもみんな食べるのに必死でしたね~(笑)

あっsweat01ラスさん手しか写ってない(笑)

Img_0581_r

少し休憩した後は大塚へ移動~

最初は膝波でしたけど~

けど~

けど~!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

北ウネリが来たどーーー!!!

つっても北と西が混ざった波でしたが

時折しっかりしたうねりが届きはじめました~♪

やっぱ波乗りを我慢してる分神様がご褒美くれたんですかね~?

嬉しかったですよ~

Img_0608_r

俺もいつかこんなことしたいですよ♪

Img_0620_r

いいのやってましたね~♪

夢岬も頑張ってくださいよ~!!

Img_0632_r

ここで本松さん登場~!!

風邪大丈夫ですか~!?

無理はしないでくださいね~!!

本当最近店に顔出せなくて辛いですよ・・

近いうちに行きますんでまた遊んでくださ~い!!

Img_0657_r

風邪ひいてても波があればやっぱね(笑)

相変わらず凄いね~

ロングチューブのメイクは見てて鳥肌ものでしたよ~♪

Img_0659_r Img_0665_r

みんなとも久々のセッションセッション♪

結局組長夫婦やや〇っさん達も一緒に

真っ暗になるまでやってしまいました~(笑)

疲れてるはずなのに何故か身体も気分もすっきり♪

うん、

充電完了♪

これでまた一週間頑張れます!!

『ほんま楽しいことばっかりじゃ』

組長の言葉に大きくうなずく。。。

またみんなで遊びましょう♪

サーフィンは世界の共通語ですもんね♪

Img_0270_r

金曜から大きくサイズアップですか!?

この北東スウェルは当分続きそうですよ~♪

出来る人はがっつりやっちゃりましょうぜ~☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

11/1,2の休日。

Img_0107_r

やっぱね♪

あれだね♪

うん。。

サーフィンっていいね♪

仕方ないとはいえ中々海に行けない最近・・

でもせっかくの3連休!

最後の一日だけは目一杯朝から晩まで

波乗り三昧でやりあげちゃいましたよ~♪

うーーーーーーん

やっぱ

楽しい~!!

うひゃひゃひゃひゃひゃ~♪

Img_0264_r

土曜は朝から緊張の連続・・

そう!

両家の顔合わせを無事終了しつつ

どさくさに紛れて笠戸島の平目に舌鼓をパチン♪

うめぇ~!!

でもさすがにこの時は写真も自粛(笑)

まぁねsweat01

最初はね♪

猫?

かぶってますが何か?w

しかしあれですなsweat01

こういうのはやっぱ疲れますね~(汗)

そして日曜は朝から会社のソフトボール大会に応援&撮影に

行ってきましたよ~♪

Img_0016_r

いやぁ~朝から楽しかったですわ~!!

なんつっか最高でしたよ~♪

午後は不動産回りやなんやかや・・

そしてこらえられん何かが沸々と・・

海・・

海に行きて~よ(涙)

なんつったらいいんじゃろか?

とにかく一日が長いんですよ!

楽しいんじゃけどこうなんつっか沸々と・・

『明日は海行くけん』

『うん』

『一日やってくる』

『うん楽しんで来てね』

海行ってる場合じゃないのは百も承知!

でもやっぱ俺には無理かも・・

相方よありがとう・・

おかげで今は完全に生き返ったよ♪

たくさんの仲間にも会えたし

俺は幸せもんです♪

今日は少し酔っ払いました♪

続きはまた明日です♪

Img_0364_r Img_0524_r Img_0600_r Img_0676_r Img_0686_r

やっぱ海って最高ですね♪

サーフィン最高!!

これからも皆さんよろしくで~す♪

477984644_252

あっ適当にスルーしといてください(笑)

つうかこのシリーズはマイブーム(笑)

だってもう普通のドラえもんはもう素直に見れません(笑)

※※※が×××なんですから(爆)

さて!

今日は予想通り朝から北ウネリが炸裂してたみたいですね~♪

あちこちのポイントでよかったみたいですよ~

パワフルなポイントも羨ましいです!!

明日と明後日は厳しいかな?

金曜後半からはがっつりと

北東ウネリを満喫しましょうぜ~!!

しばらく波は続きそうですよ~♪

それではまた明日~!!

おやすみなさ~い♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

浜田サーフツーリズムとSURFTRIPと値下げと再開。

さーて!

皆さんおはようございま~す♪

昨日ブログ更新しようと思ってたのに

すっかり居眠りしちゃいました~(汗)

子供かっ!!(笑)

で、起きたのが朝の5時(笑)

諦めて二度寝しときましたよ~♪

私は明日のラストからしか海に行けませんが、

波は~続いてますよ~♪

昨日以外はずっと出来たみたいですね~!

今晩一回サイズダウンしても明日からは

また大きくサイズアップしそうですぜ~!!

西の風をかわしつつウネリを拾う場所を探しましょうぜ~

月曜ラストからは北ウネリも届く?

とにかく波は続きますよ~!!

出来る方は私の分まで思いっきりやっちゃってくださいね~♪

そうそう!今日は昼から浜田市千畳で

『浜田サーフツーリズム』の講演がありますぜ~!!

本当は昨日もう一度告知しとくつもりだったのに

寝てしまった~(汗)

見てくれるかな~?頼みますよ~

みんなで大好きな海と町を盛り上げていきましょう~♪

Img_9815_r

ふふっ♪

私の一番大好きなサーフ雑誌♪

『SURF TRIP』ジャーナル

今月号なんですが~

Img_9821_r

おっと~!!

まさかまさか~!?

Img_9820_r

やった~!!

UTSメンバーと初登場~♪

嬉しい~happy02shine

夏に千葉行ったときのNGRサーフフェスタの模様が

大々的に取り上げられてましたよ~♪

これでサーフ雑誌2冊目ですね~

さすが千葉志田下NGR軍団!!

来年の祭りも楽しみですよ~♪

私もカメラマンしてたんですが、

この集合写真だけは~

ミーハー根性丸出しで~

ギャラリーに回っちゃいました(笑)

そう!千葉っつうかトリップ!!

高速代が安くなりそうじゃないですか~!?

何々?一部を除いて休日はどこ行っても一律1,000円ポッキリ??

安い~!!

OH----!!

景気回復はわかりませんが~!!

麻生さん!!

グッジョブ!!good

あそこもここも行きたいぞーー!!

ガソリン代も大幅に値下げ中~!!

これは旅立つしかないでしょう~♪

サーフトリッパーには嬉しい限りですね~crying

冬型びんびんの時に危険な雪山越えなくても

どっか暖かいとこで波が決まるとこってないですかね?

名古屋くらいまででしたら日帰りでも行きますんで

こっそりと教えてください♪

楽しみじゃあ~happy02good

Img_9824_r

年内にも実施?

これは本気で期待しとりますよ~♪

海外トリップも安いですぜ~!!

円高で日本は大不況に突入しちゃうかもですが~

人生前向きに生きてかなくちゃね~♪

少なくてもサーフィンの事考えてるときは

楽しいことばっかりでいいんじゃないですかね♪

最後にもう一つとっても楽しいことをお知らせですよ♪

ジュリちゃんのブログが再開しました!!

『イチゴの戦い part2』

B3adf9b934dff900b8666339cb7c7b5c

ファンとしてとっても嬉しいですよ♪

無理せず自分らしくお互いのんびり続けていきましょう♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »